忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスボス、GETだぜ!(←色々混じってますな)
↓跡部のせいで潰れました。



しかもティッシュの箱かよっ!!!みたいな???(笑)どんだけ悶えてたんだって話ですよね。だってあいつのせいで本気で床の上でローリングしてたよ・・・。マジ容赦ないんです・・・ひどいよ。あんなに俺様声や優しい声やエロい声や攻め声で命令してわたしを翻弄するなんて!!!景吾たんはいつでもやってくれるぜ・・・ったくよー////好きキャラとか惚れキャラとかとは全然別の次元だよな、景吾たんは。(あ、忍足もv)なーんか、遠い人の恋愛を見て悶えてた感じ?(笑)つか、EDのスチル「海の主人公の顔」がバッチリ出たのでスゲー萎えた・・・orzやっぱあの子、あんま好きじゃないわー・・・。何がイヤかって顔が嫌いです(あ、はっきり言っちゃった・・・笑)とにかく跡部サマによる萌えの破壊力はゴッツイですな!あたし、もっとあの声聴いていたいにゃん/////

■ちなみに海編のランキング?

・甲斐くん>>>>>>>長太郎>>>その他ゴロゴロ
印象に残ってるのは↑この2人^^

・別次元での最強→跡部景吾サマv

■トータル萌え順位

・赤也>>>甲斐くん>>>>>仁王(ドキサバじゃないけど謙也くんも一応ここ)>>>>>>>>長太郎etc
やっべ、赤也と甲斐くんの差が・・・3モジャくらい(きのこ5個分に対抗してるらしい笑)しか開いてない?(笑)つか、全体的にシナリオが海の方が面白かったな・・・。赤也も海だったらよかったのに(ノ_;)さてしばらく休憩したらいよいよ待望のおまけイベントだっ!!!!ひゃほーい♪楽しみ楽しみー♪るるるる~んvv

つか、企画の宣伝とかー。
バレンタイン企画のお話、身内公開と相成りましたvすっごーーーーい素敵なお話ばかりで朝一から悶えてた訳なんですけど!!!!ホント、皆様、お楽しみに!!!!つか、ちょっと本気でお願いがあるんだけど・・・。わたしのお話、下げてくれないかな?(ノ_;)冗談でも謙遜でもなく、本気で・・・!うううう、もっと丁寧に仕上げればよかった・・・orz今のうちに謝っとく・・・すみませんっ・・・うう。
PR
戦隊モノ、もうそんなシーズンなんだねー・・・。
さっきPPたんとメルしてて、「キヨ、攻略した?」と聞かれていい気になって「昨日、攻略したよーvv」なんて言ってたら、キヨの感想を書いたメモ(これがないと内容がわからない)を明日収拾のゴミと一緒に捨ててました・・・orz マジ、焦ったよ・・・。せっかく生ゴミの中から救出したメモですが、非常に救出する価値のない代物だったので、なんだかなー・・・な気分になりました。つか、どんだけウッカリやねん。歳は取りたくないものですね(真顔)

ボウケンジャーの次のゲキレンジャーにテニミュ2代目青学の大石コト、ズッキーと乾コト、あらやんが出るんですよ。ズッキーはなんとレッドですよ!!!あらやんは悪い方のボス!(←色気たっぷり笑)大出世じゃねーの?あーん?再来週から見れるのかな?今日、本屋行ったらもうゲキレンジャーの本が出てて、ズッキーが満面の笑みだったので、ゲキレンジャーの安っぽい衣装から思わず目を逸らしてしまいました・・・。目を逸らしてごめん・・・。うん、今からカッコよくなるんだよ!(え)ガンバレ!ズッキー!!

・・・と言うか、今朝、その流れで新しい仮面ライダーを見たんだけど、ちょっとーーーっ!!!!!主役の子、結構好みなんですけどーーーっ!?(きゅん///)その仮面ライダーの子がね、ライダーになった時に別の人格(イマジンってのが憑依する・・・詳しくは公式で見てねv)になるんだけど、その時の声が誰なんだ!?(気になるぜ・・・今、チェックしたら関俊彦さんだった^^)普段はダメダメな少年が仮面ライダーに変身するともう1人の人格(イマジン)が乗り移るから、急に乱暴な言葉遣いと俺様ちっくになるので、非常に萌えました////だから、わたしは2面性萌えだって言ってるだろう?ちっ。まさか、狙い撃ちじゃないだろうな!(ない)これで毎週観なくちゃいけなくなったらどうしてくれるんだよ・・・。主役の子、マジ可愛いなぁ////ちなみに仮面ライダーになった時のイマジンの口癖が「俺、参上!」「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」なんですって。ちょっ、お前、誰だよ!?ったく、こんなおバカな俺様が可愛くて仕方がないですvv来週も見よーっと////って、今、公式チェックしてたら、この子プリプリDに出てたんじゃんっ!!!!3人の姫のウチの1人だよ><ケンケンしか見てなくて気が付かなかったぜ・・・。今改めてプリDサイト見たけど、めっちゃ可愛いなぁ////健くん////

ドキサバ、将軍の番だったんだけど。とうとう我慢出来ずに木手サマに手を付けました/////まだ1日目が済んだ所なので今からドキドキしてます////髪下ろしスチルとかあったらわたし多分シヌ・・・。悶え死ぬ////

続きにドキサバ感想(ではないけど)を。キヨの事ですvぴろりんさんは覗いちゃダメですよー^^ でも、もう眠すぎてメチャクチャな内容になっちゃった・・・メンゴ!メンゴと言えば・・・?
これからのドキサバ計画とか?(笑)
甲斐くん(のシングル)が昨日、来てたみたいなんだけど、よりにもよってお風呂に入ってる時間に来てたらしい・・・。今朝、ポストに不在票が入ってた・・・orzマジかよ・・・。急いで朝一にペリさんトコに電話して再配達を頼んだんですよね。午前中に!って。なのに、待てど暮らせど届かねー!!!(むきー)催促の電話したら謝られた上、夕方以降でイイデスカ?ときたもんだ!!!そんなのイヤに決まってるーっ!!!(号泣)だけど、わたしも人がいいのでつい「いいですよ・・・」と返事をしてしまいました・・・orz彼が来るのはまだまだみたいです・・・しゅーん・・・。わたしの太陽(てぃーだ)が・・・;;

今週はアニブリにウルキーが出てるのでさっき先週と今週のアニブリを観ましたvvひゃっ////ウル・・・キ・・・出てた・・・っ!!!今週・・・!!!(そりゃ出てるに決まってる)しかも浪川ボイス・・・全然違和感ないッス!!!冷たいチョタ?つーか、ウルキーの冷たそうな所とそれでいて可愛らしい感じ(と、わたしは感じてる)部分を、上手に声にされててホント声優さんはすごいなぁ!!!すごいなぁと言えば、平子役の小野坂さんですが・・・。関西弁なのにやっぱダメやね・・・。小野坂さんだと思うと萌えないわー・・・(すんまそん)つか、平子自体が萌えるにはちょっと難しいキャラだしね(笑)おおおお、もうすぐ、Gも出るよねっ!!!諏訪部たーんっ!!!!跡部ちっくなボイスでGを演じられるのかしら?どきどき////もうちょっと迫力ある声でもいい気がしますが、何しろ諏訪部ボイスだもんねvvそれだけでも聞く価値ありですなー////むふふ////

ドキサバは残すトコロ後5人かな?えっとねー、一応攻略計画順に言うと、将軍→観月ちゃん→キヨ→木手→跡部って感じかな?跡部がラストってのは決定ですっ!!!景吾たん、待ってて!!!木手サマとどっちをラストにしようか迷ったんだけど、やっぱり景吾たんが最強かな~っと思って景吾たんをラストにしますvvそれか、我慢出来なくて永四郎を将軍の前か後くらいに割り込ませるかも!!!だって、沖縄・・・。待ちきれないもん/////あああ、もうすぐ終わりが近付いてくる・・・。いややっ!!!わたしの楽しみがぁぁぁ><


ドキサバ私的攻略メモ
サエさん→ブン太→バネさん→誰にしよう?


続きにちょろっとバネさん、サエさん、ブン太の感想?あり^^(ネタバレはありません)ぽぽたんにある人物についてちょっぴり私信ありv

ピンポーーーン!

あ、てぃーだキターーーッ
ドキサバ、5人目攻略中・・・
お、お、お、おお・・・

おっかねーな、おっかねーよ

取乱しそうだ・・・

りんごみたいに真っ赤になっちゃう

ちょっと意外過ぎるけど

うっかりハマってしまいそうだよ

確か、あんたは好みじゃなかったはずなのに

ローリングで悶えてます・・・

うっとりなのは、意外に強引な所かな////




↑今、意外に萌えてるキャラについての暗号です。
すっげー簡単だよ^^

しっかし、ビックリだな・・・。
絶対こいつに萌える事はないと思ってたのに・・・(笑)


・ドキサバ攻略私的メモ
赤澤→亜久津→凛くん→葵→?(途中)


あ、OVA6巻についてはまた今度^^
シークレットなサバイバルだヨ
某様のせい(笑)で、どうしてもおったりさんの「A気持ち」が(至急)聞きたくなったので、近所のCD屋に駆け込んでみたけど・・・テニスのCDが一枚も置いてなかったorz 超ショック>< 以前は何枚か置いてあったのに・・・;;なぜだぁぁぁぁぁ!!!(うわーん)


でも今日はドキサバシークレットでわっははですv(意味不明)
↓以下ネタバレはなしよ?(笑)

・OVA6巻、たぶん明日届くにゃん!
・ドキサバ攻略始めましたv
・とりあえず赤澤、落としました!
・次はWJの波に乗って亜久津を攻略中です
・ドキサバのせいでエアロビを休んじゃいました
・沖縄はヤバイです
・中でもよっちんはなまり過ぎだと思います(爆)
・甲斐くんが想像以上にカッコ良さそうで期待大です
・木手サマのお顔が美しいので、ドキドキします
・凛くんは、よっちんがすべての鍵です(笑)
・将軍サマがすごい威圧感です・・・タスケテ
・将軍サマを攻略するなんて、恐れ多いと思います(ガクブル)
・みんなが将軍サマの機嫌を伺ってる気がする・・・
・28はイチャイチャし過ぎです
・主人公の性格にイマイチ馴染めません><
・山の主人公が暗過ぎます・・・
・跡部サマはやっぱり俺様だ、なあ樺地!
・ジャッカルってアフリカな人?(笑)
・萎えキャラだった赤澤でさえ楽しく攻略出来ました!
・要するにわたしはテニキャラ全般が愛しいんだと思いますv
・赤澤の下の名前、知らんかった!
・つか、赤澤ーーーーっ!!!!!(叫)
・栗に喰い付き過ぎです・・・
・また景吾たんの指パッチンがっ!!!(ひぃ///)

そんなこんなで楽しくサバイバルしてますよvv
んじゃ、そんな感じで!しばらくバイなら!(←死語どころじゃない)

■ついでに・・・
今日の夕方、かきくにメールを送った瞬間かきくからメルが着たので、返事が恐ろしく早ぇーな!って思ったら、全然違う内容のメルだったのがすごくコワかったです・・・orz同時に互いの事、考えてたんだぜ?ずげーコエーよ!(爆)ヲタクってこんなトコでも通じてんだねv
ドキサバで赤い糸を確信しましたvv&バトン
昨日の夜は、誰かさんがマイタケを食べたいと言うのでマイタケとベーコンのパスタを作りましたvvきゃ////

妄想仲間のツカサが年賀状代わりに赤也のアイコンを作ってくれましたvvすんげー可愛いの!思わずプロフの画像に使っちゃったvvありがとねーっ!!!(左のサイドバー参照)無断転載・お持ち帰りしちゃ駄目ですよ~^^

うっし!立海ミュDVD、予約OKッス!前回メイトで氷帝のサポーターズDVDを予約してたのに、発送が1週間上遅れるというひどい状態だったので、今回はそこのメイトじゃなくもう1つのメイトで予約しました^^送料が100円高いけど、こっちは発売日くらいに届くらしいのでその分の100円だと思う事にしました。だって、もう、待ちきれないもん><あそこのメイトは金輪際注文しないつもりです。でもねー、18日発売のJコレを先々月くらいに予約しちゃってるから、Jコレが最後の注文になるんだけどね(チッ!)今回はいつ頃届くんだろうねぇ・・・。ま、今回はコンビニで先払いしてるから2,3日遅れくらいでくればいい方なのかな?それにしても予約したヲタクを待たせるなんて、ヲタク心理をまったくもって理解してないですよね。みなさんもお気をつけて^^氷帝サポタズは、ホントに氷帝のファンの為のDVDでしたよvわたしは氷帝の子がかなり好きなので楽しめましたけど、この内容だったら好きでもない学校のやつは買わないなぁ(笑)まあ、そう言う意味での「サポーターズ」なんでしょうけどねvvおったり役のたくみが、ダンスがめちゃめちゃヘタクソ(と言うよりダンスセンスがないのかもな^^)なんですけど、その事についてもtakuyaとか加藤くんに突っ込まれてた(爆)たくみ、超可愛い!!!いつだって人より一拍くらいは遅れてるもんねっvvカッコイイ振り付けのはずが、盆踊りになっててもわたしはたくみんが大好きだv(愛)

真田のバレキスを買おうと決めたんですけど(だってニオが////)、密林で予約しようと思ったらあのCDってば777円なんですよね。送料がかかるんだよ・・・orz絶対送料は払いたくないから、何か別のものも一緒に頼もうと物色中なんだけど・・・。どうしよう。おったりさんの「A気持ち」をかっちゃおうかと思ったけど、おったりさんだしなぁ~・・・(意味不明)うーむ・・・。しょうがないからどっかのCDショップで買おうかなとか思ったけど・・・レジにきっと持っていけない・・・>< だって・・・!「バレンタイン・キッス」by-真田弦一郎with立海大ですよ?どんなCDだよ、おい!しかも「キ」と「ス」の間に小さい「ッ」まで入ってんだよ!!!恥ずかしいっ/////メイトとかに買いに行くなら全然OKなのに、やっぱ普通のCD屋では・・・あたい、まだ度胸がありません(涙)やっぱ、密林か~・・・またコミックと一緒に注文するかな・・・。

ニオ、ニオと騒ぎ過ぎてたせいで、夢にまでニオが出てきました////内容は忘れたけど(笑)そんで朝起きたら、すっげー罪悪感に苛まれた訳でして(誰に対して罪悪感かは、分るよね?爆)、今日は赤也の感想でも書こうかな~・・・。でもきっと書き出すと止まらないんだよ////バトンも溜まってるし・・・でももうすぐしたら企画のブログも書かなきゃならんしな。やっぱ、もう一回赤也をプレイしてからしっかり感想書いた方がいいかな?(聞かれても・・・)つか、ま、赤也をプレイしてぶっちゃけ言える事は、わたしは間違いなく赤也と赤い糸で結ばれてるなって事です//////マジ確信したもんねっ! いや、ちょ、ちょっと聞いてくれる?だってね、だってね、ドキサバで朝の挨拶するキャラが出てくるじゃん?赤也を初プレイした時、挨拶初日が赤也だったんですけど、次の日も、その次の日も赤也だったんですよっ!!!!ビックリですよ!!!攻略キャラ20人全員プレイしたけど、後にも先にも3日ある朝の挨拶が3日とも攻略中のキャラもしくは攻略以外で同じキャラだったことなんて皆無だったの!赤也だけだよ?しかも大本命だよ?(もちろんリロードなしヨ)ホント!!!3日続けて朝逢えるなんて・・・おまっ、どんだけわたしの事ストーカーしてんだよっ!!!!(爆)だってそうだろう?あいつ毎朝毎朝わたしの寝泊りしてるロッジの前でスタンバってたに違いないよっ////早起きが苦手なくせに・・・なんて愛されちゃってんだ、わたし////(そこ!可哀想な目で見ない!笑)4日目はお寝坊さんイベがあるからそれももちろん赤也だったもんで、サバイバル中毎日赤也と朝の挨拶だよ////(しつこい)ホント、朝の挨拶だけでどんだけ語ってんだって感じですよね!だからさー、赤也の事を語らせないで欲しいんだよねー(おい)でも、こんだけ興奮して書き殴ったのに、珍しい事じゃなかったら恥ずかしいな(あはっ)ま、いっか^^

さてさて、ドキサバも終わって落ち着いたので、溜め込んでるバトンにでも答えようと思いますvv今回は露草さんに回してもらった「好きな人バトン」です^^(あざーっすv)では、続きからどうぞ^^
1 2 3 4  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz