忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんぱいやーうーまん(違)
カトベくんになら血を吸われてもいい朱理ですvvと言うか、是非吸ってもらいたひ/////それだけで昇天出来るぜ/////
あのね!カトベくんの「Vampire」のプロモ見たんですよ////
激カッコいいのな!カトベくんが吸血鬼だぜ?
しかも手つきとか表情とかが跡部そのものなんだよ/////
なんであんなに色っぽいの、カトベくんっ!!!!!
どんなのだよ!教えろ!って方はココにこっそりと^^にひv

今週は激動の一週間でした。オンもオフも。
そんな中でも、皆様の日記はわたしの生きがいなので、相変わらず日参してましたよ!ちょっと、君!君だよ、君!!!あたいの祥ちゃんに横恋慕するなんていい度胸してるじゃねーの!あーん?(笑)うそうそ、全然大丈夫よ、気にしてないから^^わたし、全然ヤキモチ妬きじゃないしね(ニッコリ)うん・・・ちっと・・・も・・・(のの字のの字)

げんきくんの事を知りたくてググッても情報が出てこないなぁーと思いながら相変わらずググり続けてたらやっと分った!!!あの子、名前が変わってるらしいですよ!だもんで、以前の名前でググってみたら出てきましたvv1987年8月26日生まれで愛知県出身の19歳!(らしいですよ?)舞台などは若干経験ありっぽいです!初代青学の海堂役の子とか、吹ミュの南くん役の人とかと一緒に舞台とか出てたみたいです^^その頃の写真があったんだけど今の方がいいような気がした!赤也な髪のげんきくんがやっぱ可愛いです/////



>Sサマへ!
こんばんわ^^ミュのキャストはわたしも妥当だと・・・と言うよりよくこれだけいい感じに似てる子を集めたなって今なら思います(笑)真田はわたし的にも大賛成と言うか、ハマリ役と言うか。カッコいい方だし真田ファンにも喜ばれそうなのに^^;げんきくんは可愛いですvv見れば見るほど可愛くて、早く赤也を演じてほしいって思います!絶対豹変して、狂喜じみた赤也が見れるといいなぁ//////ドキサバの予想!さすがSサマ!読みがバッチリですねvvそっか、赤也自体は問題児だけどあの真田が赤也を手放すはずがないですよね!!!(爆笑)そうだよ!だって赤也だよ?真田がしっかり自分で管理(と言うか監視^^)しなくては!と思ってるんだ!(笑)ヒロインの顔出しはやっぱNGですか?そっか、よかった^^密着度を上げれば顔が出てくるのは仕方がない事なのでしょうから、私の場合密着度よりもモエモエなセリフでメロメロにさせてほしいです/////スチルはなくてもセリフだけで想像(妄想か!)で楽しめますし・・・イヤな女の顔見ながら萎えるよりそっちの方がわたしはいいんですけど^^;でもきっと皆さんはそうじゃないのかも知れないですね(笑)赤也の上半身を拝みたいのですが、露天風呂が狙い目ですかねぇ////きゃー混浴???男の子に囲まれて入ってみたいわぁ♪隠しキャラ、いるとしたら四天か千歳でしょうね♪(Sサマ鋭い!)たぶん、千歳かな?(笑)カレンダー!!!!いいですねvvわたしも欲しかったんですけど、何せ赤也が出てるか分らないので買えませんでした><卓上のヤツに載ってた赤也って、コミックの赤也(見たことがあるヤツ)でした???1枚でも書き下ろしの赤也がいたら購入したいんですけどね^^キャラの誕生日が書いてあるのは嬉しいですね♪もう1つのカレンダーも届いたら、是非是非内容を教えてくださいませ^^赤也・・・もしくは立海大が載ってたら買っちゃうかも知れませんvvそれでは、またー♪(あ、堀尾と赤也が一緒の誕生日なのは知ってましたけど血液型まで一緒だとは知りませんでした><なのにあの性格の違いは^^;)



あかん・・・超眠い・・・orz
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/10/21(Sat) : こんばんわvv
らったん様(朱理様)のもうひとつのブログの方でこちらのURL教えてもらったので、こちらのサイトに遊びに来ました~vv
テニ関係のことばっかり書いてあって、思わずニヤリとしてしまいましたよ~vv
立海キャストも公式サイトで見てみんなかわいくてたまりません!!絶対見に行きたいですよね~!!

かとべ様のPV私も見ました~vvたまりませんね~!!ほんと、あんな美形吸血鬼だったら、逆に吸い付きたいぐらいです!!!!(喜)
そうそう、あのワインの中身は「トマトジュース」だそうですよ!!(妹がファンクラブ会報に書いてあったと言ってました・笑)
ではでは、また遊びに来させてくださいねvv
長々と失礼しました~。
By めいり☆ URL Edit
めいりさんへ!
めいりさーんっ!!!こんばんわ^^
うわーいvvこっちにも遊びに来てくださってありがとうです!
バカみたいにテニスの事ばっかり書いてるブログなんで
微妙に恥ずかしいですけど、めいりさんもテニスがお好きなんだから、
大丈夫かなって思いなおしました♪
ニヤリとしてくださってありがとーですvv

カトベ様のPV、ご覧になりましたっ!?
すごく素敵でしたよね/////カトベ様が吸血鬼だなんて
セクシー過ぎますよ!!!わたしも吸い付きたいです(笑)
えーえー!!!妹さん、加藤くんのファンクラブに
入ってらっしゃるんですか!?うわーいいなぁ/////
あのグラスの中身はトマトジュースですか^^
なんだか色が全然血らしくないなぁとは思ってましたけどねvv
どんどん加藤くんもカッコよくなってテニスから離れてしまって
ちょっと寂しい気もしますが、活躍する事はいい事ですよね♪

あ!めいりさんにご報告したい事が(笑)
またそちらに遊びに伺った時に、ご報告しちゃおう!
でわでわ、また遊びに参りますねー♪ (2006/10/23)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz