忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日テニスの事書いてるのによく飽きないなぁ、わたし(笑)
ちょっと、ちょっとちょっと!11枚目のアルバムって誰ですかーーーっ!?ちょ、マジ?赤也、赤也で!!!赤也でお願いします!!!!あーあー祥ちゃん、頼むよ~・・・。忙しいだろうけど、断らないでーー><赤也のアルバムが出たら、わたし泣くかもしれないよ(ノ_;)そんで赤也祭りを開催するのだ!(何やるの?)気持ちだけでも赤也祭り・・・。みんな赤也の何かを書いてわたしにプレゼントするといいよ!!!(え)アルバムのキャラ発表で赤也だったら、マジでみんなに頼んで赤也祭りを開催しよう・・・うん。でもさー、実際のところ、立海大の可能性は大きいとは思うんだけど、もしそうだった場合、わたし的に最有力候補はニオか、柳生・・・。もしくは28?だってさー、祥太郎も直純も檜山さんも絶対忙しいじゃない?(何気に28に失礼だ!)やっぱバレキスのバックもやるくらいだしニオヤギュが有力かもなー・・・。後は、可能性は低いかも知れないけど個人的には比嘉メンバーでアルバムとかさ/////どうかなっ?M井さんってば!やっぱさー、どう考えても氷帝はもうない気がするよ。跡部プロジェクトは別物で始動するんだろうし、青学はなー・・・もういいだろ・・・!んで、誰かさんの大好きな伊武さんはこの間ミニアルバムだしたばっかりだしなー。後はー?キヨとかでも飛び上がるほど嬉しいけど、どうかなー・・・。鳥海、歌ってくれるかしら・・・?亜久津?佐々木さんかー・・・。乙女ゲーの時の佐々木さんは好きなんだけど亜久津の佐々木さんがどうしても受け入れがたいッス><後は後は???今更ルドとかないだろうし・・・うーむ。やっぱ立海大しかないね!!比嘉より先に四天がアルバムなんてないだろうな・・・でも千歳とか、微妙に人気があるからコワいよ・・・。千歳が出すならおったり&謙也くんペアで出せばいいのに(笑)つーか、2月19日まで待てるかーーっ!!!!M井Pめ、焦らしすぎダヨ・・・。あの人絶対ドSに違いない・・・悔しーっ!!!

つか、来週のじゃんぷ、やっと人気ランキングの結果発表があるね!赤也はきっと上位に違いない!!!わたし、3枚出したし!!(ふんがー)でもでも、某様宅でネタバレ叫んでたのが気になって仕方がない・・・。コワくて中身は見てないんだけども・・・(ひぃーナニナニなにー???)

昨日届いたわたしのてぃーだなんですけど////聴きましたっ!!!気分は南国です~////超明るい沖縄らしい曲ですねvそんで可愛らしいんですよ、甲斐くんがっ!!!!(ハァハァ)2曲目のアレンジバージョンとか「はいでぇー!」とか入ってるし、鼻で笑う「ふふんっ」みたいなのも入ってて、昨夜フトンの中で悶えながら聞いてたよ!!!BL以外でこんなに悶えながら音楽聴いたの、久しぶりだにゃん^^んで、最後のボイスメッセージvv中村さんのマジメで真剣なトークでいかに甲斐くんを大事にしてくれてるかがわかりましたvv(3分以上も喋ってた^^)中村さん、声、超可愛い////素敵////そんでねー、きっと言ってくれると思ってたけど、最後の最後で甲斐くん声で・・・「やったー、青学の流れを止めてくぅさー」って!!!あのセリフを言ってくださってて、ソレ聴いた瞬間、バッチっと目が覚めちゃったもんねv夏に絶対聴きたい1曲だよ^^今年の夏は凛くんのと合わせて沖縄気分を満喫する為に聴いちゃおう////はいでぇー!!!つか、甲斐くんのドキサバでの方言での寝言、何て意味なのか気になります・・・。誰か知らね?(笑)

ドキサバの残り人数が少なくなってきたから、今晩とか一気にやりたくなくて夜更かしするのに暇かもなーとか思ってたら、ドンピシャなタイミングでバトンが回ってきたよ(笑)なんで知ってるのー?(違)その名も「暇バトン」露草さん、ありがとー^^

【暇バトン】

■今暇?
今現在は暇じゃないです。日記書いてるしー^^さっきだんなが帰って来るまで30分くらいありそうだったからドキサバのスイッチ入れて○○と喋ってたらいきなり帰ってきやがった・・・orzちくしょー><アイツが寝たら速攻ドキサバやる!つー事で今夜は暇じゃなくなったかもvv

■暇な時なにする?
ネット、ゲーム、創作・・・かな?後はコミック読んだり、声優本読んだり・・・。とにかくヲタク関係の事しかしません!その時間が一番しあわせだにゃんvv

■暇欲しい?
欲しいっ!!!つか、結構暇な時間はある方だと思うからあんまり贅沢は言えないです。お仕事してる方とかに申し訳ない・・・とは言え暇は欲しいなぁ(笑)

■暇についてなにか。
あい?何かと言われましても・・・(汗)暇な時間に好きな事をするんであればそれはもう暇な時間ではない訳ですので、実際日常生活でわたしには暇な時間というモノは存在しないかも知れません・・・。あああ、ヲタクでよかったv

■忙しいのと暇なのどっちが好き?
忙しいとすぐにテンパって、余裕がなくなるのでそれは辛い。やっぱりゆるゆると暇な方がいいなぁ・・・。忘れたい事とかあったらべら棒に忙しい方が絶対いいと思うけど。

■ぶっちゃけ暇人?
うっ!周りの人から見たら暇人とか思われてそう・・・orz

■ラーメン好き?
はっ!?何、突然?ラーメン好きっすよ?とんこつがダントツで大好きですvvでも最近塩ラーメンとかあっさり系にも浮気気味^^次いで味噌、しょうゆと続きます。とろとろチャーシューが好き。(コレステロールが・・・)

■暇って欲しい時ないよね。
意味がわかりません。一体、どういう意味なんだろう???

■次に回す3~8人。
我こそは暇が欲しい、または現在暇だーとおっしゃる方、お持ち帰りくださいませ^^

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz