忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ATOBE・KEIGO!!!アンコール!!!(笑)
ども!お久しぶりです!

跡部サマのアルバムを聴かせて頂きました。とても素晴らしい出来に、わたし車の中でヘビロテ状態でございますvv(かしこまり)

すわべたん!歌が上手になったなぁーって色んなところで
言われてますが、わたしの中ではいつもお上手なすわべたんのままです^^
知り合った頃が、既にお上手でしたので!(知り合った・・・ある意味ね爆)
すわべたんの跡部は最高ですね!彼がいないと跡部は成り立たないし、
跡部を何倍も魅力的にしているのもすわべたんだと思います!
噂の1人ノリツッコミには、例え対向車とバリバリすれ違ってても、
いつも爆笑してます!ドンペリに突っ込む跡部サマって・・・(笑)
見えなくても、確かに中三だよ、君は!!!(ひぃーーー爆笑)
ま、もうネタバレとか言う時期も過ぎたと思われますので
言わせていただければ、すわべたんの樺地にも爆笑ですvv
そして、ドンペリの代わりに持ってこさせたのが「牛乳」って!!!(爆笑)
跡部サマが牛乳・・・ぷぷぷ/////最高じゃねーの!

曲もキャラソンではなく、跡部景吾と言うアーティストの
最強のアルバムに仕上がってると思います♪
ううう、素敵ボイス!!!
後ね、最後の陽水さんのカバー曲なんですけど、
何気にわたし、あれが一番好きかも知れない(笑)
だって、跡部がカラオケで「氷の世界」を歌ってくれてるように
脳内で変換して悶えたり、もう1つはすわべたんとカラオケって
バージョンもあります/////超萌える////
わたしの為にカラオケで歌う景吾たん(すわべ)////
萌えるなと言う方が無理と思われますデス。
まだまだ聞きまくりますよーーっ!!!!

「氷の世界」以外では、Nも言ってた6曲目も素敵でしたが、
11曲目が何故か心にしっくりときましたvv
今度は歌詞カードを見ながらじっくり聴いてみたい・・・。
だって、車の中じゃ、歌詞カード見れないよ(ノ_;)
ウチのウォークマンが調子が悪くてですね、ちっともPCに
曲を読み込んでくれないんですよ・・・(泣)
ああ、りんごさんのヤツに買い換えたい・・・くすん・・・。
こっそり買っちゃおうかな・・・(ぼそり)



>Sサマへ!
いやーん><お久しぶりですっ!!!(抱き付きっ)このトコロSサマを感じる事が出来なかったので、「たぶん修羅場中かな?」とは思ってましたけども、やはりSサマがいないと、わたしは非常に寂しいです(ノ_;)早く修羅場から復活出来るよう、わたしも空を見上げて祈ってます!お仕事、大変ですけど無理しすぎないように・・・。「超こち亀」手に入ったのですか!?凄い!!!わたし、近所の本屋とか見ましたけど、全然お目にかかれませんでした^^;うおおお!?真田!それは見たかったですね!更に銀魂&ブリまで?すごい豪華だ!!!一種のお祭りですものね^^「芸能人に聞いた~」は見てませんでした(汗)テレビは基本的にあまり見ないので^^;(見たとしてもアニメばっかりです)テニスが68位とは!!!すごくビックリしました!!!そっかー。そっかvvちょっと嬉しいなぁ////ケロロが意外です!絶対もっと上だと思いましたよ!修羅場が終わったら、是非またお相手してくださいね♪お待ちしてますvv朝晩めっきり寒くなりましたので、お身体ご自愛くださいませ。



あしたあたりこうしんするとおもわれます。
ほんまええんかな・・・。ええよね・・・?どきどき。
PR
happy birthday!!!! 岳人!!!!
うきゃん!今日はがっくんのお誕生日だにゃん!
おめおめ~♪大好きだ、がっくんvv

本日午後1時。
今更ながらがっくんSSを書き始めました(笑)←遅過ぎる
これがね、誕生日とは全然関係ない上に、
実にしょうもない話なんですよ。(残念ながらホントです・・・)
ですので、8割出来てますけど、どうにもこうにも
しょうもなさが半減しなかったら、ボツります・・・。
でもね、がっくんをお祝いしたかった気持ちはホントなのよ(ノ_;)
いいの、がっくんだけでも信じてくれるから////


祝!立海大ミュ!!!!!

どうすんの、これ!
とうとうキタよ!
思ったより早かったよ!
うぎゃー!!!行きてぇーに決まってる><

は、は、は、は、は、配役は・・・いつ発表なんでせう!!!
赤也は誰がやるの!?赤也は・・・!
またD-BOYSとかから、出すんかな?
もーどっから出してもいいから、可愛い子でよろしくお願い致します!

ハァハァ・・・行きたい・・・。大阪・・・聖地・・・。
行きたくて気が狂いそうだ・・・。だって金がない・・・。
しかも日帰りじゃ無理でしょ?(出来るん?)
そしたらチビがねぇ・・・(涙)
いいなぁ!いいなぁ!大阪とか東京の人って!(指咥え)
赤也・・・生赤也見たい・・・。好き・・・好き過ぎる・・・。

は!あぶなっ!ミュ行ったら、マジでやばいよ。
わたしたぶん、赤也役の子に本気になっちゃいそうですよ!
どう考えても10代半ばでしょ?選ばれる子って。
犯罪や・・・。わたしのこの気持ちは犯罪に繋がるやもしれん!
自信ない・・・赤也を目の前にして正気を保てる自信がない><
ああ、でもでも行きたいねぇ(ノ_;)>私信Nへ

来週からテニス再開ですか!
やっとやっと・・・(涙)彼らに会えるんですね!
コノミンてんてー、腰大丈夫ですか?(わたしも痛いです><)
さてー、来週からまたWJを買う事にしよう!ししし。

がっくんと言うお子チャマ・・・
聖地に行った興奮を書き殴って以来、日記サボっててすみませーん><
以前から言ってるんですけど、なんだか身体がダルダルでして、
やる気が全然起きません・・・。これってやっぱ夏バテなんかしら?
しっかりする為にも、今日は誰かの事を語ってみようかと^^

テニダチNがさーわたしを差し置いてがっくんについて語っていたので、
わたしも負けずに、私が思うがっくん像など・・・(笑)←張り合ってるらしい
とは言えちょっと気になるんだけど、世間的にがっくんってば人気ってどうなんでしょう?
わたしががっくんの事を好きになる前を思い出すなら、「あんなヘンテコリンな髪型のヤツ、絶対イヤ!」でした(メンゴがっくん><)
あっはーvvでも今ではあの髪型でも愛おしい/////
つか、あの髪型でこそ、がっくんで、あの髪型でないがっくんはがっくんじゃないんですよね。
だいたいは彼女と一緒的がっくんなんだけども、それも含めてわたしの中のがっくんは・・・
↓かなーり思い込みが激しいので反転ね^^

まず、我がままですよね。しかもかなーり理不尽な的我がまま言いそう!(笑)誰がなんと言っても譲りそうにない我がままさ。人よりまず自分。そして負けず嫌いねvそれも極度の!そんで短気!ココまで書いてて思ったけど、どーしようもねぇな、コイツ(愛)そしてココがちょっと彼女と違うんだけど・・・がっくんは甘えん坊ではない方が個人的に萌えるんだよ(笑)、あたい。2人っきりになってもべったりと甘えてこないのね。んで、2人の時でもオレ様で負けず嫌いで、関白チックで・・・。すっげーエラソぶってんの!(笑)

例えば、赤也も我がままな訳ですよ。あの子もホント我がまま。だけど、赤也の我がままでこっちがもし機嫌悪くなったりするでしょう?そしたらあの子は、一生懸命甘えて機嫌を取ってくるんですよね。「そんな怒る事、ねーじゃん?な?こっち向けって!」とか言いながらさー、こっちが「しょうがないなぁ・・・許してやるか」って気にさせるのが上手いと思うのね。(あ、ごめ・・・これは私が赤也にメロメロだからそう思ってるんかも^^;)
でもがっくんは、もしがっくんの我がままで、こっちが機嫌を悪くしても絶対機嫌取ったりしなさそう(笑)「絶対こっちンがイイんだって!!!何回も言わすなよな!」とかなんとか自分を曲げたりしなさそうなんだよねぇ・・・。例え自分の方が悪かったって反省してても、「ごめん」って言えない、下らないくらい意地っ張りだと萌える(爆)そんなどうしようもないがっくんがいいなぁ////とか個人的に思ってみたり・・・。まぁ。それにはがっくんのコンプレックスが大きく関係してると私は思ってるんだけども・・・。

あ・・・、長くなったので今日はこの辺で^^


ところで凛くんのシングルなんですけどー。
軽快で明るい沖縄チックな曲なんですけど、すごく気になる事が。
「低い背でもナンクルナイサ~」って歌ってんのね。
え?凛くんって身長低いんですか?そんなチビには見えないけど。
まさかよっちんが歌うからんな訳ないッスよね?(笑)
んーvvわたしは低い背でも凛くんもよっちんも好きですけど////
ナンクルナイサーってCMで沖縄のプロゴルファーの女の子が
言ってたからね。もっと他の沖縄弁も入れて欲しかったかも!
なんつーか、曲よりもよっちんのボイスメッセが超萌えるっ!!!!
なに、あの最後の直接私に話し掛けるよーなリアルメッセ!!!(笑)
車の中でいっつもニヤニヤ、きゃー////ってなってるよ、あたい>∇<
あ、もちろんニヤニヤってする時は、鼻が痒い振りをして口元は隠しますよ?

久しぶりにlinkに素敵サイト様をお招きしました////
もうもう!超作業がトロくて申し訳ないっ!!!>私信


>Sサマへ!
こんばんわー^^やっと念願叶ってアニの相棒へ行って来ました!!!つい興奮してSサマに叫んでしまってすみませんでした~^^;それくらい嬉しかったんですよ、特にポスター/////まさか一発で出るとは思ってなかったんですけど、青学以外はどれが出ても嬉しいなぁ////とは思ってましたvv特に沖縄は出て欲しかったんですけど、それはあくまで立海大が出ない場合・・・でして、赤也が一発で出た後では、さすがに沖縄の為にまたガチャガチャをしようとは思えなかったですよ~/////(笑)あ、アニメの凛くん顔があんまり好きじゃないからかも知れませんが(笑)赤也の場合はアニメも原作もゲームも大好きです~/////はっ!また興奮して訳の分らない事を><(すみません)えー、両替の際、そんな気の利いた事をして下さる店員さんがいらっしゃるんですか?(驚き)でもでも、わたしが思うにそれはSサマが魅力的だからじゃないかと思います><私は小心者なので、きっと「出ない~」ってアピる事も出来ないとは思いますけど、もしアピってもきっと店員さんに相手にされないと思います(あはは)カードはハマり過ぎなので、ここらでちょっと冷静になろうと思ってますよ~><出来るかどうか分からないんですけどね^^;次のカード、コスプレですか?(爆)赤也のカードの出来次第では、購入しちゃうかもなぁ////あ、冷静になるはずが!!!(汗)でわ、またー^^
また好きキャラ順位が変わりそう////
最近、Nんが日吉にハマりましたvv
お陰で(!)わたしはスッカリ、がっくん熱が急上昇です!(笑)
元々がっくんは好きだったんですけど・・・。
あ、正確には学プリ後、すっごく好きになったんだけども^^
更に、私の好きランクにも堂々のランクインしてるんですけども!
それ以上に、がっくんに夢中です/////

最近、寝る前にテニスの32巻を何回も見てる!
すげーカッケー!!!!がっくんも日吉も!
だいたい、あの仲の悪さがいいよ!
なのに、乾に「お前らが負ける確率教えてやるよ、100%だ」って、がっくんが言った時に、日吉がコソッと「まだ言っちゃダメっすよ」って言うでしょ?あんなバカっぽいあの子達がめっちゃ可愛い><仲が悪そうなのに、仲が良さそうで・・・でもきっとあの2人は性格的に合わないと思うの。

日吉語りはNんに任せて^^
がっくんってね。絶対性格よくないと思うのですよ。
背も小さいし(愛)、バカだし(愛)、単純そうだし(愛)、意地悪そうだし(愛)、負けず嫌いだし(愛)、偉そうだし(愛)、捻くれてそうだし(愛)・・・。ホント、マジで萌える////なんでこんなに萌えるのか自分でもわかんない。こんな私を「ちっともワカラネェー!」と、思ってるのはKだと思うんだけど(笑)

あーマジ、がっくんが可愛くてどうしよう!
どうしよう!!!がっくん、すげー可愛い><(何回も言う)
32巻の試合見て、もっと好きになったさーvv
あの必死さが、もぉもぉー可愛い!!!!日吉ががっくんの肩を借りて、
ジャンプする場面なんて、がっくんよく潰れなかったなって心配になるよ。
つかね、あの子意外と逞しいんだよね、きっと。
アクロバティックとかも軽がるやってるけど、筋肉スゲーんだよ!(願望)
胸板、厚かったらどうする?(それはそれでキモチが悪いかも^^;)
やばーい!がっくんキタキタキタ/////
すんません、がっくん書きたい!需要ないっすよね?
でもいいの。自己満足でいいのだvvだって私が萌えたいから(笑)
あの髪型さえも愛おしい今日この頃。
パッツンと切るだけなら、私が今度切ってあげたいわー////
絶対、サラサラ!でも、伊武っちとは違うサラサラだよ、きっと^^
伊武っちは柔らかそうなサラサラだけど、
がっくんはツルツルでコシのありそうなサラサラさだと思うナリよ!
ああ、今日も32巻見ながら眠りにつこうっと//////(まだお昼ですよ)


私は何を口にすればいいのだろう。
えっと・・・・・・、元気です!
心配してくださった方々、ありがとーです!


何から書けばいいのかなぁ・・・。
取り留めの無い内容になりそうです。
そして、これから書く事は私個人の想いですので、
その点はご了承くださいね。



1日経って、気持ちの整理が付いて、
WJを現実の事として受け止める事が出来ました。
実は、昨日の夕方までは、すごく落ち込んでて。
今週はジャンプ見れないかもって思ってました。
よそ様の日記を見て、何にショックを受けたかと言えば、
もちろん跡部が負けた。って事じゃないんですよね。
それに、髪を切られた事でもない。
WJを読んでない時点での私は、気を失った景吾たんに
バリカンを向けたリョマくんの酷さにショックを受けたような気がします。
それと・・・私が読んだ日記を書かれてた某様の、
落ち込みようと言うか、怒りようと言うか。
そんなに傷ついてしまった某様に、ショックを受けたのもあります。

だけど、その某様の2度目の日記に励まされて、
ジャンプを読む勇気をもらいました。
自分でもおかしいんですけど、本当に読むのがコワかったです。

・・・・・・突然ですけど、私は赤也を心底、愛してるんですよ。
景吾たんにももちろん惚れてます!
だけど、私の中では赤也がダントツで1番なんですよね。
そんな私が景吾たんの事で、なんやかんや言うのは、控えようかなって。
跡部景吾を?1で大好きな方が受け止めなくてはいけないこの現実を
私は何も言わない方がいいかなって。
色々批判したくなる気持ちも(ホントにたくさん)ありましたが、
触れない事にしました。
あ、きっとあれだな。私が言いたかった事とかは、
他サイト様にて、盛大におっしゃって下さったのを見たから
だいぶん気が晴れたのかも(笑)


でも、称賛はしたい。
跡部景吾は、最高にカッコイイ男でした。
誰よりも男として、カッコいいと思います。
試合には負けたかも知れないけど、私の中ではあなたがキングです。
本当にあなたに、感動しました!
そう思ってる方は、たくさんたくさんいらっしゃると思います!

最後に景吾たんに心を込めて、一言言いたい。



「お疲れ様でした」と。





■レスは続きにて^^
不整脈・・・・・・
もう。



ホント。



涙でそう・・・。







まだジャンプ読んでない。
けど、日参サイト様の日記で知ってる。
どうしよう。
ドキドキして、身体が強張るよ。
コワくてジャンプ買いに行けない・・・。
ネタバレ見ただけでも、マジで泣きそうになった。

絶対原作見たら、ショックで立ち直れないかも。
どうしよう。

自分がこんなに景吾たんの事でショックを受けるなんて。
まさしく想定外(去年の流行語)
つか、そんな下らない事、書いてる場合じゃない。



あー・・・。
やる気が起きねぇー。

やー。

もー。






最悪。
1 2  | 次のページ »
HOME
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz