忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備はいいかい?
予約もしてないのに、買う気満々だったことに改めて気が付きました。
自分でビックリさ。まだドキサバ予約してなかったんだよね^^;
密林にしようかなーとか思いながら、あそこならまだまだ大丈夫だろーっとか思ってたらすっかり忘れてた!!!(汗)でも、きっとお友達も予約してないんじゃねーの?(笑)んで、わたしは573さんで予約しましたよvv密林と値段変わらなかったし、送料も代引き料も無料だったし、特典が付いてるしね♪特典はトレカ3枚ってなってました!うきゃvv山と海、両方予約しましたよ^^これで準備はOKでっす!

熱しやすく冷めやすい傾向が強いわたしなのですが、熱してる時はブレーキが壊れ気味なので、自分をセーブするのも一苦労です!ばっ、ちょ、さっきさー・・・思わずケンケンのDVDのお買い物ボタンをポチッと押しそうになってビビッタ!!!!いや、マジで!さすがに、ちょっと待てよ!と心の中の自分が止めてくれました・・・はぁ~よかった・・・orzだってさー、値下げしてたんだもん(笑)後ね、六角ミュのDVDが欲しいし、帝ミュのDVDも余裕があれば欲しいし、ドリライのCDも欲しいんですよね。マジでやばいよ。DVDはさー結構お高いからセーブも効きやすいんだけど、CDがあぶねー><ホント、油断してるとポチリと押したくなるから密林には出掛けないに限るよ・・・orzでも、欲しい/////車とかウォークマンで聴きたいもん!!!でもでも、ガ・マ・ン@ランボvvです。それでなくても12月と1月にはドキサバ2本と、箱買いした赤也フィギアがあるんだよね。も、ホント、無理ッス!物欲が治まるように頑張ります・・・。つか、マーメード、今日発売じゃん!!!これも欲しいんだよね。5000円しないしなぁ、やっぱ甲斐買いかなぁ?

ミュのサイト、更新されてましたねvvダイアリーだっけ?赤也役のげんきクンが可愛いなぁ!まだまだ緊張しっぱなしのようですvv初々しいっていいよね♪そんでどんどん男の色気を身に着けてください/////てか、げんきクン、カツラだったんだね!!!!てっきり地毛を巻き巻きしてるのかと思ったよ!!!それくらい自然なモジャ具合ですな!!!仁王役の子もカツラがよく似合ってるし彼は色気があるよねvv 後、やっぱ柳の子も可愛いけど、ブン太役のれんクンが超可愛いですよね!彼のブログには、ちょくちょくお邪魔してますvvブログと言えば、最近ケンケンのブログに入り浸ってるんですけどあの子はホンマにええ子やなぁ!!!いーっぱい愛されて育った子ってのがよーく分ります^^おばあちゃん子ってのも可愛いポインツだよねvv日吉役の子と同じ歳で仲いいんだってvvもちろん、伊達くんとも仲いいみたい。それ以外だとズッキーとか・・・と言うか、あの子ホントお友達多そうですな////明るいしね。ホント可愛いです////(連日すみません・・・笑)

>Sサマへ!
ミュにハマり過ぎてしまいました朱理ですvvこんにちわー^^確かにわたしはミュージカルが大嫌いだったのに、不思議とテニミュは大丈夫でした♪でもはじめてみた時は「うっ、無理かも・・・」って思ったんですけどね^^;ですので、ここまでハマってしまうと自分でもビックリしてます(笑)ツッコミどころは満載ですけどねvv立海ミュ、ドクターストップですか!?どこかお身体でも調子が悪いのですか?お仕事がハードでらっしゃるから、あんまり激しい事はやめておいた方がいいのかも知れませんね・・・。WJの立海大は絶対決勝までいってもらいたい!!!と言うか、行くに決まってる・・・(と思います・・・)準決勝ではやはりゆっきは温存で、決勝の青学との試合でゆっきに登場してもらいたいなぁ!!!しかも、めらめら強いんですよ^^最強立海大において、たぶん最強なのはゆっきですよね!!!真田よりも強いんだvvすごいなぁ、ゆっき////今回も漢っぷりが素敵でしたね////赤也はまだまだ成長段階の子なので、この準決勝でも大きく成長してくれると思ってます^^ガンバレ、赤也////テニスが全体的に下がり気味なのはホント寂しいです・・・。流行とかに流されないとのSサマのお言葉が心強かったです!わたし中でも相変わらずピークなので大丈夫なんですけど、一番心配なのは連載が終わってしまう・・・事ですね^^;せめて立海大決勝が済むまでは頑張ってもらいたいのですが。ドキサバ、やっと予約しました♪六角ミュは欲しいんですよー><欲しいけど、お金と相談しなくては買えない値段です^^;お母様はちょっぴり出てる赤也の為に買われるのですね!うわー、わたしも負けていられません(笑)やっぱ買っちゃおうかしら?だいぶん、気持ちが傾いてますvv立海ミュは絶対に買いますよ♪バザーも頑張りますねー♪いつも励ましてくださってありがとうございます(はぁと)でわでわ^^




一昨日から相変わらずテレビの画面にはドリライです・・・(笑)あれから更に5、6回以上は流してる。(全部で20時間以上かよ・・・orz)ママ友さんとお話してても、ママ友さんの顔がケンケンに見えてきます。幻覚です・・・。末期です・・・。はぁ~幸せvv(え)


PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/10/27(Fri) : きょうアカヤが決
きょうアカヤが決勝っぽい登場したかったみたい。
しかもガンバでママみたいな準備しないです。
By BlogPetのアカヤ URL Edit

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz