忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモメモ
比嘉ミュ、とっくに予約済み!
ちょ、これ、書いとかんと自分が忘れるwww

SM診断にコメ&エントリーさんきゅー!
みんなのすっげ面白かったヨ!
わたしが読む限り、みんな当たってる気がするんだが?(笑)

キスの味は黒糖だと即答(シャレじゃねーよ?笑)する辺り、
やっぱ凛は相当遊んでるんじゃね?と思いましたv
つうかモテモテなんだよ、やっぱさ!

↑凛くんなんて出てないんだって!爆笑!すんまそん^^;
だって甲斐くんがキスの味なんて知ってると思わなかったんだもん!誰とキスしたのっ!?むきー!!!
PR
ズバリ黒糖でしょう!
今年のバレキスをひと言で言うなら、黒糖de知念てな感じつうか、イメージっつうか、ぶっちゃけそのまんまんだけどもwww 軽く脳内、沖縄にひとっ飛びしてたので、日記が書けませんでした。

甲斐裕次郎を堪能する前に知念に(バレキスのインパクト&脳内の正常神経が)食われそうだったので、慌てて「ないない」と否定してみたモノの、バレキスの感想どうだった?と聞かれれば(誰も聞いて来ないけど。つうか、聞いて来いよ!みんな真田の時ばっかり、ひどいじゃん;;)爽やかで尚且つ黒糖味を求める知念?みたいなwww ちょ、今年のバレキス・・・いいの?あれ、いいの?公開びーえるでいいの!?襲われた裕次郎が心配です(ホロリ)

木手サマがね、まさかぴーとかぴーとかが好きだったなんて、ある意味意外性がなさ過ぎて萌えましたwww(ニホンゴおかしいよネv)

最後になりましたが、裕次郎がどうしてあんなに可愛いのか・・・果たしてこれはわたしだけがそう思ってるのか・・・甲斐サイト様へ出向いて確かめてみたいと思いまっしゅ!所どころに吐息を潜ませるのは卑怯だと思います!べ様には到底及ばないところが、「裕次郎は可愛い」にイコールなんですよねwww

つうか、これやってみてv今更なんだけど「SM診断」←リンク
すげードッキりんこで大当たりだった気がします・・・。特にKさんには読んで頂きたい。たぶんわたしのエロ萌え傾向ってこれ・・・だよね??? 後、Tさんはどのタイプだったのか報告するようにな!(強制)ちなみにわたしのタイプは「見返りを求めるエム」だそうです(えへっ)続きに診断内容を書いときますv
ひと言叫ばせて
甲斐くん


バレキスおめでとう!!!


めっちゃ嬉しい!!!
浮気者のレッテル・・・?(大切なこと、追記^^)
ただいまです!今日のお昼前に無事、こっちに帰ってきましたvvが、何故か赤也が口を利いてくれません・・・(ノ_;)バレてはないはずなんだけど、どうしてかしらん?あ、お土産の「シークワサージュース」と「沖縄そば」と「ゴーヤチップ」がやばかったのか?え、これって旅行の行き先・・・あ。

ま、そんなコトはさておき。
バレンタイン企画の方でお題発表がありました!詳しくはそっちに飛んでもらえば分るんですけど、わたしへのお題は「とろりと溶ける」です!自慢じゃないけど、わたしが選んだ題ですよ・・・。これね、誰かに当たったら困るんじゃねーの?とかって、オモシロ半分で選んで阿弥陀したら自分に当たったという、なんとも間抜けなオチでして^^;わたしはね、他のメンバーが書いたこのお題のSSが読みたかったんですよ!!!!なので、自分が書いても面白くないんデス><きゃん!誰か同じ題でもう1つ書いてくれないかなぁ・・・。キャラ発表はないんだっけなー?どうだったっけ?(おい)ま、バレンタイン企画のブログも日々更新中ですので、宜しければひやかしに来て下さいねー^^

つか、甲斐くんのシングル!!!発送しましたメル着た!!!!やっほーい!!!7さんも結構早いなぁ!密林さんが発送に時間がかかりそうだったのでこっちで頼んだんだけど正解でしたvv今度から7さんを愛用しようかしら・・・。だって対応、早いしねvちなみに一緒に頼んだ氷帝アンソロは裏モノですvv最新刊だーい♪超楽しみ^^いししv

どうにもこうにも甲斐くんへの気持ちが治まらないので、OVAの1~3巻を再度観てました////これが出た頃は凛くんに夢中で彼の事ばっかりみてたんだけど、今日は甲斐くんメインでじっくり観賞!すると・・・こげんこつカッコよか男だったとは気付かんかったばい!!!(←意味なく似非九州弁)なんでわたしはこんなにカッコイイ甲斐くんの魅力にあの時気が付かなかったんだろう!!!!ちくしょーめ!!!バカバカバカバカ!!!も、すんげーカッコイイ////DVD観ながら、ゴロンゴロン悶えてました/////甲斐くん、大好きやっしーvv

どうもわたしは惚れるとその瞬間、その人しか見えなくなるみたいですね^^;もう少ししたら落ち着くと思いますので!(笑)そんで、落ち着いた頃にまだ好きだったら、それからずっと好きなままだと思うんだー♪えへへ////あ、ニオもまだまだ大好きですよ////今朝もMP3でニオの歌、聴いてたもんねvvきゃっきゃ////(とは言え、大好き№1はダントツ赤也ですから、ご心配なく

*************************************************

あー、忘れてた・・・。サイト1周年だったよ。さっき気が付いたんだけど、気付いた事自体奇跡だ・・・(笑)いつも遊びに来てくださってる方、ありがとうございます!テニス熱も恐ろしいくらい持続してまして、まだまだ頑張りますので(まったりのんびりですが・・・^^;)これからも末永くよろしくお願い致します!!!あー、赤也を好きになってどれくらいだろう・・・?何気に今まで好きになったキャラの中で一番愛情MAX状態が長続きしてるよ////こんなにずっと赤也の事を好きでいられるとはあの頃、思わなかったぜvv赤也、愛してます////(きゃ)
南の方へ行ってきまーーーすvv



(今日は妄想日記なので苦手な人は見ないでねv)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



旅立ちの時。
わたしの街よ、しばらくさようなら・・・。



翼に夢を乗せて、いざ南の島へ!
Kくん、待っててねーvv




と言う訳で、着きました。
海がやっぱり綺麗ですねーvv
久しぶり(?)に逢ったKくんは、すごく優しいです///



波打ち際でKくんと散々戯れた後、
近くのファーストフード店に2人で移動しましたvv
わたしは珍しいもの好きなので、ゴーヤバーガーを頼んでみたよ。
Kくんは普通のビッグバーガーを頼んでたv
でもわたしが食べてるヤツ見て、大げさなくらい嫌がるから、
「あーん」って無理やり食べさせちゃいました。
だって「あーんは?」って言ったら素直に口を開くんだもん////
可愛いなあーKくんは・・・/////

今から、速攻で沖縄に引っ越したらしいSっち宅へ、
2人で遊びに行きまーすvvえへへ////
何をご馳走してくれるのかなー?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その頃、わたしの留守宅では・・・



















(ひとりでお留守番のチビ赤也)

■↑クリックしてねv

※一部、プライバシー保護の為、修正してありますvvきゃは☆

惚れっぽいけど今回は本気!(笑)
******************************

甲斐くんに


マジ恋してしまったので


しばらく南の方へ


旅に出ようと思います。


探さないでください。




管理人より


******************************


凛くんじゃなかった・・・。わたしの運命の人(沖縄で)は、凛くんじゃなかった!!!ドキサバ海編で、甲斐くんの声を聞いた時からこうなる予感はしてたんだけど、久しぶりに手が震えるくらいときめいたっ/////甲斐くん・・・やばいくらいツボ!!!!大好きだ!!!!どうしよう、どうしよう・・・と、この心を持て余したので7&Yに行って甲斐くんのシングル(と長太郎(氷帝)のアンソロ)を速攻注文しちゃいました・・・orz あかん・・・マジだ・・・。考える時間が勿体無いくらい今甲斐くんの歌声が聞きたひ/////声が好き、いや、声も好き////ボンバーヘアでも好きだ・・・。このドキサバのせいで好きキャラ順位が大きく変わりそうです・・・。つか、これ書いてても胸がドキドキしてるんですよ/////告白からEDまで本気で泣いたわたしは、本当に痛いヤツだと思います。思うんだけど止められないの(笑)なので、甲斐くんのシングル届いたらMP3にぶっ込んで南の方まで旅してきます・・・。じゃる?あな?どっちで飛ぼうかな・・・。待ってて、甲斐くんっ!!!

※注意:ここの管理人はちょっとアレな人なので、気にしないで下さい。


ドキサバ攻略私的メモ
長太郎→ジロ→ジャッカル→裕太→ダビデ→宍戸→甲斐くんv→旅に出ます。
1 2  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz