忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日の思い出が走馬灯のように (追記あり)
あと一週間かぁ~・・・
早く観たいけど、もう終わってしまうってのが悲しい(・・、)
3月14日、わたし的に素敵なホワイトデーになりますように(??)

Hっちが貼ってくれてたニコがああああああ
えええ、なんであんな事出来んの!?みたいな!!!
まんまじゃないっすかwwwあれはやばい、ヘビロテ決定やわー(*´Д`)
鳥肌立つわ、まじで ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あーあ、一週間なんてすぐなんよね・・・どきどきしつつ、胸が痛い!
てか、待ち合わせとかほんとのんびりしててすまぬ!
いつも友達と約束しても、詳細決めるの前日なおいらです/(^q^)\イカンイカン


ブン太かっこいいとか言いつつ、今日は違うキャラ妄想で忙しかったですww
ブンちゃんの妄想はED迎えてからにしよう!うん^w^
あれから進んでないから、今夜最後まで突っ走ろうと思ってます!
ほんとご贔屓キャラ以外のイベントとか会話って覚えてないもんだーね。
それがまた、新たな萌えになるからいいんだけどwww
ブン太の他には、白石がわたし的にはよかった☆
白石は完璧な2枚目じゃないのがいいwww

元気のアルバムを毎日毎晩聴いてるんですけど、
最初より確実にあのアルバムが、無くてはならないほど好きになってる( *´艸`)
一日に一回は元気の歌声を聴かないと、落ち着かないwww
一番最初に試聴した時に、「あ、別にいらね」とか思ったおれを抹殺したい^q^
今となっては、こんなに癒される歌声、他にないってのに!!な!

aさんおススメの、赤ワイン+カルピス、やってみたおwwww
おいらカルピスもワインも大好きなんで、超うまかったっスwwww
でもちょっと今日のは、カルピスが多めだったかも!!!!
次はもっとアルコールを多めにして作ってみようと思いまーすw

*

124回目。最新回の元気のラジオ聞きました!(今)
もうね、ほんとね、おまいは、女に食い付き過ぎだっつーのwwww
どんだけオンナ好きなんすか!!!びつくりするわ!
過去のラジオも聞きつつ、現行も聞いてるんすけど、ほんまあの男は(笑)
まーね、20代前半の男の子ですもんね。
そりゃ彼女だって欲しいし、人肌だって恋しいって言っちゃうよね!(人肌て!!)
元気は毎日、街中ですれ違う人に恋しまくりらしいっすわ!てかぶっちゃけ過ぎ><
元気はストレートもいいけど、遠まわしも好き・・・とメモメモ。
公演終わって不安な時に、励ましや褒め褒めのファンレター読む度に、
ファンの子に恋してるらしい元気の為に、
わたしも本気のファンレター書いてみようかと思いました(*´Д`)ハァハァ
誰か男を落とすほどの文才ください。
PR
ノーマークだと余計に萌える
SQ(立ち読みで)見ました。
まだ負け組の話してた!勝ち組の話はいつですか!
来月なのか?反撃開始~的な終わり方だったしな!
期待してもいいのかな・・・(´・ω・`)

愛蔵版1巻に赤也の描き下ろしあるってwwww
こりゃ買うしかねーなwww1000円とか目ン玉飛び出そうだけど、コノミンのちびっ子赤也を逃すわけにはいかないっすわ!2010年もテニプリ貧乏なのねんんん。

ぢつは、わたしも今、写真集にしようかDVDにしようか迷ってます!
うーん、DVD観たいけどハズれたらこわい。。。
写真集、1年半くらい前のだけど欲しい^q^
どうしようどうしよう!

てか、喧嘩番長!!!!!
広島の上演ないってどういうことヽ(*`Д´)ノ
全国ロードショウだったんじゃねーの!?
兵庫より西の映画館が1つもない気がするんですが、
わたしってばどんだけ元気と縁がないんだよ(・・、)
前売り特典の「番長トントン相撲」欲しかったのに・・・
この分だと近所のレンタルにも入らない悪寒。。。
カフェ 代官山シリーズだって入ってねーもんなあ!
だからと言って内容も見てないのにDVDを買う勇気はない。
でも元気観たい・・・助けて番長!!!

モアプリ、今ブンちゃんしてるんですけどブンちゃんが男前過ぎて惚れるwww
あの人あんなカッコよかったっけ^q^
ひそかに頭もよさそうな言動あったり、頼りになりそうな兄貴肌に珍しくときめいた!
たぶん、わたしの心が(ドリライのせいで)傷ついてるから癒されたいのかもな。
ブンちゃんいいよ、ブンちゃん(*´∀`*)
後は学園祭をエンジョイして、告白されるだけなのでウハウハ楽しみwww
どんな告白だったのか、ちっとも覚えてない。
てか、2回目のデートが「ボウリング」だったのも記憶になかったんですけど!え!
あのデートがまたかっこいいのな!上手いからさ!
「すごい!すごい!先輩素敵!かっこいい!」とか素直に言えそう、ブン太になら^w^
赤也には言えない。てか、なんか素直になれない。
心の中では「うう////赤也ってばかっこいい/////」とかめちゃくちゃ思っててもな!
ツンデレ健在です( *´艸`)


ブン太の飴ちゃんwww
おいらも「かえれまてん」見てた!!!
んで、おいらもチョコファッションが大好きだ!!!

と、乗り遅れ気味な出だしで候(´・ω・`)
今年もあと2日じゃんね!
全然年の暮れって感じがしないのは、まだまだ仕事してるからです☆
31日まで仕事だお/(^q^)\
誰だよ、年中無休なんてしやがったの/(^q^)\
でも、ま、年始は4日まで休みもらえたので、よしとしてやるwww

FD買ってよかったwww
赤也、超出てるやんね!てか、真田にあんな事をwww
フェスタのダイジェストみたいなのも入ってて、あれがすごいよかった!
祥ちゃん出てた!!!!終わらない愛歌っててかっこよかった!
あと、ユウジの声優さんがめっちゃ若くてびっくりした^q^
ジャージ、片方まくってるとか、それどんな中学生www
やっぱ好きだ、と自覚する瞬間www
ジャンフェスでのモアプリPV見ましたwww
ち、千歳の笑い声に(*´Д`)ハァハァしてしもーた!
好きな人の笑い声っていいよね❤ キュンてする❤
最近はすっかりユウくんに押され気味だった千歳ですが、
やっぱいいわ~//////あの声がたまらん////
早く2月にならんかなぁ!楽しみ楽しみ♪

祥ちゃんのアルバムが明日発売なんですけど、
まだ到着予定のメールが来ません。←あの後、即注文したw
セブンさんで頼んだから、てっきり早めに手元に来るものだと・・・!
待ち遠しいにゃんwwww祥ちゃんボイスで2次元にトリップするにゃんよ!

化粧品が数週間前から、ちょこちょこ切れちゃってて!
まずは化粧水が切れ、次にミルクが切れ・・・
んで、化粧水はドラッグストアで適当なモノを買って使ってたんですけど、
ミルクはトラベル用を・・・
で、どっちも少量ずつしか使わなかったから(早くなくなると困るから笑)、
顔がカピカピで、粉ふき芋状態ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
水分っつーか、潤いがもう(年齢的に)やばいので、
化粧品で補わなくてはならんのにこの有様!
ほんまに、たるんどる!ですよ・・・。
お陰で、この数週間で2,3歳ほど年老いた気がしまふ(・・、)
んで、そろそろトラベル用も限界量になってきたので、観念して化粧品を注文したんですが、
あれ?今日届くって言ってたのにまだ来ない・・・
今日もおいらの顔は、カピカピのままです(´・ω・`;)ハヤクコイ

昨日のバトンに愛しの準太を入れるの忘れてたので、こそっと追加しておきました^q^
ところで、パタリと日記の更新も途絶えた某は元気なんだろうか?
相変わらずテニス脳
せっかくPCが帰ってきたのに、PCがある生活に慣れません/(^o^)\

ペアプリ買いました!
昨日近所の本屋に行ったら、まだ入荷してなかったとかどないやねん!
待ちきれずに市内のデッカイ本屋まで、車で1時間以上かけて、
買いに行ってきましたゞ(-ω-`)ノシ
まだ中身じっくり見てない・・・。
でも蔵の描き下ろしと、真田が手塚に宛てたメールは見たお!
衝撃的過ぎて、目が飛び出しそうだった^q^

今回、SQは赤也が出てないっつー事で、立ち読みしてきました。
予定外の萌えに遭遇して、コンビニでニヤけたっつーのwww
ちょ、ユウくんいつの間にwwwwみたいなw

やっとツンツン体験もしてきました^q^
たまらん(*´Д`)ハァハァ
さらに、お名前呼んでくれちゃうシステム搭載とか(゚∀、゚)
期待しまくっちゃってますけど、綺麗に名前呼んでくれますかねw
GS1(DS)の時は、ひどすぎて萎え萎えだったもんな。
ところで、あの公式にあった開眼柳って修正されてね?w
内容がよかっただけにあのスチルが残念すぎて、
いまだに忘れられない一種のトラウマ/(^q^)\
いろいろあり過ぎ!(追記)
先日は、たくさんの貴重なご意見ありがとうでした!!!
とりあえず、ことりっぷを購入しつつ、
引き続きおススメ本などの情報募集中なのでシクヨロっす(゚∀、゚)

この2日間くらいの間にいろんな方面で動きがあって、
おいら、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しておりますよ。

とりあえず、元気が来ない事がショックすぐる件・・・OTL
おいらのテンションがた落ちっすわ(・・、)
確かにみっくんも見てみたいけど、「元気の赤也」への思い入れがちょっと強過ぎるみたいね、あたいwww
あー時間をかけてこれは自分を納得させにゃならんのだなーってね。
みっくんもいいんだけどねー。やっぱねー。

他は、モアプリっすかね☆
あれでテンションは超上がってたんだけどね^^
あのスチル?え?全然アリですお(゚∀、゚)
573のクオリティーですもん。あれ以上望んだらダメっしょwww
こないだのDSのやつのスチルはひどかったもんなー
あの赤也の顔見た?頬染めてんのwwww
テンション上がんないワケないっつーのヾ(≧∇≦)ゝ
おねーさんもドキドキしちゃってるYO!

あと、なんだっけ~(´・ω・`)
あ、そうそうwww随想録始めました!
もうね、キュン死に軽く2回はしてるっちゅー話や!!!
あのスチル、反則やもーーーーーん(ノ▽≦*)
でも、あっちゅー間に終わりそうで残念です・・・。
ちびちび楽しもうかな。

後は、ペアプリに赤也が特集される気がしないのと、SQで落選組が復活したのはいいんだけど、リョマと金ちゃんいるのが気に入らない!ぶーぶー!
あっちがメインになったりするんじゃねーの?と危機感いっぱいです><
どっちも同じように扱ってくださーい、コノミテンテーwwww

あ、跡部くんお誕生日おめでとうでした☆ミ

*

日記書いた後、ことりっぷポチリしてきちゃった/^q^\
もちつけ、おれwwwww
1 2 3 4 5 6  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz