忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと叫ばせてくださいっ!!!!(追記でっす)←しかもロング

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

OVAコメンタリー、

赤也キターーーッ!!!!!!






ひゃほーーーっ!!!!!
待ってた甲斐があったよっ!!!!(号泣)
えぐえぐ・・・っえっぐ・・・(ノ_;)




お久しぶりです!みなさま!
ちゃんとしたご挨拶はまた後ほど、日記書きますvv




+++++++++++++++++++++++++++++++


えっと朝一は失礼しました^^;お散歩コースを巡回中に、↑の情報GETして慌ててWJをチェックしました!隅から隅までテニスのチェックはしたつもりだったのに、思いっきり見落としてるし!(泣)なので、朝一からテンション↑↑ですよ!!!もう、ホントどうしよう・・・。

あ、お久しぶりです、朱理です!
先週から突然、姿を眩ましてしまってごめんなさい><ご存知な方もいらっしゃいますが、わたくし今年度、幼稚園の保護者会代表になってましてその一大イベントであるバザーがですね、日曜日にあったんですよね・・・。その準備やら打ち合わせやらなんやらかんやら、ホント勘弁して欲しい・・・。とは言え、それも無事に終わって明日の反省会を済ませば、一応バザー関係の事は終わりますvv1年の内で一番大変な行事が終わったので、肩の荷が8割は下りました・・・あぁ~ホッとした・・・orzお蔭様でバザーの方は、大きな失態もなく一応無事に終了する事ができましたvv

と、まぁ。わたしの近況なんてどうでもいいんですけども!それより、赤也のコメンタリーですよ!!!!とうとうキタキタキタ!!!!嬉しいっ!!!!絶対買うもんね!予約しちゃうもんね!待ってろ、赤也!待ってるよ、赤也/////

それから、六角ミュのDVD!!!!たくさん迷ったけど、やっぱり予約しました♪どうしてもケンケンが観たいんだい!も、ホント、毎日ケンケンには癒されっぱなしですよ/////大好き/////3次元に萌えてると、ひょっとしてわたしはヲタクじゃないんじゃないか?とか一瞬思うんだけど、残念ながら間違いなくヲタクな事実に突き当たるので、「ああもうどうでもいいや」って思います。だって、いくら3次元ったって、元がテニミュですもんねvv(きゃは☆)ケンケン大好きだけど、今日本屋で声優本と若手俳優本を手に取り、両方買おうかと値段をみたら、1500円と1800円だったのでたまげました!!!そんな金ないので、どっちかにしようと思ったよ。ごめんね、やっぱわたし根っからのヲタクみたいですよ。ケンケンより祥ちゃんを選んだもんねvvどっちもポスターが付録に付いてたの!これまた祥ちゃんがえらくカッコよかったもんだからさー/////ケンケンなんて肌(肩)を露出したポスターだったんだけど、やっぱわたし宍戸ちっくなケンケンが一番好きみたいで、あんま萌えなかった(笑)あ、普通のケンケンも好きなんですよ?だけど、宍戸チックなケンケンはすごく可愛いのに、ワイルドで超好みなんですよね♪その若手俳優雑誌ね、テニミュメンバーがたくさん載ってたからじっくり見たかったんだけど・・・。相葉っち、コニー、ズッキー、あらやん、加治くん、カトベくん、takuya、瀬戸丸くん(今度ミュの菊丸)、しろたん、柳、遠藤くん、あだーちん・・・これだけ挙げてもすごいミュ率でしょ?(笑)だのに、オジサン声優(←失敬だな!)の勝ちでしたvv祥ちゃんの特集ページが結構あったし、やっぱポスターがデカイかもな////どこに飾るんだよって感じですが^^;ホントはリビングの壁に立海大ポスター(メイトの赤也のヤツ)と、祥ちゃんのポスターをどーーーんって貼りたい・・・。でも、やっぱ・・・ねぇ?それってすっげ覚悟決めないと出来ないよね。

一応、WJ感想など・・・。
いや、やっぱ白石くんとケンヤくんは何かあるんでしょうか?すごく気になった。なにそれ・・・なんか通じ合っちゃってるみたいで萌えるからヤメテ。常に白石くんを見つめてるケンヤくん。そんでそれに瞳で答える白石くん。この場合、ケンヤくんが攻めですよね。んで白石くん受けなんだ(笑)(←危険、CP風味反転)もうケンヤくんが男前過ぎて、なんだか卑怯ですよ。だって、もう出番あんまないのにわたしを虜にしないで欲しい・・・。青学戦でケンヤくんの侑士勇姿が見れるけど、それで終わりでしょ?ドキサバにも出ないしさ。悶々としちゃうもの。もっと情報をくれれば、ドリでも書いて萌えを発散出来るんだけどね。なにしろ情報がなさ過ぎます・・・。あ、話が逸れた!んでね、WJなんだけど。桃城と海堂のペアっていいよね^^どっちも単品だとどうでもいいんだけどDになるといいなぁ!反発しあってるのにシンクロしてるって感じでいいと思いますvv相手の2人がまた!どうなってんだ・・・。そんなふざけた2人がどんな試合を見せてくれるのか非常に楽しみですvv何故か桃海を応援したくなるのはなぜなんだろう(笑)これ終わったら誰の試合?ケンヤくん?やっぱケンヤくんはダブルスなんだろうか・・・。残念なのはチラリとでも今週、立海大が出てるかも!と思って必死にページを捲った自分です・・・。踊らされてる・・・コノミンに踊らされてるとしか思えない。わたし、焦らされますか?

今度はカードゲームがPS2で出るんですか!?どこまでわたしに金を使わせるつもりだよ!買っちゃうに決まってる。だって、ボイスありですよね?だって7329円って!!!!高すぎないですか?マジデスカ?でも四天も出てそうだし、赤也だって絶対いるに決まってる!!!!まだ持ってない赤也のカードも見れるかも////つか、PS2じゃなくてDSで出してくれれば、どこにでも持っていける上にちょっとの時間でTCG出来ちゃうのになぁ!!!じっくり腰を据えてカードゲームやるほど、萌えは詰まってるんですか?このゲームは。222発売。毎月なんらかで、わたしからお金をむしりとるのは止めてもらいたい(泣)でも、買うけど。


◇私的ショッピングリスト◇

・六角ミュDVD(11/20)
・ドキサバ山麓編(12/7)
・J-コレテニスの王子様BOX(1/18)
・ドキサバ海辺編(1/25)
・OVA6巻(1/26)
・カードハンター(2/22)


アホか!出し過ぎじゃ!ボケ!
買っちゃうじゃんか/////

何がこわいって↑の中の既に4つは予約済みって事実です。



>Pたんへ!
こんにちわー^^祥ちゃん情報ありがとう!!!!祥ちゃんの情報をぽぽたんがGETしてわたしに教えてあげなくっちゃ!って思ってくれた事が一番嬉しいよ//////ホントに感激!!!ありがとね♪「花宵ロマネスク」知ってはいるんだけど、未だにアクセス出来てないと言う・・・。実はわたしパケット定額制とかに入ってないからさー、あんまりウェブするとダイレクトにお金に響いちゃうからコワくて出来ないのだ(爆)その内、新しい料金プランに入ってパケ定にも入りたいなって思ってるんだけど・・・。で、祥ちゃん???ネットラジオって・・・どんなの???(←無知)うわーごめん、わたし乗り遅れてる?(どきどき)ネットで聴けるラジオって事だよね?それって携帯で?質問からしてド素人気味で恥ずかしいんだけど、よかったら詳しく教えてください><祥ちゃんの情報ならなんでも知っておきたいので/////新しいドラマCDに出るんだよね?聴いてみたいなぁ!ぽぽたん、メッセありがとうね♪



>Sサマへ!
続きにレス入れます!姿をくらましてる間もたくさんメッセありがとうございます/////すごくすごく嬉しかったですよすごくレスが長いのでお気をつけ下さい(笑)




>Sサマへ!
こんにちわー^^お久しぶりです!!!お察しの通り、日曜日はバザーでした!そして、やっと無事に終わりました♪労いと応援のお言葉、ありがとうございました!!!そして、わたしの留守中にもたくさんメッセくださってありがとうございます!!!!ちょこちょこメッセは確認してたので割とリアルタイムで見てたんですけど、Sサマの情報に今すぐネットを徘徊したり日記書いたりしたくてジタバタしてました(笑)そして、保護者会行事の準備でクタクタなわたしの疲れも吹っ飛ぶほど萌えを戴いてました////ありがとうございます/////ドキサバ特典ってKONAMI以外だとどんなものが付くんでしょうか?テニスのゲームってあんまり特別な特典が付かないですよね(日本語変ですね^^;)他のゲームだと声優さんのCDとか付いてたりするのに、テニスってそんなのはないですよねぇ・・・。赤也のCDが付いてたらすごく嬉しいのに・・・(ノ_;)OVA5巻から氷帝がバンバン出てきますね!ホントちらりとでもいいので立海大をもっと出してもらいたいです!!!!絵だけではなく、一言でいいので声を聞かせてもらいたい・・・。何故か氷帝はいつも特別扱いですよね。それだけ人気があるって事なんでしょうけど、立海大だって負けてないと思ってるんですが・・・(汗)でもでも、やりましたよ!!!!6巻はとうとうコメンタリーに赤也きましたっ!!!!もう、すごーーーっく嬉しいです!!!きっとお母様もお喜びでしょうねvv今までのOVAはレンタル用をGETしてきたんですけど次の巻は絶対購入します!でもじつは5巻も密かに鳥海なので欲しいんですけどね^^;なにしろお金が・・・。ケロロのDVDもテニスのカレンダーも無事GETされたようでよかったですね♪クリアカードの情報もありがとうございます!!!カードの箱買いをわたしのいつかしてみたいですよ!!!しかし、レア物とかすごい高確率ですね!!!赤也の黒いジャケットのヤツを是非、出してみたい!!!だって、赤也がジャケットだなんて想像出来ないです(笑)でもカッコよかったんですよね////頑張って買ってみようvvテニスのカレンダーの情報もわたしにとってはヨダレものの情報でウハウハでしたよ!!!!Sサマに感謝ですっ!!!!やはり立海大は焼き芋でしたか^^WJに載ってたモノですね♪カラーで見て見たい気もしますが、飾るところがないのが残念。卓上用の方が用途はあるんですけど、既に見たことのある原作との事でしたので、たぶん我慢する事になるかなって思います。ホントは欲しいですけど、今日の日記にも書いたとおりの出費が待ってますので(泣泣)でもSサマの情報のお陰でモヤモヤがいくぶんクリアにされたので嬉しいですよ♪ありがとうございますvv今週のじゃんぷも月曜にGETして参りました!ホントあの2人にはビックリですね!今までの白熱した試合を根こそぎ取り払ってしまった気がしますよ。関西の方はちょっといい気分ではなかったかも知れませんね^^;でもコノミン先生だから仕方がないのかも・・・(苦笑)この先の試合展開もお笑い(?)ままなんでしょうか?気になるトコロです。2月発売のカードゲーム!!!わたしはやっぱり買っちゃいそうですよ><だって、ボイス入ってますよねぇ/////赤也のボイスが入ってるんだったらたぶん買います^^カードゲームとかは面倒臭そうなんですけどね(汗)ドキサバはちょっとずつ情報が公開されてますね。今回のおっしのスチルは、わたし的には全然萌えなかったのでちょっぴりドキサバが不安になりました(笑)非現実的な内容についていけるかしら・・・(汗)すっごく長いレスになってしまって、読みにくかったらごめんなさい><メッセ頂けて嬉しかったので、全部に喰い付きたくて^^;バザーも済んだので今までくらいには日記も書けるのではないかと思ってますので、またお付き合いくださると嬉しいです♪それでは、また^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/10/31(Tue) : おかえりなさーい。
日記更新と同時に早速登場のぽぽです。
ふふ、ストーカーみたいでしょ?(にやり)怯えてください^^

こないだはなんか中途半端な情報を送ってしまってごめんなさいね><一言メルフォから送ったのが間違いだった!!初めからここに書けばよかったーよ。

あのね、あたしも説明下手だから多分意味不明になるんだけどw花宵と同じライターさんが書いている無料シナリオゲームが他にも2つあるのねーそれが今、花宵の人気を受けて続々ドラマ化してるっぽくて。snow flower(だったけかな)っていう作品のドラマ化に、森久保氏が抜擢された模様。
(ちなみに鳥海さんもだから2TOPですね!?)
という訳で花宵のラジオの中でそのCDの宣伝が流れるの!時間にしたら30秒くらいしかないんだけど、森久保ボイスが聞けるのよん。

っていう話だったんだー!蓋を開ければたいしたことない話でごめんね^^;しかしネットラジオはタダだしさwタダなら聞いて損はなし!?みたいなねv

http://hanayoi.com/index.html

なので宜しかったら。↑サイトのラジオってコンテンツから聞けますーすー。

んでは、長くなりましたがこれにて失礼!

By ぽぽ Edit
ぽぽたんへ!
うほ!ストーカー並の素早さにこっちこそニヤリとしちゃったよ(笑)
ぽぽたん、こんにちわーい^^
この前は祥ちゃん情報をありがとねーvv
早速飛んでみました♪イラストとか結構好みなんだよね、アレ^^
んで、ネットラヂオ聴きました!!!!つか、途中まで聴いたんだけど、
結構早くに祥ちゃんのドラマCDの宣伝あったね!!!
「好きだ、好きだ、好きだ!」って/////ぎゃ、祥太郎/////
あの宣伝、結構おいしいねぇ/////↑のセリフは祥ちゃんのまんまだけど、
最初の方のセリフは結構気を使ってるのか、いつもの
祥ちゃんの声じゃなかった感じがしたよ!そんな声にもきゅーんv
そして、キャストの所を見ると、ホントだ!!!
鳥さんの名前発見!すごいなぁ!おいしいCDだなぁ!!!
でも1つ難があるとするなら、女主人公がいるって事ですな(笑)
無類のヤキモチ妬きなんっすよ、わたし(ぎゃ)
だもんで、これがBLだったら買っちゃったかもな^^
BLだとヤキモチ妬かないんだよね、なんでだろう???
でも、あの「好きだ」の祥ちゃんを聴けたのは超興奮した/////
ありがとねー/////また何か情報をGETしたら
小さい事でもいいので、是非是非教えてくださいっ!(お願いっ)
んでわ、またねー♪
あ、ぽぽたん、この前のキリってリクしてもいいんだっけ?
もしOKなら、何キャラでもいいのかなぁ?また教えてくださいvv

(2006/11/01)
2006/10/31(Tue) : 初ツッコミだ!
にへへ~^^←だらしない顔

ようやくこの名前で堂々とツッコミいれれる(嬉)

久々の日記更新だーvvv待ってたよー!
かなり溜まってたご様子ですね。(HENTAI)
テニの手のひらで転がされまくってるね私ら・・(本望)
こんなビックウェーブ、めったにこないぜ?
君の懐の深さをドーンと見せつくてくれ!(笑)

あのさ、ミュの瀬戸くん!!!!
結構好みなんす/////(新事実!)
毎週木曜のおはスタを欠かさずチェックしてるほどです(笑)
知ってる?レギュラーで出てんだぜ?
激可愛いつーの!
メガネキャラ万歳だよ!
彼の可愛さに最近気づき始めた私・・・
六角の時もっとガン見しとけばヨカタ・・・;

瀬戸くんの情報あったらなにかください^^*
ではでは、また来まーす!
By 入江 ツカサ Edit
ツカサへ!
ツカサ、こんちわーん♪
お?HN変更後、初ツッコミだーねvv(きゃっきゃ)
ホント、日記は久しぶりだったから、書き過ぎた!!!!(汗)
だって、最近テニス、激し過ぎなんだよ><
激動の冬って感じっすかね!
わたしの心にも身体にも色んなものが溜まり過ぎです/////(HENTAI2)
懐なんて、浅いもんなのに借金作って買ってしまいそうだわ・・・orz
つか六角ミュは絶対買う!!!なんでわたし迷ってたんだろう!!!
予約してしまえば、初めから買う気満々だった気がしちゃうよんvv
うおーーー!!!!ケンケン待ってて////
って、君は瀬戸丸くんが結構好きなのか!?
マジっすか!?なんだよー、もっと早く言ってよ~><
瀬戸丸、結構可愛いよねぇ/////ミュの公式見た?
ダイアリーがまた更新されてて、瀬戸丸載ってたよ♪
他のメンバーのブログにもプライベート写真が
載ってたの見たしなぁ!!!!今度気を付けてチェックしてみるねvv
おはスタに出てるってのは、本人の日記で見たよ^^
おはスタ自体は見てないんだけどね(笑)
ツカサももっともっとミュキャラにハマるといいよ!!!
念を送るぜ!~ハマれ~ハマれ~~~~ハマれ~~~!!!!
あのさー、仁王役の中河内くんも結構いいと思わない?(笑)
つか、例の件!!!週末、空けておきます/////いやん/////
いつでも準備OKですわよ?(むひひひひ)
んじゃ、また!よろしくベイベーvv (2006/11/01)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz