忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいお鼻は大丈夫ですか?
今週は色々情報が載ってましたね!
あ、もちろんざんぷですよ!

一番のビッグニュースはわたし的には、ファンブックのページ数と発売日です! だってね、すげー楽しみにしてるんスよ!特に沖縄勢の個人情報がっ!!!甲斐くんが夜空を見あげて星を数えるのが趣味ってのは、本当なんだろうか?(トレカ情報) あれが一番気になるっちゃ、気になるなぁーwwwま、ドキサバやる前は「えー?」って感じだったけど、甲斐くんに惚れてからは、あいつなら「星空を見上げるのが趣味」もアリだなって思えるからな!甲斐くんは絶対ロマンチストだと思うにゃんwww(キュン)後は、まー謙也くん情報も知りたいトコロ。でも謙也くん・・・声が・・・好みじゃなかったんだよねー・・・。じゅんじゅん・・・。ちなみにハガキ出しましたよ!えっとねーアンケのやつと、夢のチーム編成(みたいな)やつと、もちろん真田道場に出しました!(笑)無事入部出来てたら、森瀬の名前が載ってるので探してみてくださいねっwww(あいたた)

後はね、ブロマイドの赤也が!!!またしても超受け顔だったのでね・・・いいけどね・・・別に・・・OTL

*

白蘭がやっぱかっこいいわぁ////10年後の骸もかっこよかった!!!骸だけは10年後がいいかもwwwつうか、白蘭が!!!!あやぁーん、マジかっこいいなぁー////リボは好きなんだけど、コレ!って言うハマりキャラに出会えてないのが、ドップリ浸かれてない理由だと思うのね。獄ちゃんは好きだし、犬とかも結構好きなのね。ベルも好きだし。でもギュン!とハマってはないと言う・・・。CPなら山ヒバがいいけど。だからさー、ここでもっともっと白蘭にハマっちゃったらね。幸せが一つ増えるな~みたいなwwwえへへ、もっと出番増えるだろうし、楽しみ楽しみ♪

*

本誌!仁王くん、負けちゃったけど(フラグ立ってたしね・・・)ドアップがたくさんあったね・・・。つうかね、赤也・・・鼻の絆創膏が!!!いつの間に貼ったんダヨ!!! 先週の赤也には鼻の絆創膏はなかったのにな!(笑)コノミンの描き忘れかしらん?潰れてはなさそうで安心しましたwwwんもー赤也ったら、可愛いんだからぁ////
PR
40.5巻アンケも忘れずにwww
ぎゃあああ、ジャンプ買うの忘れたっ!!!
赤也の試合終わって気が抜けてるんだろうか!?

なので、Aサマ!!!
お返事もうちょっと待っててやって下さいね(汗)

おまっ、ちょ、ツラ貸せよ!
マムシ退治に

出掛けてきます。







でも流血しながら転がる赤也に(*´Д`)ハァハァしたんデスノ!
もーね、わたしがHENTAIなのは仕方ないコトなんでねwww
うきゃー!!!!マジ、かっけー!!!!!つか可愛えー!!!
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也ァーーーー!!!
うがあああああああ!!!!
あの子がっ!!!赤也がっ!!!!
どんだけわたしをときめかせりゃ気が済むんだ!
ちくしょーちくしょーめ!
もう、ときめき過ぎて気持ち悪い・・・。
口からなんか出そう・・・ぐふ////
きっと口から赤也への溢れた愛が出てくるんだ。
絶対そうだ、そうに違いない。
今わたしの身体調べたら、
赤也への愛しか出てこねー!!!自信あるぜ!

てこれでもよそ行きな日記ですよ。
わたしの心と身体と頭ん中は、今大変なことに!
気が狂うってこうやってなるんかなって思うくらい。
あっちの赤也もこっちの赤也も、
みんなしてわたしを昇天させやがるので、
どうにかしてあいつのすべてを食っちまいたいです。

ゴロンゴロンゴロン・・・ゴロンゴロン・・・

ちょ、明日とかちょっと落ち着いて感想とか
書いちゃおうかしらん?(やる気が残ってたら)
後ね、柳の白目が!あの冷たい瞳にどっきゅんvでした。
ツーすまんね。あの柳はわたしも惚れたにゃん。

他のマンガなんざ、読んどりゃしません。

*

なんかsinobiがメンテナンスするんだって。
下記の間、ブログとブログに付いてるメッセが
アクセス出来ないみたいなので一応お知らせ。

8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00
上記の時間で50分程度だそうです。よろしくね。
通常メルフォ(サイトTOP)は大丈夫ですよv

皇帝 真田弦一郎っ!!!
眠ーい、ねむーい・・・。

スキマのベストを受け取りに本屋&CDショップに行った時、やっとこWJをGETしました!!!ちょっ、赤也!(またかっ!)だって、赤也がっ!!!ま、今回はそれどころではないので、赤也はスルーで(笑)

わたしは立海っ子なので、青学のコトなんてこれっぽちもどうでもいいので、感想が偏っちゃいますけどご了承くださいね^^つうか熱く語り過ぎなので隠しておきます(笑)

幸村の判断は立海大の部長としては当たり前の判断だと思います。全国3連覇がかかってるんです。歴代続いてる「優勝 立海大付属中学校」と書かれている優勝旗を今年だけ持って帰らないワケにはいかないんです。それはわかるの!すごくわかるよ。だってその為にたゆまぬ努力をみんな続けてきてるんだもんね。どんなに厳しい練習だって、どんなに理不尽な練習量を課せられたって、全国優勝って為に全員で頑張ってきてるんだもんね。わかるんだよ・・・、すごく。真田だってそれを分かってるから、幸村のいうコトを聞くワケじゃないですか・・・。自分のポリシーやプライドを押し殺してでも勝つ事を選ぶ。立海大と言う大きな大きな物を入学した当初からずっと背負ってきてるんだから、真田だって分かってるんですよね。
だけど、真田個人の事を思った時に。真田本人の心の奥、根っこの部分で、ちゃんと納得してるのか・・・と言えばきっとNOですよね。真っ向勝負、それを言い放った時の真田のイキイキとした顔。なのに今、顔を能面にしてまで・・・この一勝を確実(結果は別として)に取る事を選んだ。そこまでして勝たなくちゃならない試合なんだよ。だから、真田の決断を汲んで上げてほしいと切に願います。真田は皇帝だよ。全然カッコイイ皇帝だよー。そんなのわたしを含めた立海っ子みんな分かってるから、真田はこの決断を絶対に恥じないでほしいなって思いました・・・。


とかなんとか。ウザい感想は終わり!ちょっとマジで泣きそうだったし!(笑)これ、わたし赤也だったら号泣してる!(あの子でこの選択はきっとあり得ないけど笑)再起不能なまでに!!!真田でこんだけショックだもん・・・。赤也だったらどうなるんだろ、わたし、どうなるんだろー・・・。げに恐ろしいコトです><ぶるぶる!

グレイテスト・ヒッツ」スキマスイッチ
あーん、スキマのベストが最高です////買ってよかった!!!全部既に持ってる曲ばっかりだけど、全然後悔しない!!!本当に全部全部大好きだけど、特に7月に発売したばかりのシングル「マリンスノウ」がせつなく泣ける!!!大好き!後ね、「アカツキの詩」!!!後ね、もちろんデビュー曲の「view」はもともと大好きだし、「ふれて未来を」も超いいし!「ボクノート」なんて反則ばりにいい歌だし!つうか、マジで全部です!おーはしくんの声がすごく好き////アフロもあれで結構可愛いんですよ?(笑)

ところで、明日から10日間。
わたしちゃんと生きていられるんだろうか・・・(笑)
ちょこっとネタバレ月曜日
テニスの週めくりカレンダー。
もちろん、先週からまだめくってません(先週赤也)
もうさ、いっそ9月末までこのままでいいんじゃね?
(注意:9月23日~29日カレンダー担当、切原赤也くん)
うんうん^^誕生日だもんねww

ザンプ!!!赤也っ!!!!
2週間ぶりにザンプ買いました(笑)
つか、ごめっ・・・こんな白熱した試合中だってのに・・・。
赤也が、赤也が・・・面白すぎるっ!!!!ひぃーゲラゲラ/////
ちょっ、すんません、ごめんなさい><
とりあえず、赤也のみの感想、逝ってみよーっww

まずね、赤也があまりにも真田に無関心過ぎて笑える!
もー、なんなのあの子!!!!かわいいいいいい!!!!(ハァハァ)

・P401
真田の膝が雷を酷使し過ぎて紫(?)にうっ血してると言うのに、なんたる涼しい顔で「ゆ幸村部長・・・」とか言ってるかな!君は!(笑)もっとさー、心配そうな顔とかあんじゃん(笑)でも、一応ゆっきの名前、どもって呼んでるんだけどねーv

・P403
つか、これ誰?(笑)え、誰、これ赤也???ちょっwwwいきなり童顔?っつーか、顔の輪郭変わってるよね?おかしいよね?これさー?しかもさっきまで涼しそうな顔してたのに、急になに汗かいてコワい顔してんの。こわいっつーか薄ら笑い???まー他の立海メンバーも非常に無表情なのがなんともかんとも(笑)仲がいいようで、他人に興味のない(であろう)立海大だから仕方ねーのかな?

・P408
手塚の負傷により更に団結する青学の次のページ。あまりに対照的な立海ベンチ!2コマ目、ぶぶっ!!!!ちょっwww赤也っ、ちょっとあんた!!!何のん気に頭の後ろで腕組んでんだよ!(爆)すげー他人事だもん!!!!おまっ、今の今まで白熱した試合(しかも真田負けフラグ)観てたんじゃねーのかよ!(笑)おまいのトコの副部長が負けそうなんだよ!?緊迫感ねーの???更に次のコマで一応、頭の後ろで組んでた手を下ろしてる途中だけどもさー!すんげー気だるそうなんだよね!一体、な に さ ま (笑)

これさー、みんな冷静なのは真田が勝つって信じてるってコトかな?それともさー、真田副部長が負けてもその後のメンバーで楽勝とか思ってたり?いやいや、それはないか・・・。ゆっきが凄んでるもんね。そりゃやっぱ、真田が負けそうだ→何としても一勝欲しい、と思ってるんかな?だから真っ向勝負を諦めろってコト?来週、真田が副部長としての立海大1勝を選ぶのか、男としてのボロボロな試合(あえて結果書かない)を選ぶのか・・・気になるトコロです。ところでそろそろ赤也くんの出番とかは・・・?
つか、男と男の真剣勝負なのに、超どうでもいい感を赤也に漂わせてるコノミンがホントネ申ですよね!あの子のコト、よくわかってらっしゃるv(生みの親だから当然)まーとにかく赤也だけでたくさん笑かしてもらいました・・・。
いやいや違うよ!弦一郎、ガンバレー!ガンバレー!赤也の代わりに一生懸命応援してるッスよ!いやマジ、ゲンミツに!(ジャンル違)

つか、リボなんですけど。10年後のコロネロがカッコよすぎて腰が抜けそうでした。だって声、甲斐くんだもんね////あの顔であの声を・・・?と思うと、ちょっと萌える////わたし的には山本は現在の方がダンゼン好きですv獄ちゃんは10年後もイケてたよねww雲雀さんも現在がいいなっww ザンプ、後は読んでないなー^^;最近ブリに付いていけてません。

おお振り観ました!準太可愛いなぁ////あの、プレッシャーに弱いくせにピッチャーとしてのプライドのやたら高そうな所がいい!(萌えドコロがおかしいのは気にしないで)あのタレ目がヤバイし!!!てか、これだけ書くといいトコ全然ないみたいじゃん><利央もしゃべってたね。まだピンときません。おかしいな、一目見た瞬間はお気に入りだったんだけども(笑)今は準太の方が可愛いかもにゃんwwところで榛名はどこ。いつ出るの!(笑)ニコちゃんで榛名のMADばっかり見て悶えてます/////ごろごろきゅーんwwいやーハルアベハルやっぱいいわぁ////

お!今、573からトレカ発送メルきたっ!!!(赤也レア、ザンプに載ってたね。楽しみにしてたのに載せんなよ笑)
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz