忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃的だった

SQ見ました!


赤也が!わたしの赤也が!
(ネタバレなので下げてます↓)
































天使に


なっちゃった


YO☆




あははははは・・・(T▽T)
PR
ワカメとバイブルwwwww

SQ見ました!!!(ネタバレあり)






3番コートとのシャッフル試合をするメンバーを、鬼(5番コート唯一の高校生)が決めたんだけど、そのメンバーに赤也を入れた鬼をちょっと見直した!
見る目あるじゃん(*´∀`*)←
しかし、赤也と白石のダブルスってどんなんなん?ww
白石が苦労しそうやけど、でもそつなくこなすんかね。エクスタさんw
個人的には赤也とクラウザーのダブルスが見てみたかったな!
あと、大和部長が出てきたのにも驚いたけど、風貌の変化にも驚いたwww
跡部は入江兄ちゃんと・・・って!どうなるのwww

5番コートの試合するメンバーはこんな感じ↓

切原・白石 VS 高校生2
千歳・橘  VS 高校生2
クラウザー VS 高校生1
手塚 VS 大和(元青学の部長)
跡部 VS 入江


5番コートと3番コートでは、実力差がかなりあるらしいんだけど、
全敗とかやめて欲しいなー。
でも5番コートが勝っちゃったら、3番コートのすごさが・・・ねぇ?笑。
てか、最後のページの赤也がめっちゃ可愛かった件!!!はうううう!!!

来月はコノミン、取材の為休載ですって!
こんないいところで、焦らしプレイwwwwさすが神www
大人しく待っときますけど、再来月はさっそくの赤也をお願いしまーすwww


*

あ。
うちのオオカワくん、お酒飲めませんwww
兼ちゃんごめーん/(^q^)\

てか、なぜに元気宛てにメッセージだったのか気になる。。。
フリーな状態で、メッセージ送る相手に元気を選ぶとは思えないんですけどwwww



月に一度の楽しみ
SQ買いました!!!

海パーン www
どうしても反応してしまう自分自重wwし な いw
テンテーひどいwwwヲタクの心理を弄ばないで^q^

赤也の海パン拝めるんかな!?
拝めるなら買おうかなwww←どんだk・・・
裸体(上半身)拝めるなら買おうかなwww
てか、おいらだってあんなちびっ子たくさんのジャケから、
一番に赤也見つけたっつーのwwww
見つけたっつーか勝手に(彼の方から)目に飛び込んできたんだけどね(*ノノ)←
愛だね、愛wwwデビル可愛いwww
てか、Sくんいた?(´・ω・`)
やっぱこれCD買えって事?でもツタ●とか、ねーよ!
通販じゃダメっぽいし、おれにどうしろとヽ(*`Д´)ノカイパーン

カフェ恋の彼が乾に見えた件wwwww
眼鏡、透けたらあんな感じなんかなぁ?とかw
てか、Hっちの画像の綺麗さに嫉妬wwwww
おれの携帯、写メ最悪/^q^\羨まC!

随想録、予約したいのにパソのせいでネット予約出来ない罠・・・OTL
しかもよくわかんねーサイトで総司CDとか・・・マジないっしょ><
PPさん、限定版にしたんかな~(´・ω・`)
合言葉は「もじゃーっす」で
毎日頑張って書いてた日記を多少サボったって、別にねー誰が楽しみにしてるワケでもないんだしねーwwwと思ってますが、いざ、続けて更新してたお友達の日記が数日更新されないとすんごいつまんないっすね(´・ω・`) 寂しいなー!
逆に、今まであんま更新してなかったお友達がマメに更新してくれるとニヤニヤしますwww萌えっていいよね!萌えてたら書きたい事とか多くなるもんね!もっと細っこい人(←2人の日記からの印象)に萌えたらいいよね!(ニヤニヤ)
んでもって、テニスに!!!もっと来ればいいのに~ヽ(*´∀`)ノ 乾の素顔はイケメンらしいおwww確かどっかでチラリと片目だけ拝めた記憶が(笑)もちろん原作ですよ、妄想じゃなくてwwww← 
あとさ、あとさ!乾ってラケットケース(みたいなの)に、スペアの眼鏡をズラーッと用意してんだぜ?爆笑

と、どれもこれも、あっちこっちへの私信気味ですんまそん^^


ところで!SQなんですけど!
本当にこれで脱落なんすかね?まさかね?選抜ジャージが勝ち残り説ってのがなくなりましたが、まだわからんのかな・・・(´・ω・`) 実は今回、大変可愛らしい子を見つけましたwww某様に頂いてた画像見た時から、「え////」てちょっとキュンwてしちゃったんですけどwww クラウザ、可愛くなかったですか?(←!)いや、あの、だって!ちょ、足!!!!ぶはっwwwなんでコケんの!!!みたいな!(笑)なんか俊敏そうなのに、ちょ、あんなボサ眼鏡に足引っ掛けられて転ぶなんてwwwしかも、コケさせられた後の顔が・・・ちょうかわいかったつーね^q^ わたし、外人とか全然萌えの対象にならんのに、クラウザは可愛かったわー^^ でも、赤也とか千歳とかへの好きとはちょっと違う気がする(笑)なんかペット的な? コケさせられた仕返しはキッチリとコートの上でする辺りもいい!しかも7-0とかかっこよ過ぎるやろーwwww ま、一番のポイントはあのナリで1年生ってトコですけどね!(←年下好き)何はともあれ、クラウザの今後も気になりますな(゚∀、゚) あ、赤也をあんな目に合わせた恨みつらみは、赤也が勝った時点で割りと消化出来てるにゃんw

最近てんで夜更かし出来ません。
疲れがねー、でんでん取れねーっつーね・・・OTL
また気力がある時、顔出しまーすゞ(-ω-`)ノシ
もうおまいに期待なんかしないからな!
SQセカンド、買いましたぁ~(*゜▽゜ノノ+,'
放課後の王子様、面白かった!キヨなんて久しぶりに見た気分w←
おーいしはああいう時だけイキイキすんのなwww
立海は赤也がカスほどしか登場してなくて(背景とか)残念だったけど。
ツッコミたいトコとかたくさんあるしねwww
四天とか出てなかったなぁ!比嘉もいなかった!


てか、


まー、


そんな事よりさー、



なんつーかね。




とりあえず・・・






520円返してください。

ふざけんな!おまっ!
プライベートショットとかあるんかと思うじゃねーかよ!
なんだよ、あんな特集、プレミアム特集とか言わねーダロwww
あーなんだよ、なんだよぅ!
放課後の王子様がちょっと面白かったとは言え、あれに520円は高いべやヽ(*`Д´)ノ
あー、期待が大きかっただけにガックリしたわぁ・・・OTL

ところで、ヲタク同士考える事は同じでワロタwww
「トモダ●コレクション」
わたしも欲しいな~って思ってた!
んでもって、テニキャラばっかでわいわいさせて、女はわたしだけとか逆ハー状態にしちゃうもんねーとか思ってたっつーのwww
↑もう痛いとか通り越してるっしょ(゚∀、゚)
aサマが昨日、同じような事を日記に書いてたからさーwww
超ウケたっつーか、むしろ嬉しかったっつーの\(^q^)/ウヒョーイ
ホント、買っちゃおうかなぁ~wwwうひょひょw

某はわたしに恨みがあるとしか思えない・・・
ちょ・・・晒しプレイ!!!とか、勘弁っつーのゞ(-ω-`)ノシ
ちょっと整理してみようか
やっぱ気になるのは、誰が勝ち組になるかって事ですよね。
本当に脱落するのかとか、この際置いといてw
ペアのどっちが勝つかってのを整理したいゞ(-ω-`)ノシ
赤ジャージ(選抜ジャージ)で今まで描かれてる子が勝つという仮定で、わかる範囲で書いてみようかな!

まず分かってる対戦ペア。
んで()内に赤ジャージ確認キャラて事で。
【間違ってるトコあったらメンゴ(´・ω・`)】

①忍足侑 VS がっくん (忍足)
②仁王  VS 柳生   (柳生)
③大石  VS 菊丸   (菊丸)←未確認だけど試合勝利
④神尾  VS 深司   (深司?)←髪と耳のみ見えてるけど・・・
⑤クラウザ VS リチャード(クラウザ) 

⑥幸村  VS 真田   (真田)
⑦宍戸  VS 長太郎  (長太郎)
⑧裕太  VS 不二先輩 (不二先輩)
⑨甲斐くんVS 木手   (木手)
⑩跡部  VS 日吉   (跡部)

⑪手塚  VS 海堂   (手塚)
⑫白石  VS 謙也くん? (白石)
⑬ジャッコ VS ブン太? (?)    
⑭小春  VS 銀さん? (銀さん)      
⑮リョマ VS 桃ちゃん? (リョマ)←今月号を見ると、桃ちゃんじゃないかもなー

⑯乾   VS 観月   (観月)
⑰亜久津 VS タカさん (亜久津)
⑱赤也  VS 柳    (赤也❤)
⑲金ちゃんVS 千歳   (金ちゃん;;)
⑳橘   VS 門脇   (橘)

21樺地  VS ジロ   (ジロちゃん)
22知念  VS 慧くん  (慧くん)
23ダビデ VS バネさん (バネさん)
24平古場 VS  ?   (?)
25キヨ  VS  ?   (?) 
             

対戦未確認で選抜メンバーキャラ=謙也くん、桃ちゃん、ブンちゃん、銀さん(+SQでも未確認キャラ2名)も、独断と偏見予想で当てはめてみると・・・↑

あれれ???結構、しっくりイッちゃってるんじゃね?Σ(゚Д゚;) 
選抜ジャージ=勝ち組だとすると()内の子達がこの対戦勝つって事っすね。。。
赤也は当然勝って残るんだけど、千歳と甲斐くんが・・・(・・、)
でも、脱落って事あるのかな><
1軍、2軍みたいな感じで分かれたりしちゃったり・・・とか・・・
んで、勝ち上がって入れ替え戦とか・・・?

どうなってくんだ、コノミンテンテー????
1 2 3 4 5 6  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz