忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ATOBE・KEIGO!!!アンコール!!!(笑)
ども!お久しぶりです!

跡部サマのアルバムを聴かせて頂きました。とても素晴らしい出来に、わたし車の中でヘビロテ状態でございますvv(かしこまり)

すわべたん!歌が上手になったなぁーって色んなところで
言われてますが、わたしの中ではいつもお上手なすわべたんのままです^^
知り合った頃が、既にお上手でしたので!(知り合った・・・ある意味ね爆)
すわべたんの跡部は最高ですね!彼がいないと跡部は成り立たないし、
跡部を何倍も魅力的にしているのもすわべたんだと思います!
噂の1人ノリツッコミには、例え対向車とバリバリすれ違ってても、
いつも爆笑してます!ドンペリに突っ込む跡部サマって・・・(笑)
見えなくても、確かに中三だよ、君は!!!(ひぃーーー爆笑)
ま、もうネタバレとか言う時期も過ぎたと思われますので
言わせていただければ、すわべたんの樺地にも爆笑ですvv
そして、ドンペリの代わりに持ってこさせたのが「牛乳」って!!!(爆笑)
跡部サマが牛乳・・・ぷぷぷ/////最高じゃねーの!

曲もキャラソンではなく、跡部景吾と言うアーティストの
最強のアルバムに仕上がってると思います♪
ううう、素敵ボイス!!!
後ね、最後の陽水さんのカバー曲なんですけど、
何気にわたし、あれが一番好きかも知れない(笑)
だって、跡部がカラオケで「氷の世界」を歌ってくれてるように
脳内で変換して悶えたり、もう1つはすわべたんとカラオケって
バージョンもあります/////超萌える////
わたしの為にカラオケで歌う景吾たん(すわべ)////
萌えるなと言う方が無理と思われますデス。
まだまだ聞きまくりますよーーっ!!!!

「氷の世界」以外では、Nも言ってた6曲目も素敵でしたが、
11曲目が何故か心にしっくりときましたvv
今度は歌詞カードを見ながらじっくり聴いてみたい・・・。
だって、車の中じゃ、歌詞カード見れないよ(ノ_;)
ウチのウォークマンが調子が悪くてですね、ちっともPCに
曲を読み込んでくれないんですよ・・・(泣)
ああ、りんごさんのヤツに買い換えたい・・・くすん・・・。
こっそり買っちゃおうかな・・・(ぼそり)



>Sサマへ!
いやーん><お久しぶりですっ!!!(抱き付きっ)このトコロSサマを感じる事が出来なかったので、「たぶん修羅場中かな?」とは思ってましたけども、やはりSサマがいないと、わたしは非常に寂しいです(ノ_;)早く修羅場から復活出来るよう、わたしも空を見上げて祈ってます!お仕事、大変ですけど無理しすぎないように・・・。「超こち亀」手に入ったのですか!?凄い!!!わたし、近所の本屋とか見ましたけど、全然お目にかかれませんでした^^;うおおお!?真田!それは見たかったですね!更に銀魂&ブリまで?すごい豪華だ!!!一種のお祭りですものね^^「芸能人に聞いた~」は見てませんでした(汗)テレビは基本的にあまり見ないので^^;(見たとしてもアニメばっかりです)テニスが68位とは!!!すごくビックリしました!!!そっかー。そっかvvちょっと嬉しいなぁ////ケロロが意外です!絶対もっと上だと思いましたよ!修羅場が終わったら、是非またお相手してくださいね♪お待ちしてますvv朝晩めっきり寒くなりましたので、お身体ご自愛くださいませ。



あしたあたりこうしんするとおもわれます。
ほんまええんかな・・・。ええよね・・・?どきどき。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz