忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとネタバレ月曜日
テニスの週めくりカレンダー。
もちろん、先週からまだめくってません(先週赤也)
もうさ、いっそ9月末までこのままでいいんじゃね?
(注意:9月23日~29日カレンダー担当、切原赤也くん)
うんうん^^誕生日だもんねww

ザンプ!!!赤也っ!!!!
2週間ぶりにザンプ買いました(笑)
つか、ごめっ・・・こんな白熱した試合中だってのに・・・。
赤也が、赤也が・・・面白すぎるっ!!!!ひぃーゲラゲラ/////
ちょっ、すんません、ごめんなさい><
とりあえず、赤也のみの感想、逝ってみよーっww

まずね、赤也があまりにも真田に無関心過ぎて笑える!
もー、なんなのあの子!!!!かわいいいいいい!!!!(ハァハァ)

・P401
真田の膝が雷を酷使し過ぎて紫(?)にうっ血してると言うのに、なんたる涼しい顔で「ゆ幸村部長・・・」とか言ってるかな!君は!(笑)もっとさー、心配そうな顔とかあんじゃん(笑)でも、一応ゆっきの名前、どもって呼んでるんだけどねーv

・P403
つか、これ誰?(笑)え、誰、これ赤也???ちょっwwwいきなり童顔?っつーか、顔の輪郭変わってるよね?おかしいよね?これさー?しかもさっきまで涼しそうな顔してたのに、急になに汗かいてコワい顔してんの。こわいっつーか薄ら笑い???まー他の立海メンバーも非常に無表情なのがなんともかんとも(笑)仲がいいようで、他人に興味のない(であろう)立海大だから仕方ねーのかな?

・P408
手塚の負傷により更に団結する青学の次のページ。あまりに対照的な立海ベンチ!2コマ目、ぶぶっ!!!!ちょっwww赤也っ、ちょっとあんた!!!何のん気に頭の後ろで腕組んでんだよ!(爆)すげー他人事だもん!!!!おまっ、今の今まで白熱した試合(しかも真田負けフラグ)観てたんじゃねーのかよ!(笑)おまいのトコの副部長が負けそうなんだよ!?緊迫感ねーの???更に次のコマで一応、頭の後ろで組んでた手を下ろしてる途中だけどもさー!すんげー気だるそうなんだよね!一体、な に さ ま (笑)

これさー、みんな冷静なのは真田が勝つって信じてるってコトかな?それともさー、真田副部長が負けてもその後のメンバーで楽勝とか思ってたり?いやいや、それはないか・・・。ゆっきが凄んでるもんね。そりゃやっぱ、真田が負けそうだ→何としても一勝欲しい、と思ってるんかな?だから真っ向勝負を諦めろってコト?来週、真田が副部長としての立海大1勝を選ぶのか、男としてのボロボロな試合(あえて結果書かない)を選ぶのか・・・気になるトコロです。ところでそろそろ赤也くんの出番とかは・・・?
つか、男と男の真剣勝負なのに、超どうでもいい感を赤也に漂わせてるコノミンがホントネ申ですよね!あの子のコト、よくわかってらっしゃるv(生みの親だから当然)まーとにかく赤也だけでたくさん笑かしてもらいました・・・。
いやいや違うよ!弦一郎、ガンバレー!ガンバレー!赤也の代わりに一生懸命応援してるッスよ!いやマジ、ゲンミツに!(ジャンル違)

つか、リボなんですけど。10年後のコロネロがカッコよすぎて腰が抜けそうでした。だって声、甲斐くんだもんね////あの顔であの声を・・・?と思うと、ちょっと萌える////わたし的には山本は現在の方がダンゼン好きですv獄ちゃんは10年後もイケてたよねww雲雀さんも現在がいいなっww ザンプ、後は読んでないなー^^;最近ブリに付いていけてません。

おお振り観ました!準太可愛いなぁ////あの、プレッシャーに弱いくせにピッチャーとしてのプライドのやたら高そうな所がいい!(萌えドコロがおかしいのは気にしないで)あのタレ目がヤバイし!!!てか、これだけ書くといいトコ全然ないみたいじゃん><利央もしゃべってたね。まだピンときません。おかしいな、一目見た瞬間はお気に入りだったんだけども(笑)今は準太の方が可愛いかもにゃんwwところで榛名はどこ。いつ出るの!(笑)ニコちゃんで榛名のMADばっかり見て悶えてます/////ごろごろきゅーんwwいやーハルアベハルやっぱいいわぁ////

お!今、573からトレカ発送メルきたっ!!!(赤也レア、ザンプに載ってたね。楽しみにしてたのに載せんなよ笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/07/24(Tue) : 無題
今週の赤也はオコノミ-テンテが描いたとは思えな…(ひそひそ)

コロネロは確かにカッコよかったね^v^
雲雀も現在が好きかなwつか、ブリよりリボの方がこんがらがっちゃってついていけてない感だよ^^;それでもキャラはカッコよいからしっかり読んではいるんだけどねw

あと、レア!!!!まぁ、赤也くんのことはおいといて…(あー、わかったわかった、カッコよかったよーきりはりゃくん)、リョマになんかドキドキした!!!!!ちょっと大人っぽくね?なんかリョマと星空妄想でニヤニヤしちゃったよ!←そんなことしてる場合ではない
日吉カードでたらください^v^よろしこ。
By ツカサ Edit
ツカサさんへ!
ホントね、今週のテンテどうしちゃったんだろうね・・・(ひそひそ)

リボはわたしも付いていけてないッスよ(笑)
もうね、コミック出てから通して読まなきゃ、
アレはわからんだろう!マジで!
コロネロにもうちょっと危険な香りが感じられたら、
キュン死になのにな・・・。元があの子供ってのが微妙^^;

トレカね。リョマは確かにカッコよかったね!
あのカードの裏のセリフに萌えたよ!
どんだけツンデレなんだ、あの小僧め!(コイツもツンデレ)
赤也はまー文句なしにカッコイイんだけどさー、
1つ言っていいかな?どうしてアニメ画だと赤也は
受け顔になるんだろうか???原作だと断然攻め顔なのに><
んもー、この前のファッションショー程じゃないけど、
今回だって、可愛さを前面に押し出し過ぎて受けっぽいんだって!!!
ま、赤也だから許すけども・・・;;
日吉???んまー日吉の映り具合によるね。
わたしも惚れちゃうくらいカッコよかったら、・・・ムフフv
楽しみに待っとけ! (2007/07/24)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz