忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり睡魔が・・・っ!(笑)
やべー!!!!リボ、超面白い!!!!(乗り遅れっ)
さっき5巻まで買ってきたよ。んで、今2巻まで読んだ!
ぎゃー、なんだこれ!超ツボった!
ヒバリ・・・こえーよ。シビれちゃう////////(とろーん)
骸はいつ頃出てくるんだ?ディーノさんは???
つか、誰かリボ好きな人、いないッスか!?(話し相手募集中vv)

2巻までに出てきた男素敵キャラは・・・。
獄寺くん、山本くん、ランボさん、ヒバリ様・・・ってトコか。
獄寺くんは超お茶目さんだ!極悪人の面構え(ただしイケメン)なのに、ツナ(主人公)に、メロンメロン(注意男同士です)なところがめっちゃ可愛いなぁ!!!!そこそこケンカも強いのがカッコよろしvv
山本くんは・・・、スポーツマンタイプの天然系かな。でも、わたしこのタイプは好みじゃないのだ(笑)
10年後ランボさんは、見た目とのギャップがいいねぇ!ときめかないけど(爆)
そして、今のトコロの№1胸きゅんキャラはなんと言っても、雲雀くんだ!!!!(大興奮)も、ホント雲雀くんなんて呼んじゃダメよ。ヒバリ様だよ、あの人!!!!しかもメラメラ強いってのがカッコイイ/////(キュンキュンvv)外見も目付きの悪さもすごく素敵だ////(目付きの悪い観月さんみたい)最近のツボにドンピシャぽいです//////ああ、むっちゃ面白い//////でも、骸さんとディーノさんも気になる~><早く出てきてくれーいvvつか、誰かリボ好きな人いないッスかー?(2回目)読もうよー。あ、アニメでも可です!(笑)

**********************************

うおおおお!今、日記UPして、よそ様のトコ行ってそこの日記でまたまた思い出したっ!!!!(またまた?)
おったりさん、お誕生日おめでとーーっ!!!!
あなたのHENTAI具合が大好きですvvもっと極めてください////
そして、わたし達にたくさん妄想させてください!(ん?たち?)
思いっきり追記ですんまそ・・・。



続きに裏レスありますvv
遅くなってごめんなさーいっ!

>Tサマへ!
こんばんわー^^あ、エロ友さんだvvつか、しらじらしいですな!君しかエロ友はいねーだろぃ!!!(笑)裏オープンにお祝いのお言葉、ありがとねー♪おにの字の意味がすぐに分かったようで、よかったですvvあそこから入るなんて、わたしらしいでしょう!(えっへん)←? どこまでも付いて来いよ?(カモーン笑)もっと激しくてもOKですか!すげーな君!どれくらい激しいのがお好みなんでしょうか?ん?ハッキリ言ってみな?黙ってちゃわかんねーだろ?あーん?(ごめ、ちょっと今日はテンションがおかしいです^^;)うんうん、エロチャまたやろうねー♪楽しみにしてるvv

>Yちんへ!
こんばんわー^^疲れたよ~~~~><労いさんきゅー(むぎゅっ)いいもん・・・でした?(爆)久しぶりに裏書いたから、なんだかどうやって書いていいか分んなかった!(爆)でも赤也とのエッチがやりたいばっかりに(こら)書きあげたようなものです////あれ、書きながら何回も同じ事、赤也にされちゃったからさー(いたい)あ、ごめ、見捨てないでっ!(ひっし)まさかゆーちん、この期に及んで「私のイメージはピュアよ」なんて言うんじゃないでしょうね?そのイメージわたしが覆してやるー><(ぎゃ、こっちでもテンションおかしい・・・汗)ゆーちん、鬼畜大丈夫だっけ?ソフトなヤツなら大丈夫だったかしらね^^今回はソフトな方だよね?うん、ノロノロになるけど思い出した頃に更新頑張るね♪励ましと応援のお言葉、ありがとーvv

>Sサマへ!
こんばんわー^^修羅場が無事に終わられたようで、よかったですねっ!!!わたしも嬉しいですvv(きゃ)そしてそして、赤也!!!!そんなに嬉しい事を言われるとこちらまでテンションが上がっちゃいますよ/////ありがとうございますvvわたしの中では、もっと過激な赤也もいる訳なんですけど、どこら辺までがみなさまに嫌われない範囲なのか、分りません^^;裏って難しいですね~・・・。これからは欲求不満になってそれをSSで紛らわせる時にでも更新したいと思います^^Sサマの刺激的なお話しは20禁でしょうね^^またそのお話、聞かせてくださいねvv(楽しみだ!)修羅場明けは胃腸も弱ってらっしゃるんですね・・・。うう、本当に大変そうだ><Sサマはお忙しいのにわたしにまで楽しいメッセして下さって、ホント嬉しいですよ/////どうじんし等のお買い物、羨ましいです!!!わたしもまたメイトに行きたいな^^でも、なかなか都会まで出ることがありません。残念です^^;ドキサバの情報もありがとうございましたvv早くサイトがオープンしないかな~っと、昨日から何度も公式を覗いてます^^Sサマは早ジャンしてらっしゃらないですか?もーホント、立海ミュの配役が気になって仕方がありません><明日になればジャンプにも載ってるんでしょうけど、とにかく早く知りたい!!!プリプリに出てる子が2人選ばれたらしいとネットで見ましたvv可愛い子だといいなぁ!Sサマはやはり真田役の子が気になりますか?(笑)それでは、またお話しましょう^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz