忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきらまけまけろんごろん・・・
そう言えば、WJの感想を書くの、忘れてたね・・・。
うーんと、千歳がキラキラしてた。←今更
橘、あの展開で勝てるんだろうか?(ガンバレ)
千歳が負ければいい。
・・・なんか、打ちひしがれてる千歳に絶対萌える!(そっちか)
みんな大人顔になってるよねぇ。リョマなんかすげー成長しちゃってさ(笑)
ああーん、早く早く〜〜〜〜立海大はまだかっ!!!!!
赤也を出せーっ!ちょい役でもいいから、出してくださいっ!!!
凛くんとか、出番ないよね・・・もう。(ノ_;)
あれ?これって感想?(メンゴメンゴ〜)

皇帝の続き、日記UPして時間あったら今夜UPするかも。
時間なかったら、明日の朝には・・・。お待ちくださいませ〜。



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!UPしてすぐに反応いただけると、すっごく感激しちゃいますよね・・・。ありがとうございますぅ〜・・・(ノ_;)


■続きにレスですvv

>S太さんへ!
いやっほーい!!!真田読んでくれてありがとうっ!!!!ホント、真田の話を書けたのは颯太さん&茜さんのお蔭だよvv本当はね、真田好きさんのイメージ壊しちゃったらどうしよう!とか、ちょっとビクビクしてたの!!(笑)だから、颯太さんにこの話の真田をカッコイイと言ってもらえて心底ホッとしましたvv(笑)今回はね、まだ付き合う前の話だし、原作に近い真田を目指したつもりなの・・・。付き合いだしたら、もっとヘロヘロになったヘタレの真田がいいよねっ!!!やっぱ、私もヘタレ大好きなもんで、どーしてもそっち方面に進めたくなっちゃいそうだよ^^主人公ちゃん、可愛かった?うわー、すっごく嬉しいよ!この子の性格は、私も好きな性格なので(ちょっと勝気なさっぱりとしたタイプ。女の子らしいとはちょっと遠い)そう言ってもらえると嬉しいです♪ありがとう!続きは、今からUP予定ですので、時間がある時にでも楽しんでもらえるとメチャクチャ嬉しいでっすvvでわでわ、ご感想ありがとーーっ!!!



>Sらサマへ!
こんばんわ^^真田を読んで下さってありがとうございますっ!!!!待ちに待っててくださったんですか?そんな風に言ってもらえると、泣いちゃいますよ?(笑)今回は初真田&付き合う前と言う設定ですので、前編は原作に近い真田を意識して書いたので、Sサマに真田らしい真田と言ってもらえて、なんだかホッとしましたvvそう言って頂けたという事は、イメージを崩してなかったって事ですよね?(笑)あー、よかったです!真田好きさんの反応が一番心配なので・・・^^;引き続きお暇な時にでも後編をお楽しみ頂けると嬉しいです♪バジリスク!!!Sサマもご存知なのですね!!!私はあいにく時代劇とかに、滅法疎いので、バジリスクとかも鳥海が声をやってなかったら、たぶん借りなかったと思います(笑)でもでも、借りてよかった!話が面白くてハマってますvvでもちょっと難を言えば、イラストがあんまり好みじゃないんですよね^^;女の子ちゃんがボインちゃんで嬉しいんですけども(笑)夜叉丸がカッコいいなって思ったら、もう死んじゃいました><残念です・・・。テニクエに参加してくださってありがとうございましたっ!!部外者だなんて!!!だって、今回入部したと騒いでる「あっきー」も、サイトは持ってないんですよ^^だから、テニス好きな方はみんな部外者ではないのです♪ご迷惑でなければ是非お時間がある時だけでもテニクエにも参加してくださるとホント嬉しいですvv今回の正解は週末くらいに発表予定ですので、しばらくお待ち下さいね^^それでは、メッセありがとうございましたvv



>Nんへ!
やっほー、のんのんいらっしゃい!!早速真田を読んでくれてありがとーーっ!!!!エロじゃなくてメンゴ〜(笑)いつか、絶対エロ書くから!!!私の脳内も腐ってましゅ^3^ 純愛っていいね!乙女っていいね!なんかテニスのお話書いてると、学生時代のまだ男の子に免疫が全然無かった初々しい頃を思い出せて、ピュアな気持ちにもなっちゃいますvvだけど、残念な事に腐っても成人後何年も経ってるので、エロ方面もねぇ・・・妄想したくなっちゃうのは仕方のない事だーね^^真田は、今回原作に近い感じを目指してるので、たぶん男らしく感じるのだと思うナリよ!でも後半は、もっと彼らしさが可愛い感じで出てればいいなって思ってます♪キリリクの赤也メルも見てくれたんだね!!!さんきゅー♪やっぱ赤也の事を文字にするのが楽しくて仕方が無い!!!実は、リクくださった方があの本文を携帯に送ったら、すっごくよかったです!と仰ってくださったので、私も自分の携帯にこっそり送ってみたのだ(爆)ははは、アホでしょ?^^でもね、自分で書いたくせに・・・すげー萌えた!!!だって、マジで赤也からきたメルみたいだったんだもん!(めでたいな!)うふ、あんな拙いモノでよかったらキリ番狙ってみてくだされ。でも神尾とか難しそうだな・・・。あいつの口調がイマイチ把握出来てないのだ!!(汗)ちょっと勉強しないと神尾SSも書けないっすな〜。頑張りましゅ>∇<でわでわ、ご感想ありがとーでした♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz