忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀色のモジャモジャじゃダメなんです

今日は久しぶりにミュじゃない日記w

ずっと溜まってた銀魂をここ2、3日でちょびちょび見てましたwww
今、ちょうど10月頃のやつ←
吉原の話んトコを見てました!!!
銀さんて、いつものギャグの時とシリアス内容の時と、ギャップすげーよなw
吉原編とか、紅桜編とかのシリアスな話、かなり好きですwww
本気(マジ)モードの銀さんてパネェくらいかっけ~けど、
なぜだかおいらハマらない(゚∀、゚)
頭モジャモジャなのに、なんでだ?←←
今回なんて、服部がかっこよすでウハウハしてましたーww

後はブリも録画が溜まってるwwwwこれも10月くらいからwwwww
銀魂が追いついたら、今度はブリを見よう!うん!
ちゃんと追いついてるのはNARUTOとリボだーねw
今はNARUTOが面白いwwサスケどうなるのwwww

*

おいらもパケ放題してなかったら、破産しとるwwww
先月なんてひとりでろくじゅうまん使ってたーん/(^q^)\

PR
ちょっと遅れましたが
跡部の誕生日に、キングの格好をしてたPりんさんチのメロちゃんw
写真撮りたいから!!とわがまま言って、今日またキングの格好してもらったヨ☆ミ
さっそくパチリwww跡部たん、お誕生日おめでとう(2回目)
なんだかんだ言って、Pりんさんって跡部のコト好きよねぇ(ニヤニヤ)←怒られるwww
ところで、電撃ネットワークみたいなの、って何?ww>私信



わたしのメロは、まだモジャモジャなんですけど、
コイツがかわい過ぎて世代交代出来ませんw
次の子も絶対モジャになるっていうなら世代交代するんだけどなー(゚∀、゚)

*

台風、いかがですか?
こちらは次第に風が強くなってきて、雨も降って参りました!コワいよ~><
皆様も、お気をつけくださいね~><
もじゃもじゃが大好きでサーセン
うちの子、やっとモジャモジャ頭に成長しました(゚∀、゚)
横のもじゃ雲もお気に入りっすわ☆

てか、メロの新しい機能を使ってみたかっただけ、とも言うwww

スキトキメキトキスだにゃ~
ninoの衣装はどうしていつもああいう系なんだろうね(´・ω・`)
あ、某あらーしの話ですお。
最近はめっきりaibaくん贔屓ではなく、ninoスキーなおいら。
空気読んでズバリとナイスなツッコミ入れるninoがスキらwww
おいらだってたまには3次元の話すんだかんね!いっつもいっつも2次元の話じゃねーんだから!と言いつつ、今からはダイスキな2次元の話になるんですけども(゚∀、゚)ボヘー

デイダラが好きなんすよ。
以前そう某に打ち明けてみた事があります。したら、なぜか彼女は引き気味だったんですけど(←なんでだよ!)わたしはデイダラがかなり好きです/////
最初はなんとも思ってなかったんですけど、いつの頃からか「あーわたしデイダラくんのコト・・・す、すき、かも/////」って自覚しちゃいました(゚∀、゚)気分は女子高生
何がいいんだろうか・・・自分でもよくわかんないんですけど、たぶん・・・暁なくせに、やんちゃなおバカさんだから?←
うーん、やっぱよくわかんない(´・ω・`)けど、好きなんだもん。仕方ないっすわ!
デイダラを知らない人に説明をするならね、ナルトに出てくるキャラでね、えーっとね、暁っていう超強い集団に属してる敵でね、片目がなんか機械みたいなのはめててね、髪の毛がかなり長くて金髪でね、手のひらに(かなりキモい)口があってね、その口の中に白い粘土を入れて「クチャクチャ」して、鳥とか蜘蛛とか攻撃出来るモノ(本人曰くアート?)を作っちゃう子なんだおwww
でんでん魅力が伝わる気がしねーな、おい/^q^\ま、いっか

ところで。白石がかっこよ過ぎてジェラシーです。
なんかさー、あいつさー、超かっこよくね?みたいな!ね。
昨夜寝ながらキャラソン(もちろんテニスね)聞いてたんですけど、そん中の白石の歌が、すげーかっこよくて!思わずエンドレスリピートしてたっつーね。
あいつズルいなー。顔もかっこいいしテニスもうまいし、人をまとめるのも上手いし、勉強も出来るはずだし、そのくせボケもツッコミも出来て意外と近寄りがたくないし、スタイルもいいし、頑張り屋さんだし、歌もうまいし、ほんとズルいわー(*´Д`)

ちょ、ごめ、テレビが気になって日記書けねーwwwww
中途半端やけど、この辺でゞ(-ω-`)ノシ
あっちもこっちもウィルスばっか
最近、豚インフルと共に同人サイトにもウィルスが蔓延してるらしいですね。
あちこちのサイト様の日記で拝見してて、心配になったのでうちのサイトのソースも見てみました。とりあえずサイトは無事だったのですけど、最近うちのパソコンが調子悪いと思ってたらなにやら入り込んでるようで愕然です>< うちのパソもリカバリ組かしら・・・OTL

同人サイトをよくご覧になるみなさまもお気をつけくださいね。
参考までに→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

*

ところで話はいつもの仕様になるんですけど、あいかわらず千歳熱が上がりまくっててたまりません。もうホントこの熱どうすればいいですかwww千歳に責任を取ってもらいたいような、でもわたしには赤也がいるし・・・ってもじもじしてたら某に「脳内で割り切れ!」的なアドバイスをもらって、どきどきしてますwwwwもしかしたらおいらもうすぐ千歳にd・・・(強制終了

わたし好みの四天小説サイト様を見つけたので、もうホント、うはうはしてるんですけど、一度に読むのがもったいなくてチビチビ読んでますwww
てかね、そちらの千歳がもろにわたしの好みなのと、書き手様がとてもお上手なので本当にすっごく面白くてですね、今現在のわたしの主な千歳萌え補給源となってます(*´Д`)ハァハァ ブラック千歳もちょい鈍千歳もたまらん!

千歳と言えば、野良猫を愛でる事が好きらしいんですけど(40.5巻参照)散歩中の千歳に毎日撫でられる猫にゃんになりたくて仕方ありません。。。誰か猫になれる方法を教えてくだにゃい( ´艸`)ニャオーン
とりあえず私信を叫ぶw
あ れ は !!!
わたし的にはツボにどきゅーん❤でしたのでwww
シリアス気味が大丈夫でしたら、もうもうw超おススメwww
わたし、今からでもソフト買ってまたやりたいですもんwww
たぶんKサマは●●を好きになるんじゃないかなぁ~( *´艸`)ナーンテ
1 2 3 4 5 6  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz