忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦隊モノ、もうそんなシーズンなんだねー・・・。
さっきPPたんとメルしてて、「キヨ、攻略した?」と聞かれていい気になって「昨日、攻略したよーvv」なんて言ってたら、キヨの感想を書いたメモ(これがないと内容がわからない)を明日収拾のゴミと一緒に捨ててました・・・orz マジ、焦ったよ・・・。せっかく生ゴミの中から救出したメモですが、非常に救出する価値のない代物だったので、なんだかなー・・・な気分になりました。つか、どんだけウッカリやねん。歳は取りたくないものですね(真顔)

ボウケンジャーの次のゲキレンジャーにテニミュ2代目青学の大石コト、ズッキーと乾コト、あらやんが出るんですよ。ズッキーはなんとレッドですよ!!!あらやんは悪い方のボス!(←色気たっぷり笑)大出世じゃねーの?あーん?再来週から見れるのかな?今日、本屋行ったらもうゲキレンジャーの本が出てて、ズッキーが満面の笑みだったので、ゲキレンジャーの安っぽい衣装から思わず目を逸らしてしまいました・・・。目を逸らしてごめん・・・。うん、今からカッコよくなるんだよ!(え)ガンバレ!ズッキー!!

・・・と言うか、今朝、その流れで新しい仮面ライダーを見たんだけど、ちょっとーーーっ!!!!!主役の子、結構好みなんですけどーーーっ!?(きゅん///)その仮面ライダーの子がね、ライダーになった時に別の人格(イマジンってのが憑依する・・・詳しくは公式で見てねv)になるんだけど、その時の声が誰なんだ!?(気になるぜ・・・今、チェックしたら関俊彦さんだった^^)普段はダメダメな少年が仮面ライダーに変身するともう1人の人格(イマジン)が乗り移るから、急に乱暴な言葉遣いと俺様ちっくになるので、非常に萌えました////だから、わたしは2面性萌えだって言ってるだろう?ちっ。まさか、狙い撃ちじゃないだろうな!(ない)これで毎週観なくちゃいけなくなったらどうしてくれるんだよ・・・。主役の子、マジ可愛いなぁ////ちなみに仮面ライダーになった時のイマジンの口癖が「俺、参上!」「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」なんですって。ちょっ、お前、誰だよ!?ったく、こんなおバカな俺様が可愛くて仕方がないですvv来週も見よーっと////って、今、公式チェックしてたら、この子プリプリDに出てたんじゃんっ!!!!3人の姫のウチの1人だよ><ケンケンしか見てなくて気が付かなかったぜ・・・。今改めてプリDサイト見たけど、めっちゃ可愛いなぁ////健くん////

ドキサバ、将軍の番だったんだけど。とうとう我慢出来ずに木手サマに手を付けました/////まだ1日目が済んだ所なので今からドキドキしてます////髪下ろしスチルとかあったらわたし多分シヌ・・・。悶え死ぬ////

続きにドキサバ感想(ではないけど)を。キヨの事ですvぴろりんさんは覗いちゃダメですよー^^ でも、もう眠すぎてメチャクチャな内容になっちゃった・・・メンゴ!メンゴと言えば・・・?

今回、キヨ。メンゴって言わなかったよね・・・。

えっと、キヨを攻略しましたvv予定ではもっと後で攻略するはずだったんだけど、やっぱね、鳥海の声、聞きたいなって////(もじもじ)んっとね。メモ、取ったの!すぐに忘れるからメモ取ったのよ!そのメモを見ながら、書いてある事を箇条書きにしてみます(笑)

・赤い糸、爆笑
・パンツ?
・ごほん
・ED 家族留守

と書いてあったんだけど、相変わらず意味がわかりませんねー。攻略した人なら分るかな~?(笑)要するに、キヨイベで赤い糸ってのがあって、そのキヨスミに大爆笑して「ばっかじゃねーの!」と暴言を吐いたのは愛のなせる業です!!!!ホント、おまっ、ばっかじゃねーの/////手相、見せてだと?今時そんなんで引っかかるバカが居る訳ねーだろ!!!現にこの海主人公(不本意ながらわたし)、すっとぼけてましてキヨ、がっくりみたいな?(爆)あああ、キヨスミが不憫でなりませんね!!!ホント、がっくり場面が多くて萌えましたvv手相を見せた後に、何か知らんがいつのまにかわたしの小指に赤い糸を括りつけてたみたいで、キヨスミに「指を見てごらん」(だっけ?)って言われて、赤い糸が付いてた時はマジでキヨをぶっ飛ばそうとか思ったよね。おまっ、やっぱバカだろ!絶対、バカだろう!?あああああ、ばっ、ばか、おま・・・きゅん////(バカはわたしです)古典的な口説き文句とかでも割と大丈夫な方ですみません。つか、こんなバカちんなコトをするキヨが可愛いんですよね////キヨなら何でもいいんだよ、口説いてくれれば。そんな中、パンツ?と書いてたのは特に何でもないんだけど、ラッキーカラーのモノを身につけるとかって言ってて黒だとアレ、パンツってコトでいいんだよね?(笑)すっげー想像したもん、黒いトランクス(ボクサーパンツ?ブリーフ?爆)を履いてるキヨを・・・。やだっ////もー////キヨスミくんってば////ちょっと本気で恥かしかったです(笑)そんで「ごほん」ってのは跡部と喋ってるわたしにヤキモチを妬いたキヨが「ご、ごほん」とかって自分の存在をアピる所が非常に萌えました////だって、ずっげー棒読み!!!!可愛いなぁーもーキヨは////しょげてるキヨが好みなのでこのイベントは大好物だったにゃんvv後はねー、EDが妄想を掻き立てる感じだったね・・・。わたし、無事に家に帰れないよね。家族が留守(しかもキヨはわざと家族旅行に付いていかなかったらしい)で、晩御飯を作るんですよ?何もない訳ないでしょうよ!ねー!ゲームやるって言ってたけど(わたしの分身が)、ゲームなんかする訳ないよ。やることは1つなので速攻キヨスミをハァハァさせたいです!(張り切りっ)いやー、マジ、鳥海はいい仕事するなぁ!!!!でもスチルが2枚なのが納得いきません。後、やたらと跡部との絡みがあったので「え?せんべ?」と思いました(笑)

なんか感想書いてたら眠たくなって内容があれれ?ですみません・・・。ふわぁ~・・・眠い・・・。でも今から木手永四郎を堕さなくっちゃvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/02/05(Mon) : 私、参上!!(笑)
こんちゃ~。

↑のブログを見て、やってきました。
ゲキレンジャーのレッドって鈴木君
だったのね。びっくりしたわ。
しかも敵キャラが荒木君とは・・・
二人とも出世したね(笑)
まだゲキレンジャー見てないんだけど
今週末はしっかりチェックするよ。
それにしてもあの衣装すごいよね。
久しぶりにあれ見て大爆笑したわ。
激チープなゲキレンジャーに幸あれ!

ミニ情報として、なんでも
ゲキレンジャー将来的には5人になる
みたいだよ←あくまでも噂だけどね(笑)

あと電王うちでも話題沸騰だよ!!
茜ちんと二人で「俺、参上!」に
萌えまくり(笑)電王の関さんの俺様声
最高っス(////)主役の子もかわいい
しね。こっちも毎週チェックしなくては(笑)

じゃ、また来ま~す。
By 颯太 Edit
>颯太っちへ!
こんばんわー^^
ゲキレンジャーに喰いついてくれてありがとvv
そうなんだよ、ズッキーとあらやんが出てるんだよ^^
噂は年末くらいから聞いてたんだけど、実際
ゲキレンジャーとしてズッキーを見たのは
今回の本屋さんが初めてだったのーvv
レッドだなんて、おいしいポジションだよね!
テニミュ出身の子は、みんな頑張ってほしいです^^

そんで、電王!!!!
あれ、ある意味すっげー萌えだよねっ!!!!
そうそう、関俊彦さんの俺様セリフが最高!!!
あの2重人格チックなところが超ツボ!!!
「俺、参上!」って何!(爆)もうホント最高!
主役の子もめっちゃ可愛いしねー♪
次からもキッチリ録画でもして観ようって思った。
今回の仮面ライダーだったらちゃんと話もわかるかなぁ?
ふふ^^また電王の話しようねvv
でわでわーん^^ (2007/02/06)
2007/02/07(Wed) : 今さら(笑)
ほんと今さらなんですけどね^^:ほら、わたし根が真面目だから(笑)
宣言したとおりこの日記には絡まないと気がすまない!
・・・まぁあれです。キヨの話がしたいだけなんですww

攻略中気になっている部分が結構かぶっていて・・・
嗚呼、以心伝心だなと改めて痛感しますたvvふふ。
まぁわたしはパンツの下りだけで何時間でも妄想でき(ry
多分、やつはボクサー派ですぜ姉さん!!
だってボクシングやってたし(意味ちがう)
ってかもし仮にブリーフだったとしたならば・・・
ぶっ飛ばしてでも履くのやめさせます(にっこり)

それにしてもさ・・・あの子ほんとバカだよね。
可愛いでしょ?うちの子////あんな古典的な手で口説いたり
最後の最後でヘタれたり気を失ったり・・・!
なんて報われないんだろう、なんて悲惨なんだろう!
もしかするとスチルが異常に少ないのもS心を極めたわたしへの配慮?
もうそんなことを考えはじめてしまうほどのダメキヨ萌え!
おばかなキヨのよさをわかってくれる人がここにもいて感激!

ま、まぁさ・・・とか言いながらわたし今、浮気中なんだけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!
お相手は・・・沖縄の・・・。
ぐふふ、今度一緒に沖縄旅立ちましょうvv
あ、でも朱理たん浮気反省中だからダメなのか、ざ~んねんっ!
By ぽぽ Edit
>ぽぽたんへ!
んまーっ!今更何て言わずに、ささ!
今、お茶入れますからねー、ちょっと待っててね^^
・・・・・・・粗茶ですが、どうぞv

キヨスミさんのお話でしたよね?
彼はね、ホント不憫な子だよねぇー・・・(ノ_;)
南ルートなんてホント、可哀想で可哀想で・・・。
どうしてキヨスミくんはあんな目に合わなくちゃいけないの?
そんなのって・・・・・・萌えるじゃねーか、あーん?
マジ、キヨスミってば普段が明るいキャラだしさー、
女の子に多少振られてもめげずに頑張りそうに見えて、
結構ナイーブだよねvvだってすぐにシューンとしちゃうし////
捨てられた子犬みたいです・・・オレンジ色の/////萌えっ!
やる事なす事報われず、裏目に出て挙句の果てには、
「はぁ~あ・・・」ってため息つくキヨスミのなんと可愛い事////
もっともっといぢめたくなりますよねー、ぽぽタマ(おほほほ)
わたしもキヨにはドSで挑んでみたいと思うよ!!!
なーんか、変な方向に萌えが移行してる気もするけど、
これだって立派なキヨスミの魅力だと思ってますvv
鳥海がねー、またショゲた声出すのが上手いんだよね////
くーーーーっ!!!!(萌えを噛み締め中)
ぽぽたん、ガン攻めの主人公でキヨの話書いてよ~vv
いぢめたくてウズウズしてきちゃった////
やっぱ究極のMと究極のSは背中合わせで隣り合わせなんだわー。

あ、キヨスミはボクサーパンツっぽいよね。カッコつけて(笑)
わたしの希望としてはブリーフをヘソまで上げて穿いてもらいたいvv
そんでぽぽたんに、苛められるキヨスミに萌え////←HENTAI?

(2007/02/08)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz