忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気者のレッテル・・・?(大切なこと、追記^^)
ただいまです!今日のお昼前に無事、こっちに帰ってきましたvvが、何故か赤也が口を利いてくれません・・・(ノ_;)バレてはないはずなんだけど、どうしてかしらん?あ、お土産の「シークワサージュース」と「沖縄そば」と「ゴーヤチップ」がやばかったのか?え、これって旅行の行き先・・・あ。

ま、そんなコトはさておき。
バレンタイン企画の方でお題発表がありました!詳しくはそっちに飛んでもらえば分るんですけど、わたしへのお題は「とろりと溶ける」です!自慢じゃないけど、わたしが選んだ題ですよ・・・。これね、誰かに当たったら困るんじゃねーの?とかって、オモシロ半分で選んで阿弥陀したら自分に当たったという、なんとも間抜けなオチでして^^;わたしはね、他のメンバーが書いたこのお題のSSが読みたかったんですよ!!!!なので、自分が書いても面白くないんデス><きゃん!誰か同じ題でもう1つ書いてくれないかなぁ・・・。キャラ発表はないんだっけなー?どうだったっけ?(おい)ま、バレンタイン企画のブログも日々更新中ですので、宜しければひやかしに来て下さいねー^^

つか、甲斐くんのシングル!!!発送しましたメル着た!!!!やっほーい!!!7さんも結構早いなぁ!密林さんが発送に時間がかかりそうだったのでこっちで頼んだんだけど正解でしたvv今度から7さんを愛用しようかしら・・・。だって対応、早いしねvちなみに一緒に頼んだ氷帝アンソロは裏モノですvv最新刊だーい♪超楽しみ^^いししv

どうにもこうにも甲斐くんへの気持ちが治まらないので、OVAの1~3巻を再度観てました////これが出た頃は凛くんに夢中で彼の事ばっかりみてたんだけど、今日は甲斐くんメインでじっくり観賞!すると・・・こげんこつカッコよか男だったとは気付かんかったばい!!!(←意味なく似非九州弁)なんでわたしはこんなにカッコイイ甲斐くんの魅力にあの時気が付かなかったんだろう!!!!ちくしょーめ!!!バカバカバカバカ!!!も、すんげーカッコイイ////DVD観ながら、ゴロンゴロン悶えてました/////甲斐くん、大好きやっしーvv

どうもわたしは惚れるとその瞬間、その人しか見えなくなるみたいですね^^;もう少ししたら落ち着くと思いますので!(笑)そんで、落ち着いた頃にまだ好きだったら、それからずっと好きなままだと思うんだー♪えへへ////あ、ニオもまだまだ大好きですよ////今朝もMP3でニオの歌、聴いてたもんねvvきゃっきゃ////(とは言え、大好き№1はダントツ赤也ですから、ご心配なく

*************************************************

あー、忘れてた・・・。サイト1周年だったよ。さっき気が付いたんだけど、気付いた事自体奇跡だ・・・(笑)いつも遊びに来てくださってる方、ありがとうございます!テニス熱も恐ろしいくらい持続してまして、まだまだ頑張りますので(まったりのんびりですが・・・^^;)これからも末永くよろしくお願い致します!!!あー、赤也を好きになってどれくらいだろう・・・?何気に今まで好きになったキャラの中で一番愛情MAX状態が長続きしてるよ////こんなにずっと赤也の事を好きでいられるとはあの頃、思わなかったぜvv赤也、愛してます////(きゃ)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/02/04(Sun) : 1周年おめでとうございますvvv
朱里先輩、サイト1周年おめでとうッスvv

遅い…遅いッスか?
すんません…先輩に記念のプレゼント選んでたら遅れちまいました。
でも先輩への一番のプレゼントは俺ッスよね?
…でも最近…浮気してないッスか?
…キスしてくれたら許すッス。




エセですんませんです。
浮気…自分の事棚に上げて…
改めてサイト1周年おめでとうございますvv
今年の風邪しつこいですので、お身体ご自愛下さい。

By ぴろりん Edit
>ぴろりんさんと赤也へ!(笑)
ぎゃわわっわわわーーーっ!!!!
ぴろりんさんっ、またいきなり赤也で登場ですかーっ!!!
ひぃー////心拍数、上がりまくりですよ><
そしてお祝いのメッセージ、ありがとーですvv
細々と運営してるので自分でも忘れてました(笑)
と言うか・・・。赤也をくださいっ!!!(え)
プレゼントは是非、赤也自身がいいと赤也に伝えてくださいねv
って!!!浮気、バレてるしー・・・・・・(汗だらだら)
キスで許してくれるの?え、いいのかな、それってわたしばっか
おいしい気がする(爆)んじゃ、赤也には後でちゅっとネv

あーマジでウザいヤツですみません・・・><
こんなわたしですが、呆れずお付き合い下さいませ////
そして改めましてこちらこそ、お祝いメッセありがとうでしたvv
ぴろりんさんも山へサバイバルに出掛けられたとの事。
無事にフルコンプ出来るといいですねーvv
今日のわたしの日記でキヨの感想を続きに入れますので、
ぴろりんさんは見ちゃダメですよー?(笑)

風邪は、もう一息で完治かな?
ぴろりんさんもお身体、ご自愛くださいね^^ (2007/02/04)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz