忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100曲マラソン
そだそだ。半年振りにSS更新しました<数日前に
つか、赤也書いたんだけど・・・、一年以上ぶりだった(汗)
信じられん!!!仮にも赤也溺愛サイトを名乗ってるのに!
・・・いやー、マジでね、好き過ぎて書けないんスよ・・・。
今回はOVAのOPで、悪魔赤也をカラーで見て
大興奮した勢いで書いたのでね・・・。
ダーク気味なんで、好みは別れると思われます。
後半のみ、微糖www
苦手でなければお暇つぶしにどぞ^^

*

で、タイトルの100曲マラソンなんですが!
地道に毎日、投票してますwww
そりゃもう地道に赤也にだけ投票してるという////
3曲まで投票出来るんだけどね・・・、やっぱさ万が一にも(いや、余裕で赤也が100以内に入るのは分かってんだけどね!ほら、イチオーね!←心配性;)接戦になって、101位だったりしたらイヤじゃないッスか><

だから、1曲だけでクリックww
愛のクリックww祥ちゃん歌ってーv
わたし会場に行けないけど、DVDとかになんねかな?
それと、M井Pに赤也の人気を知らしめなくちゃねっww

なむなむ・・・・・・・
PR
ぜーぜーぜー><間に合ったぜ・・・
只今、25日の午前4時前・・・。クリスマス創作UPしました・・・orz
こんな時間まで何やってんだろ・・・。
ページが間に合わなかったので(もう寝なくちゃいけない)、
TOPページにペタリとリンクしてますので、宜しければどうぞ・・・。
手直し、読み返しが間に合ってないです!!!
変なトコがあったら明日の夜にでも直します!
日中はクリスマス会があるので、も、どうしよう・・・><
あーもーね、とりあえずこれで!

神尾、間に合わなかった・・・orz めんご。
たいへんたいへんたいへんたい
ネタがないなぁ。バトンでも探してくるかな・・・。

先週の銀魂を今更見たんですけど、
あんなしょーもない内容なのに、バカ受けでした。
最近、自分の感受性がイカレてる気がする(笑)
うん・・・別にね。いいんだけども・・・。
だってわたし、HENTAIだし・・・。<根に持ってる
腹黒好きだし////<これは嬉しいらしい
HENTAIとNORMALの境界線が分りません。誰か教えて。
どこからHENTAIでどこからNORMALなんでしょうか?
(そう言う疑問を持つこと事態HENTAIの自覚ありなのか?)

HENTAI繋がりで(え)、コンテンツ増やしました。
別にヤケになってる訳ではありませんよ。
aboutにも書きましたが、一応隠してますので、
そう言う方面が苦手な方は、探しちゃダメですよ?(笑)
つーかさー。みんなのそう言う方面の好みもコッソリ教えてくれよ・・・。
これじゃわたしばっかり羞●プレイじゃないか(笑)
ケンヤくんはどんな声なのかしら/////
がっくん、UPしました。
バカップルぶりを鼻で笑ってくださると嬉しいです。
ホント、すみません><


次は赤也まで誕生日の子っていないっけ?
わたし、ホント赤也の事しか知らない。
がっくんの誕生日だって、実はNに教えてもらったんだよ(笑)
わたしの脳内は常に赤也で満タンなのですvv

そうそう!日参サイト様の日記で、「ホントだ!」って
思ったんだけど、今回ドキ鯖の主人公(わたしの分身)は、
一体何年生なんでしょうか!そうなんですよ、思い起こせば
リョマがタメ口じゃなかったですか?(ひえー><)
いやだっ!!!出来れば3年生がよかった!!!
だって、赤也の敬語が聞きたいっ!!!敬語で言い寄られたひっ!!!
先輩って呼んでもらいたいっ!!!!
1年なんてイヤだ・・・。そんなお子チャマになり切れないッスよ(ノ_;)
573め、購入者の大半は成人女性だと知ってるくせに!


気を取り直して。
OVAのケンヤくんをじゅんじゅんが声をなさるそうでvv
きゃ///じゅんじゅんと言えば、すぐに思い浮かぶのは
コルダの志水きゅんvvそして、ブリーチのゆみちですな!
ケンヤくんのイメージからすると、華奢な声過ぎる気がするんだけど、
声優さんってすげーからな・・・。どんなケンヤくんを演じてくれるのか
今からめらめら楽しみです♪
ああ、場合によってはわたし、じゅんじゅんにも恋する事になるのかしら?(笑)←好きキャラの声優に惚れる性分デス^^;



>Tサマへ!
こんばんわー^^キリ番GETおめでとうございますvvあれ、ウチこっそりキリ番なのに、Tサマったらよくご存知でしたね(笑)しかも、随分踏ん張ってくれたようで・・・。そんなにしてまで狙ってくれるのは、あなた以外にいないデスヨ(笑)嬉しいなぁ!リクは何でしょう?決まったら教えてくださいませ^^つか、オープンに間に合えばいいけどな!(笑)


>Yちんへ!
こんばんわー^^まさかYちんが一番乗りで感想を送ってくれるとはっ!!!嬉しいよぉー!!!ありがとー♪いきなりスピード●ゴンですか!(爆笑)でも、ホント、今回バカバカカップルなので「あっまーい」って言ってくれてなんか嬉しかったです/////Yちんは・・・うん^^がっくん、好みじゃないだろうなぁ!やっぱショタコンじゃないと彼は萌えないのかしらね?でも、可愛いって言ってくれてウチのがっくんも踏ん反り返ってると思いますよvvがっくんね、次も書ければいいけどねぇ。こればっかりはシチュが降ってこないとねぇ^^;ま、楽しく頑張ります♪メッセ、ありがとねvv


>S太さんへ!
こんばんわー^^あは!がっくん、読んじゃった?ホントすみませ~ん・・・あんなバカップルの話を読ませちゃって^^;うんうん、日吉だったら悪知恵を働かせてキスGETしちゃうね!でも、それを跡部に邪魔されるってのも萌えだなぁ/////是非、S太さんが日吉バージョン、書いてください(笑)そんでわたしを萌えさせて?(うっふん)あの2人の初チューはいつになる事やら・・・。案外まだまだかも知れないね^^でわでわ、メッセありがとーvv


>Aっきーへ!
こんばんわー^^不二きゅんサイト、メラメラたくさんあるでしょうに^^しかも、素敵サイト様はそれこそたっくさんありそうだよ?また検索するのに、不二きゅんの漢字、間違えてないよね?(爆)えー?わたし?わたしが書いたヤツでいいの???うーん・・・でも、不二きゅんかぁ・・・。あ、ちなみにAっきーは「白不二きゅん」と「黒不二きゅん」のどっちが好きなんだっけ?(一応、参考までに)わたしは断然黒不二きゅんですがね(ししし)素敵シチュでも思いついたら、教えてちょ?書くかは分んないけど^^;でわでわー♪

惚れっぽいヤツに付ける薬は、ねぇーな!
昨日、ウチのコメント欄にエスパーがいたのでビビリました><
ちょ、マジ!背後から覗いてるんじゃねーだろうな!(びくびく)
それか遠隔透視?遠隔サトラレ?
なんにせよ、彼女の愛がビシビシ伝わったので悶えましたvv

という事で、更新SSは立海大の紳士コト、柳生比呂士さんでした!
きゃー!比呂士!比呂士!!(無理やりのハイテンション)
と言うか、別段なにがあったわけでもないのに、何故柳生が
降ってきたんだろう・・・。
堅苦しい文章(当サイト比)を書いてたので、なんだか疲れました(笑)
こうなってくると、全然違うハチャメチャな話とか書きたいかも・・・。
それか、善良なキャラだったので、極悪そうなキャラとか!
ダイエットでも勉強でも無理をすると、その反動が恐ろしいlattaです。


あ、わたしも!わたしも!
ウルキオラにめら萌えしましたヨ!>かきくへ私信
あの有無を言わせぬ口調に・・・むぎゅーん////
オレ様口調の藍染隊長には萌えないのに、ウルキオラには萌えですよ。
ここが、ショタコンらしい所ですかね・・・?(笑)
いやー、ウルキオラ、いいわぁ〜。

って、色々萌えすぎですかね?
いいですよね?萌えは多い方が!

かきくの影響で最近、モテ王のギャグにも
しっかり付いていけるようになりましたvv
ちょっぴりコミックを初めから読んでみたい気もするけど・・・。
か、金がねぇーです。古本屋で買ったら、モテ王だと安いですかね?
あ、だってアニメ化になってないでしょ?
アニメ化すると途端に高くなるの、足元見やがって><


月曜の私の日記を見て、不二きゅんファンのあっきーが、
「男前の不二」と言う、私の表現に面白いくらい食いついたので
今日は不二きゅんのお話でも・・・。(でもWJの話題じゃない・・・笑)
アニプリから入った私は、最初に気になったのが不二きゅんでしたvv
ま、他校が出てくると速攻で他校愛へと乗り換えてしまったのですが、
相変わらず実は不二きゅんのコト、割と好きなんですよ。
なんか、微妙な言い方しか出来ずに、
好きも何もあったもんじゃねーとか思いますが、断然黒不二派ですvv(笑)
白不二も白なりに萌えドコロはあると思いますが、
常々言っておりますとおり、鬼畜好きなワタクシでございますので、
黒不二きゅんに鬼畜攻めをお願いしたい訳なんですよ。

↓不二きゅんのエロセリフをサービスvv(白でも黒でも使用可)笑
危険なので、下ネタ表現のキライな方はご注意(反転)

あ、すべて開眼不二きゅんの設定でシクヨロ!


ふふ・・・。可愛いね、僕の指で敏感に反応する君が、すごく可愛いよ・・・

そんなコトより、ほら。お口が留守してるよ?今、頑張らないと後でご褒美・・・あげないからね?そう、いい子だね・・・ん、上手だよ・・・

君は、僕以外見ちゃダメだよ・・・?もし、約束・・・破ったら、お仕置きしちゃうからね?

ちょっとヌルイですか?(笑)でもさすがにブログでこれ以上は・・・^^
あー、やっぱ柳生SS書いたから、反動で壊れ気味なのかも・・・。
それでは、これにて失礼します〜><



■拍手頂いてます!ありがとうございました!!


■各種レス■

>名無しのかきくさんへ!
も、も、桃ちんっ!?ぎゃー><桃ちゃんじゃないよ、違うよー><ああ、桃ちゃんと言うなら、せめて海堂辺りでよろしくです・・・。私もかきくマニアになるべく、日々精進いたしやす!(笑)足跡、さんきゅー!


>のんのんへ!
拍手見てくれてサンキューです!苦し紛れなのがバレバレですが、すんまそん(笑)でも、気に入ったのがあったと言ってくれて嬉しかったでっせ^^是非、あのシチュで深司SSを書いてくれぃvvうん、エロでもいいよ!つか、エロでよろしく!


>Sサマへ!
こんにちわ^^きゃあ!Sサマ!!!そうなんですよ〜>∇<白石くんの言葉のすべてがエロに通じて悶えました!!!ベットで、囁かれたいですねーっ!!!顔もヨシ、性格もヨシ、エロもヨシで三拍子揃ってるなんて、これからも期待大なキャラですね!表紙のリョマ、燃えてましたね!テニスを一番に開いて、一息ついた時に気が付きました(笑)よっぽど、他校にしか興味がないみたいです^^;人気投票、Sサマは真田1本ですか?あれは何通でも投票できるみたですね^^何通でも出来るとは言え、もっぱら赤也にしか投票する気がありません・・・。なんだかんだあれやこれや、好きだの萌えただの言っておりますが、根は一途なモノですから、本命は赤也一筋なのです*^^*ですので、たぶん赤也にだけ何枚か送ってみるつもりですvv目指せ、TOP5です〜♪拍手もぽちりと押して下さってありがとうございました!自分では苦し紛れなのがバレバレなので、どうかなって思ってましたけどSサマにそう言って頂けると嬉しいですvv珍しいですか?そっかー。よそ様にあまり出かけない上にチキンなので拍手など押した事があまりないので、知りませんでした。実は今度増やすんなら、キャラ視点にしようかなとか思ってます^^;絵チャは、絵が描けなくても全然OKなんですよーvvだって、私も書けませんし、今のトコロ参加しそうなメンバーは全員文字書きばかりなんですよ(爆)たまたま絵チャットの部屋をお友達が持ってるので、会場がそこになるだけなので^^お時間が取れましたらSサマも是非覗きにいらしてください〜♪短時間でも全然いいですのでー^^それでは!
きらきらまけまけろんごろん・・・
そう言えば、WJの感想を書くの、忘れてたね・・・。
うーんと、千歳がキラキラしてた。←今更
橘、あの展開で勝てるんだろうか?(ガンバレ)
千歳が負ければいい。
・・・なんか、打ちひしがれてる千歳に絶対萌える!(そっちか)
みんな大人顔になってるよねぇ。リョマなんかすげー成長しちゃってさ(笑)
ああーん、早く早く〜〜〜〜立海大はまだかっ!!!!!
赤也を出せーっ!ちょい役でもいいから、出してくださいっ!!!
凛くんとか、出番ないよね・・・もう。(ノ_;)
あれ?これって感想?(メンゴメンゴ〜)

皇帝の続き、日記UPして時間あったら今夜UPするかも。
時間なかったら、明日の朝には・・・。お待ちくださいませ〜。



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!UPしてすぐに反応いただけると、すっごく感激しちゃいますよね・・・。ありがとうございますぅ〜・・・(ノ_;)


■続きにレスですvv
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz