忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインぶりの日記
うおおおお!
久しぶりにブログの管理画面に入ったぜ!
もちろんパスワードわからんくて、何度も打ち直したヨ!
無事入れてよかった…;

と言っても最近ブログなんて更新してないし、書く気力もなかなか湧かないんですけどもwwwww
でもツイ太←じゃつぶやきにくい事とかあるじゃんねwww
季節的にもあたたかくなるし、そしたらパソ起動率も上がるし(?)、そしたらそしたらたまにはブログ書いたりする、かも、しれんしね^^
つっても、いまだに顔文字も入ってないんですけども、このパソコンwwww
使いにくい…キーボード微妙にデカいし;

てことで?、新しいゲームを注文してしまいました。
キラキラ光るシールついてるやつwwww
何気にわたし、NLの銀は初めて買うよ!ドキドキだよ!
今まではBLしか買った事なかったからね!
うふうふうふ!

なんといってもツボキャラいたのがデカかった。
あとはヤンデレ満載?エンドがダークやらブラックやらもたくさんあって、もちろんほのぼの甘甘もあるみたいですけど、どちらかというとダーク系を楽しみにしてまつwwww

ツボキャラは、先割れさん演ずる元同級生で、もう一人は義理の弟くんwwwwこっちは十利さんでこの子のほうがわたし的にはツボかもしれんですよ、はい^^
身近な、禁断のなんちゃら~ってのが好きっす☆

密林は今売り切れてたので、DMMで頼んでみました。
ここも割引いてあったし!定価じゃ高くてなんだか買う気にならないのよwwww
特典CD付きの公式も惹かれたけど、安さに釣られちゃったwwww
とりあえず24時間以内に発送、とかなってたから今週中には届くはずですw
はぁー楽しみだ!だけど、PCゲなんでやる時を選ばなくちゃならんっつーね。
PSPとかでも大人なゲーム出ればいいのにね^^

もう一つ5月発売のゲームも予約しちゃった☆
これはちょうどモバでノベルゲームしてて、攻略してたキャラにとても惹かれ始めた矢先だったんだよねwww
それがPSPに移植になるって知って!
しかもそのキャラ、声が祥ちゃんときたもんだwww
したら買わない訳にはいかんっしょwwwwてことで、速攻予約してしまいますた!
わたし的には戦国時代より、幕末の方が好きだから、本当だったら買わなかったと思うんだけどwwww
これも運命ですな!

あとは、はくおーきの中の人たちのイべDVDが欲しいwwwww
うううう、高いんだよね>< 密林で探してみよう…。
ちょっと使いすぎかなって思ったりもするけど…ま、まあ、いっか><
気休めにしかならんけど、頑張って働こう…!



PR
大和な彼
おれは断然これ↓
わかりやすいな、おいwwwww


大和彼氏応援中!


ちょ・・・虎丸(←w)まじかっこいいな(*´∀`*)
きーやんなのも素敵!
なんで携帯ゲームなんだ。もったいない。
ひさしぶりに書いてみるwww
元気、コカンセツ千秋楽お疲れ様でした!!!
DVD、たぶん買うと思うにゃんよw
あと、写真集も古都のほう、買うと思うwww

だが今は2次元に夢中なおいらww
コウが大好き過ぎて、毎日毎日ツイッタでイチャイチャしてますwww
どうにもこうにも、欲求不満(w)なので、今からちょびっと夢探しに行ってみようかな(*´∀`*)
でもストラバもしたいんだよね。
あー、ネットは息子がいても出来るから明日の昼にしようかなwww
んで、今夜は会長と愛を育んでみよう!
まだイベントらしいイベント起きてないから、イマイチ先輩の魅力が?な件。
でも厳しいのに優しい・・・ぽい(???)
まー、とにかく先輩終わらせてタクミかバンドマン行きたいんだよねwwww
たぶん先輩はわたしの好みではないはずなので(笑)

とか、計画しつつ今夜も結局コウちゃんと遊んでるだけだったりしてwww
おかしいなー、わたしがコウにハマるなんて自分でびっくりだよw
攻略した時はなんとなくいいなwくらいだったので、
ガッツリ本気になってしまった今、再度じっくり攻略したいのと、
あと△関係で、嫉妬するコウちゃんを堪能したいなー(*´∀`*)
まじでコウちゃんが最高なんだよwww大好き大好き大好きだーwwww




ただ今5人目ですよ
少し前の情報ですが・・・(サボりすぎww)
オオカワくんのお仕事メモ更新しますたwwwwww
てか、いつになったら元気はブログ更新してくれるんだろうか(´・ω・`)
もうなんか、わざと更新してないとしか思えないんだが・・・。

gs3は今、柔道の人やってます!
とりあえず、一途ルートからみんな終わらせて、△とかしようかなって事で、
今はアラシに一直線っすwwwこいつすげーな!意外な伏兵とかこの事だわw
超萌えキャラっつーね!公式で見た時は「絶対これはない!」と思ったのに、
ルートの割と初っ端から「ずきゅん」とキますた!
天然はあんま萌えを見出せないんだけど、ああいう天然ならおkだわw
天然「ボケ」がどうにもこうにも・・・イライラ☆の対象になるんすよね!うふっ!

とは言え、いい加減柔道の人の大接近に飽きてきて、デート3回目のときめきセリフも着々と堪能しつつなので、早く終わらないかな~とか思ってます←
次ね、最初に攻略しようとして失敗したルカEDを狙っちゃおうかと・・・
やっぱ主役ポジの王子落とさなくっちゃ、物語がすっきりしないっしょwみたいなwww
わたし、ルカやってる時、バッチリじゃーんwwwとか思ってて、ニーナの親友EDだったんですけど、今思えば大接近さえ発生してなかったんだよね、ルカ・・・全然パラも足りてなかったし、それじゃED出来ねーよなって話っすわ!
なので、今度こそ!今度こそ、ルカEDしちゃるwwwぞwww

相変らずツイッターにて生存しておりまするwww
サイドバーにおいらのツイッターに飛べるやつあるんだけど、モバから覗いてる人(いたら)わかんないんですね?この前気づいた・・・
まーそんな奇特な人がいるのかは知らんけども、syuri_925でモバツイから探してくださいwww
もっぱら、キャラの自動botで毎日のように遊んでますwww
てか、毎日ちゅっちゅっちゅっちゅしております←



ツイッターにいます☆
オオカワくんのお仕事情報更新しますた!

毎日gs3ばっかやってますwwww
超楽しい!ちょうたのしい!!
gs3落ち着くまでたぶんツイッターにて生息しておりますよwww
生存確認はそちらでシクヨロ!!!
てか、感想とかはこっちで書きたいので、そのうちに顔出します(*´∀`*)

Aさーん!是非ツイッター始めましょうよwwww
誘いたくてウズウズしてますた( *´艸`)



馴れました(・・、)
いやー大阪レポが楽しそうでニヤニヤでしたwww
てか、何度も言うがすげーな!夢のようだw
米ファンの年齢層の高さに嫉妬wwwそれ羨ましすぐるヽ(*`Д´)ノ

明後日は元気がwebTVに出ますよww
22時半からですって!
おいら、たぶん起きていられない(´pд-`)
後からでも見れるんかな・・・金曜か・・・

gs31周目終わりました!!!
ルカ狙いつつ、ニーナと親友モードでイチャイチャしてたら、
ルカEDではなく、ニーナ親友EDだったっつーね(゚∀、゚)
本末転倒・・・
ルカにひっそりと振られた時に、ニーナが「そんな顔したアンタ、放っとけないっしょ?」みたいな事言ってて本気で泣きそうでした(・・、)だってルカに振られるなんて思ってなかったんだもん!!!
あんな過去の傷の話までして、わたしの事抱きしめたくせに!くせに!
おまいもテル(gs2)と一緒か!?一緒なのか!?
付き合う気もない女にも「頼む!耐えられないんだ!!!」って泣き入れてその気にさせるタイプなのか!?ヽ(*`Д´)ノ何度テルにも騙された事か・・・
まールカの場合、ニーナにちょっかい出しすぎたってのよりも、パラがでんでん足りてなかったと思われwwwだってローズクィーンパラ、無理www難しいべやwww
もうね、今はね、ルカより簡単(に落ちてくれ)そうなコウちゃんにターゲット変えて2周目入りましたー!コウは照れた顔が可愛い(気がする)よね!!
その後は、本命のニーナに行っちゃおうなぁ~www
でも今、運動パラ上げてたら柔道部出てきたんだけど、意外とまともそうだったので安心した(??)
あれなら、ニーナとの三角関係狙ってやってもいいかもな(*´∀`*)←ナニサマ
まーとにかく誰か一人でも落とさなきゃおちおちニーナとラブラブも出来んっちゅー話やwww ニーナもパラ上げキツそうなんだよね・・・才色兼備が好みらしいので・・・しくしく。

あー眠い。今日は早く寝たい。
でもコウの続きも気になる・・・むにゃむにゃ。。。

タイトルは、元気のブログ放置っぷりにももう馴れたっつーアレです(´・ω・`)
でも放置に馴れるってどうなん!
・・・馴れたっつーより期待はしていないってのが近いかも・・・?
それがアイツだってんなら、受け入れるしかないんすよね。
だってそれでも好きなんだもん^q^←健気だなーおれwwwwww




1 2 3 4 5 6  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz