忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中バトン週間!
バトンが結構溜まってきたので、バトン週間にしようかしら?(笑)
その第一弾!ぴろりんさんにもらった「指定バトン」^^
ぴろりんさん、いつもありがとーvvでは、逝ってみましょー♪


指定お題は【立海大付属】

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
8 指名した人の名前をタイトルにする♪




1 最近思う【立海大付属】

最近と言えば、やっぱり全国大会の決勝戦進出ですよね!今本誌連載中の焼肉大会が終われば立海大の熱い夏!!!!決勝戦の始まりだーっ!!!!血みどろの赤也から3日後の設定らしいのできっと赤也の怪我も決勝戦には支障なく、レギュラーに入ってる事でしょう!!!みんな、決勝戦進出が決まっても普段通り鬼のような練習をしてるかなv王者の地位に胡坐をかかない立海メンバーが大好きです!

2 こんな【立海大付属】には感動!!!!

なんと言っても記憶に新しい全国大会の準決勝戦ですよね!赤也を覚醒させる為にあのプライドの高そうなブン太&やぎゅーがワザと外人チームに負ける演技をするなんて!!!(よく納得したよなー笑)ブン太もちゃんと先輩してるんだな~って感動したりvvそんなに先輩達に可愛がられてる赤也がますます大好きだったり////でもきっと赤也は先輩達のそんな気持ちの半分も気付いてないんだと思います^^でも無意識にはその愛、きっと感じてるんだvみんな大好きだよ!

3 直感的な【立海大付属】

む、ちょっと難しいな(笑)直感と言えば負け知らずの王者立海!精神面も肉体面もきっとどこの学校より鍛えてると思うの!しかも練習さえも手なんか抜かないよ^^うん、立海大=基本的にマジメなんじゃ?(笑)<若干名疑問ありですが。

4 好きな【立海大付属】

もうすべてが好きなんですよ/////みんな好きなんです///まあ一番は赤也に違いないのですけど、ホントどのメンバーも愛おしい!!!!仲間愛も先輩後輩愛も最高です!!!!

5 こんな【立海大付属】は嫌だ!

他人に興味がなさそうなフリをしながら実は結構全員が他のメンバーを気に掛けてる気がするので、他人に無関心な立海大はいやだな(笑)やっぱり愛がなくちゃね!

6 この世に【立海大付属】がなかったら・・・

わたしの今現在の萌えゲージが9割以上は減ってしまうのではないだろうか?立海大=赤也なので!わたしの今の生活がガラリと変わってしまうんだ><いやーいやーっ!!!(涙)ちなみに赤也が立海大以外の学校・・・とか絶対考えられないから!!!

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ごめんねー^^アンカーでしゅv
今週はバトンをたくさん答えるのでご自由にお持ち帰り下さいましv

8 指名した人の名前をタイトルにする♪

バトンの持ち帰り希望がありましたら、是非言ってくだされ^^
指定してさしあげまするよーんvv
PR
寄り道しても結局はあなたの元に・・・
なんか流れ的にやった方がいいのかなって思いましたので、わたしも作ってみましたvv森瀬Tシャツ(笑)早速載せちゃおうって思ったけど・・・あのTシャツ、でか過ぎですよ!だもんで縮小とかも面倒になったのでここに載せるのを止めました^^(森瀬Tシャツの製品表示で気なったのは「ぐうたら菌」です)どうせ、ぐうたらダヨ。悪かったな、おい。(興味ある方は行ってみそ→Tシャツメーカー

お久しぶりです、森瀬です。オフもひと段落したのでこれからは今までどおり顔を出せるのではないかと思ってます。これからの目標としましては、去年微々たる更新しか出来なかったのでそれを上回りたいと思ってます^^うむ、手始めに拍手のお礼に着手したいんですけど、年末からあれやこれや思いながらも未だに形にさえなってないので、うーん・・・出来れば夏くらいまでには拍手用ミニSSでも2,3本入れたいなぁ・・・とか一応思ってます。うん、思ってるの!が、が、がんばるよ!(滝汗)

んでね、日記をお休みしてる間に色々楽しそうなバトンを回してもらってるので、今日はその1つに答えてみようかと^^たぶん、わたしの事だと思うんだけど・・・///だってね、イニシャルだったから・・・ちょっと自信ないです(だって違ってたら超恥ずかしい笑)けど、赤也好きなSさんって書いてあったし!!!花音さんのお友達で、もしわたし以外に赤也好きなSさんがいたとしても、自他共に認める究極の赤也好きと胸張っちゃってるわたしとしては答えない訳にはいかないので速攻でお答えしちゃう事にしましたvv花音さーん、ちゃんと見てますよvvバトン、ありがとうございます!(でもでも、なかなか上手にお声が掛けられなくて、そんな自分自身にヤキモキしてます・・・!すみません><)非常に妄想が炸裂しそうなバトンなので・・・どうしよ、続きに隠した方がいいかなっ////では続きで「妄想同居バトン」です////きゃんきゃんきゃーん////(←やる前から興奮し過ぎ)


ペテン師だぁ?なんとでも言えv
企画SS2本、textにUPしました。

今日はエイプリルフールですね!
Tさんに「赤也なんかもう知らない!」的なメールをしたんですよ。
もちろん、4月1日だから。いつも誰かに騙されるので、今日は騙してみようと思ったんです。そしたら本気の本気で心配されてしまったので、非常に申し訳ない気持ちになりました。慣れない事をするもんじゃねーな。ホント冗談で申し訳ない!でもさー赤也の事、忘れたくったって忘れられるはずがないでしょうよ。えへへ^^でも心配してくれて嬉しかったにゃんvvえ?もしかして頭の心配じゃないよね?

実は赤也のシングル買いましたvvええ「赤く染める月」ですよ、もちろんvvこれね、赤也にハマる前にレンタル屋でCD見つけてパソコンにデータだけは持ってたのね。もちろんREMIXもカラオケバージョンもVOICEメッセージもデータで持ってたんだけどさー/////あのジャケ、最高じゃん???超超ちょうープリティだもんね!どうしようかな~ってずっと悩んでてやっぱわたしが赤也のシングルCD持ってないなんて、自分で自分が許せないから思い切って(でもないけど^^)買っちゃいました!!!やっぱこのジャケ最高/////頬ずりしたい衝動を抑えるのが大変だよ!(←この人、絶対してるよ笑)あー、これでパソが壊れてデータが飛んだとしても安心ですvv密林は結構前から売り切れだから半分諦めてたけど、あってよかった/////

さてバトンを戴いてるので早速答えようと思います!えっと~、「先生バトン」ですってvぴろりんさん、ありがとーvv(もう1つの「キャラデートバトンは赤也で以前答えたので今回はスルーさせてくださいね^^)←赤也以外とデートしたら殺されるので(笑)

『先生バトン』
勝手に立海大メンバーで答えちゃったvv

★国語の先生にするなら?
赤也。一応国語が得意って言ってたし。
でも生徒に朗読させながら、赤也先生は居眠りしてそうですけど。
え!ちょっ・・・、これって萌っ/////(黙れ)

★数学の先生にするなら?
柳。計算早そう。
間違えたら、居残って補習です!(ひえー)

★英語の先生にするなら?
柳生。先々週のじゃんぷ参照v(柳でももちろん可)
時々、ウソを教えるので油断大敵。←先生失格

★理科の先生にするなら?
ブン太。ガムを色々混ぜて味の変化を研究してくれそう。
自分の興味ある事のみ、研究熱心v

★社会の先生にするなら?
真田。歴史とか詳しそうだし。
何!?真田幸村を知らんだと!?たるんどる!

★芸術の先生にするなら?
仁王。なんてったって「アーティスト」ですから(笑)
奇想天外な発想で本領発揮!

★体育の先生にするなら?
ジャッカル。肺活量の限界に挑戦だ。
あなたの運動能力には誰も敵いません。

★家庭科の先生にするなら?
あれ?人数が足りない><

★保健の先生にするなら?
幸村。色々・・・ホント色々教えてくれそう/////
手取り足取り・・・ごふっ!

★校長先生にするなら?
わたしvvえへ^^
赤也先生、校長室まで来てくださいvv(職権乱用上等!)

★このバトンを渡す5人を教えてください。
お持ち帰りご自由に♪



ミュまだまだまだまだ観てますv
当然、昨日よりゲンキ赤也に、ときめいてます////
ゲンキの体系って(もう少し鍛えてれば)モロ赤也のまんまだよね。
身長も同じだし!いっそ体重も一緒だといいな。
それにゲンキって、足長いよね////(贔屓目?笑)
つか、肉付きとか赤也っぽくてドキドキします////
しっかし、もう少しカメラアングル考えてくれよ。
腹チラがハッキリ見えんじゃねーか!(プンスカ!)
あ、ドリライ4のDVD予約は完了してます♪るるーん♪
ドリライの赤也、最高だったらしいですね////早く観たい////

電王、今日も面白かった!!!モモタロス、最高に可愛い!!!
明日への活力が足りてません&バトン
今日、発覚したんですけど、→サイドバーの一言メッセ。長文NGみたいです><長文だと文字化けしちゃうの~!申し訳ないです・・・。なので、長文用にメルフォを設置してみましたvちょっと長くなっちゃいそうだな~と思われた方は、お気軽にメルフォからメッセくださいvv基本的に誘い受けなのに、思い切って誘っちゃった(笑)あー、メルフォは一言メッセの上にリンクしてますのでのでので~是非にvv雑談大好きです^^えへvそれから、最近戴くメッセ&メルでよく名前に「様」を付けてくださるのですが、非常に恐縮しております!(笑)こんな電波な人間に「様」を付けて頂けるだなんて//// ホント「さん」とかで結構ですよー^^お気軽にお呼びくださいねv

今日はまだ思う存分赤也に触れてないので、ちょっと寂しいというか満たされてないと言うか・・・(しょぼ~ん)またまた赤也不足だにゃん(ノ_;)あーやばい・・・マジで定期的に赤也不足になっちゃうよ・・・。どうちて;;わたしが絵描きさんだったら思う存分赤也を書いて萌えを補給するのにぃ~><赤也ーーっ、赤也っ、うわ~ん!!!(涙)

お友達のご好意で「ブルと赤也」(ホントのタイトルは違うけど)のトレカを戴いちゃいました/////すっげー嬉C!!!これが欲しくて「開かれし黄金の~」トレカを買ってたので、マジ嬉しいよー////この赤也、30.5巻に載ってるヤツなんですけどすっごい可愛くて可愛くて/////もじゃもじゃ具合とか可愛らしいお目目とか最高なんですよね~////ホント、今頃上海にいるであろう彼女に大感謝ですvそれとKはインドな赤也を引き当てたらしいので、きっとこっちに送ってくれると深司TEL!(あ、関係ないのに使っちゃった^^)こんな事書いてたらさっきより赤也が補えた気がするにゃん////赤也大好きvv

バトンを溜め込みつつあるので続きで1つ答えてみようと思いますvv



>hi●ariさんへ
hikariさん、こんばんわー^^今日の日記のTOPにも書いたんですけど、一言メッセが長文だと文字化けしちゃうみたいなんですよ><今日戴いたメッセも文字化けしてて、これはおかしいと思って自分で色々試してみたんですよね;そしたら、長文のみ文字化けする事が判明しまして急いでメルフォを設置してみました!!!(汗)せっかくメッセをくださったのにごめんなさいっ!!!一応、この前みたいに別アドに転送してみたら9割は拝読出来たので今回は大丈夫・・・かな?(苦笑)せっかくくださったメッセを全文読めないのは非常に残念なのでよかったら今度、メルフォから送ってみてくださいね^^図々しくて申し訳ないです!(汗)ではお返事をばvコノミン先生と知り合いの方がお友達だなんて素晴らしいですね!!!会食には来れなかったようで残念ですがまたきっと機会があるかも知れないので元気出してくださいね^^それとご質問の件。わたし赤也には対しては基本年上でありたいので「先輩」呼びをして欲しいですね/////で、お付き合いに慣れてきて(え)独占欲を丸出しにするようになったら是非「朱理」と呼び捨てにしてもらいたいです/////うわ~////やばい・・・こんなレスしてるだけでドキドキしてきました(笑)ホントどうしようもないくらい病気なのでお気になさらずに^^;仁王やブン太は最初っから呼び捨てがいいですねvvブン太なら偉そうに呼び捨てしてくれそうですv(萌え)仁王は甘く呼び捨てしてもらいたいな////(えへへ)ドキサバは一応全員クリアしたんですけど、山と海をリンクさせるとオマケイベントが見れるんですよね。それをまだ楽しんでません><楽しみにとっておいたらGS1(DS)が発売になってしまって現在そっちをプレイ中でして^^;それが落ち着いたらドキサバおまけイベを楽しもうと思ってますvvキャラメは萌えますよね////わたしもたまにお友達からキャラメを戴くと飛び上がって喜んで萌え転がります(笑)いつも楽しいメッセ、ありがとうございますvそれでは、また^^
テメーも赤く染めてやるぜ!と言ってくださいv
今週のおじゃんぷでの赤也の事、立海大の事について考えてみたい事があるので、今日の日記は先日キャッチしたバトーンに答える事にしますvvぴろりんさん、ありがとにゃん^^

『colorバトン』

1.好きな色は?
黒です。うそに決まってます。
以前はブルーと黄色の配色とか好きだったんだけど^^
今は赤!真っ赤でも朱色でも紅色でも赤い色ならなんでも好きvv最近自分用の身の回りのものを買う時は赤があれば絶対赤を買いますね^^最近買ったモノで赤いのはトレカ入れてるカンのBOXですかねvそれにメモリースティックも赤だしストラップも赤だしvvキチガイみたいですけど本望です////

2.あなたの心の色は
真っ黒です。と言いたいですけど真っ赤に決まってます。どこまでも赤色に染まってしまいたいです。もう身体中を流れる血液だけが赤いなんて許せない。いっその事、心も肌も髪も目も頭の天辺からつま先まで、わたしの全部真っ赤に・・・と言うより赤也色に染まってしまいたいです!ぶっちゃけその願いは叶ってますけどねv<赤也色に染まる

3.携帯電話の色は?
不本意ながら白です。名前は「白也くん」です。今度買うのは赤い携帯の予定・・・つか、絶対GETするので購入したら名前はもちろん「赤也くん」ですvv 携帯赤也くんを手に入れたら命一杯愛でようと思ってますvv今までの携帯機種変サイクルは1年~1年半なんだけど、携帯赤也くんを手に入れたら何年でも使いたいと思ってますvv地球にも優しい赤也愛ですね^^ヲタクにだって出来る事からはじめましょうv

4.次の色に合う人を選んでバトンを回してください
回すとか関係ナシで色分けしてみたくなりましたvv

黄色系統:ツカサ(好きな色って言ってた気がする)
蒼系統 :颯太っち(風のイメージがあるからかな?)
白系統 :ゆーちん、まみゅちん(いつまでもこのイメージ^^)
茶系統 :あっきー(キナリ色みたな優しいイメージ)
赤系統 :わたし(はいはい)
橙系統:ぽぽたん(黄色と迷った)茜さん(名前のイメージかしら?)
紫系統:かきく(バイオレット定着^^)

以上。受け取りもスルーもご自由にどーぞ^^
ぴろりんさんのイメージカラーはブログのイメージが強くてピンクですvv
ホントはもう1つのバトンを答えようと思ってたけど、考えだしたらまとまらなかったので次回に持ち越しです(笑)えへへ^^



メルフォレス>hi●ariさんへ!
こんばんわ^^メッセありがとうございますvv実はhikariさんからのメッセ、全文文字化けしてまして他のアドレスに転送してみたら読めたんですけど、それでも所どころ文字化けしてました^^;でも一応、内容は分かったのでそのお返事ですvドキサバ、出来ない状況なんですね><それは残念です・・・。是非hikariさんとドキサバのお話もしたかったんですけどね^^;もしプレイする機会に恵まれましたら是非仁王や赤也についてお話しましょうねvvそう言えば来週のじゃんぷは仁王と柳のD1の試合をやりますね!今からあの2人のカッコよさに期待しておりますvv最近はブン太熱も上がってるのですか?彼も素敵ですよねvって言うか立海大のメンバーは全員大贔屓なのでわたしももちろんブン太は好きですよ^^一番は赤也ですけどねvvhikariさんはやっぱり仁王なんですね!校長先生はガリガリくんがお好きなんですか?(笑)学生生活が楽しそうで羨ましいです^^これからも赤也への愛をいっぱい叫んでいきますのでよろしくお願い致しますv

>Mちん
メル、さんきゅー!昨日はありがとうvvお疲れさまでした^^例の件、了解ですvvまたメルしますけど、添付の方で送るつもりだよ~!まだ聞いてないんだけどね(汗)2曲目以降って事でいいよね?近いうちにメル入れますvv



最近わたしの脳内では、元彼と今彼がわたしを巡って激しいバトルを繰り広げてて何故だかすごく楽しいです。いつもAくんはMくんに、必死に食って掛かってますけど、Mくんにさぱっり相手にされなくて非常にイライラしてるようですvv(萌え)赤目発動ももうすぐかしらん?んふふ////
かーどはんたー届いたよん♪&バトン
カードハンター届きましたっ!!!すっごーい^^トレカパッケージなんだもんvv開けるのにハサミ使って綺麗に開けました!んで、ドキサバ楽曲&新曲が入った「ミュージックハンター」なるCDが同梱だったんだけど、こ・れ・が、あなた!!!!中見てビックリだよ!!!歌詞カードが超豪華なんだもん!しかも4曲も入ってるって・・・!これで通常版と1000円しか違わないんだよ?だったら絶対初回版を買った方がいいよっ!!!
メンバーは跡部、手塚、リョマ、不二の4人で全21ページ中、20ページに本当に美麗なイラストが満載でして、これって描き下ろしなんだろうか?(4人のファンではないので分らない・・・赤也なら描き下ろしかそうじゃないか分るのに><)それかトレカのイラストなのかな?ちょっと不明だけど、描き下ろしかってくらいすっごく綺麗でカッコイイです/////きゃー////
歌詞の隣にキャラのアップがあるんですけど、それがどれもこれもすっごく素敵なんですよ/////跡部、手塚、不二、リョマのファンの人は、マジでこのCDと歌詞カードの為だけに買ってもいと思うよ!(おいおい)その4人のファンでもないわたしがそう思ったんだもんvv
つか、これに赤也入ってたらたぶん泣いてた!残念だっ!!!うわー、みんなに見せてあげたい・・・けど、やっぱダメなんだよねぇ・・・?ま、諦めてください(笑)まだ、曲は聴いてません////ドキドキするな/////

んで肝心なゲームなんですけど、裏とかチラッと見た限りではチュートリアル、青学&氷帝&立海大の中から選べるんだって!!!!ちょ、ちょっと!!!立海大メンバーから、手取り足取りルールを教えてもらえるのっ!?あわわわわ・・・赤也・・・っ!!!赤也からもチャチャ入れられちゃうんだ?
たぶんメインで教えてくれるのは柳と思われますが(笑)青学は乾だったし(見本)、氷帝はおっしーか跡部???まだ、やってないから分らないです・・・。
つか、これ絶対ルール覚えられない気がする・・・。わたし、この手のゲーム、全然ダメなんだよねぇ・・・^^;ルールを覚えるのが苦手だしさー、ま、それは実践で覚えていくしかないかな・・・。
なんにせよ、フルボイスですよ////赤也のフルボイスで一緒にカードゲームするんだぁ//////楽しみー♪だけど、これやっぱDSとかで持ち歩けると嬉しかったかもな(笑)
なんか届いた事だけで満足しちゃったので、このまま放置してしまいそうです^^;高かったのに・・・。積みゲー消化したらやってみようかなぁ?

昨日、●カサさんと電話で生デートしましたv突然、「電話してもいい?」メルにわたし、井戸端会議すっ飛ばして帰ってきましたよvv(誇張し過ぎ)んふふ~♪すごく楽しかったですvだってあの人、こっちが誘ったら誘っただけしゃべりまくってくれますからΣd(ゝ∀・)ネッ!!つか、彼女喋り過ぎてわたしの振った話の3分の1は聞き逃してるんじゃねーかな?(爆)●カサはわたしに興奮し過ぎです!(げらげら)おまっ、あたいの事好きだろ?(爆笑)わたしは誘い受けなのでなかなか自分からはかけません。ので、お友達はみんなわたしに電話してくるといいよ!(笑)お待ちしておりますvv

昨日のバトンの別バージョンをつづきに入れます。昨日と一緒でバカップル&妄想に寛大な方のみ、ご覧下さいねー。
« 前のページ | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz