忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな恋の波にのまれるのも、また本望・・・ そして、テニクエありデスヨ^^(WJ感想は明日)
お昼、どきどきして不整脈で倒れるかと思いました!!!!
やっと落ち着いてきたトデス・・・。
それでも、新たな恋の病は私をどんどん蝕んで逝くのだ。



突然ですが、
凛くんにキュン死にです。



いや、前から好き好きと言ってましたけども!!!!
それとこれは全然違うんですよ!
OVA2巻、観ました!!!!はいでぇー!ですよ。
あのねぇ〜・・・あのぉー凛くんが今私の好きランク2位に昇格しました!
なんだよぉ、あの子・・・。めちゃくちゃカッコイイんすけども?
どうやったら、あんな子が誕生すんの!?
もぉーもぉートキめいて・・・苦しくて・・・ふぉーりんらぶvvデスヨ。

誰も知りたくない今現在のlatta好きキャラランキング

赤也>凛くん>跡部=キヨ=真田>仁王=がっくん=神尾

な感じでございます。あ、今夜辺り伊武っちがランクインしてくるかもなvv(笑)


さて、わたしの好きキャラの話はこれくらいにして(笑)
今日は第10回(くらい?)テニクエ大会です!!(ドンドンパフ)


参加希望の方は、続きからどうぞ!!!!
初めましてさんも是非是非^^


■拍手頂いてます!!!ありがとうございました!!!


■レス>Sサマへ!
こんばんわ!お母様のテンションが高いままだなんて、嬉しい限りですvv弟さんにも見せられたのですね?(汗)かなり恥ずかしいですが、そう言ってもらえるとホッとしました!カードデビューしたんですよ^^やっと!アニ●イトには行く機会がないので、トイ●ラスにもカードがあるって聞いた時は、ガッツポーズしちゃいましたよ!!!!でも種類はあんまりなくって、ちょっと残念でした・・・。ブロマイドとかも欲しいのですけども^^;(あれは、メイトにしかないのかしら?)それでも、結構個人的に嬉しいカードが入ってたので、一応満足です♪早く立海大のカードが出るといいですね!絶対出るって思ってますよー^^それから、勿体無いお言葉まで頂いてしまって・・・。Sサマだけにでもそう言ってもらえると、すごく救われますvvいつもありがとうございます!それでは、またvv



第10回テニクエ大会会場は↓から

さてこの度、我らが友のあっきーがですね、
テニプリコミックを10巻まで購入したらしいんですよ!
それで10巻までのコミック登場人物で、あっきーの好きキャラ5人!を当てちゃおうって企画です!(更にその先まで読んだ場合のあっきーが絶対好きになるであろうおススメキャラも、ヨロシク!)

早速、あっきーの好きなタイプを発表しますねvv

・雰囲気が優しい人にまずは惹かれるかも
・あと、正反対だけど、「オラオラ!」な感じな俺様がはいってる人も。
・あ!ケンカっぱやい人!
・普段は不真面目だとかチャラチャラしてるけど、本当はきちんとしてる人。
・腹黒そうな人も好き〜かも!
・大人な人で冷静且つ穏やか。
・ちなみに手塚部長は入ってません


と言う、何とも気の多いあっきーですので5人は妥当なのか!(笑)
以上を踏まえまして、

・あっきーの今現在気になってる5人
・これからハマるであろうおススメキャラ1人

以上をコメント及び、メルフォで明記して頂けるテニ部員を募集します!
皆様、どしどしご応募くださいね!!!(景品はないけどな!)
あ、景品は希望者に「実写版テニスの王子様トレカ、宍戸亮さん」を差し上げます!(笑)


レギュラーメンバーの参加は強制です!よろしくねvv


ちなみに私が考えた答えは・・・(反転)

・気になるキャラ5人

亜久津仁
不二周助
千石清純
桃城武
橘桔平

・ハマリそうなキャラ

立海大 仁王雅治(コミックだけじゃ魅力が分らんかも・・・)



こんな感じです!
あっきー、答えの発表は回答が出揃った頃、日記で呼びかけます!
それまで書いちゃいやん>∇<
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/05(Mon) : 無題
どもども〜♪
いやーホント、キャラ数が豊富で…!!
顔と名前が一致しない人が多数です(爆)
これからもっと増えると思うと…。学プリの攻略キャラは30人以上だとか…無理だっ!!!

テニクエ拝見しました〜w面白い〜〜〜w
>何とも気の多いあっきーですので5人は妥当なのか!(笑)
やっぱり気が多いのかしら?!1人には絞れませんでした(笑)5人の中でもランク付けはまだ出来そうにありません☆えへへへへ♪

らったんの回答…ふむふむ、なるほど。

いったい誰なんでしょうね〜vvv

らったん&皆様、どうぞ宜しくお願いしますね!
By あきえ Edit
2006/06/07(Wed) : 無題
こんばんは〜。本日もほろ酔いで
やってまいりました(笑)

あっきー様こんばんは。

こそっとテニ部員に紛れ込んでいます颯太と
申します(笑)私もまだまだ新参者ではありますが
よろしくお付き合い下さいませ(^^;)

で、クエスチョンの答えですが、ヒントから考えて

・不二周助
・阿久津仁
・橘桔平
・観月はじめ
・海堂薫

で、どうでしょう?私コミックって12巻からしか
持ってないので、どこまで登場してるか疑問ですが(笑)おそらく氷帝まで行ってないよね?
また今後ハマりそうなのが

・立海大 柳蓮二←大人で冷静かつ穏やかな人(^▽^)

でもできるなら、真田弦一郎をプッシュしたいです。
優しくないし、融通の利かないちょっと子供で不器用
な奴です(笑)が、愛してやってもらえるとめっちゃ
うれしいっス(T▽T)

こんな感じで如何でしょうか??
かなりラッタさんとかぶっちゃったかな??(笑)

ではでは〜。
By 颯太 Edit
2006/06/07(Wed) : 無題
テニ部の皆様おはよーございます!

テニクエ早速答えたいと思いますー!
私、颯太さんとほとんど予想が一緒!(笑)

・不二周助(優しくて腹黒)
・海堂薫 (ケンカっ早い)
・観月はじめ(腹黒の権化!)
・越前南次郎(チャラチャラしてる!←でも本当にしっかりしてない・・・。でもでも、モノホンのオトナ(笑))
・河村 隆(ある意味オラオラ!優しさもあわせもってる。)


・・・・でどうでしょ?
ちなみに私が是非、嵌って欲しいなと思っているのは伊武深司vなんですけど、
あっきーさんの好みに何一つ被ってないので; ;諦めます。くすん、くすん。←でも冷静ってのがほんの少ーしあるよね?!よね?

なので、佐伯虎次郎!
冷静でオトナでしかも優しい雰囲気オーラでまくりだしね!(笑)

回答が楽しみです〜^^ではでは!
By のん Edit
2006/06/07(Wed) : 無題
10日まで、待ってほしい…(・・、)
あと10巻までの内容を教えて欲しい。
レギュラー争奪戦のあとなにがあったんだっけ?

待ちきれなければ発表してもいいよ…くすんくすん。
あ、不二きゅんは絶対。
By 柿 Edit
2006/06/08(Thu) : 無題
>ALL
かきくから、泣きが入りましたので、
しばらくお待ちくださいませ^^

いつも回答ありがとう!!!
By latta Edit
2006/06/08(Thu) : 無題
おいっす♪遅くなってすまないっす(笑)

ずっと考えてたんだけどね。ま、とりあえず♪

・不二先輩(一見優しそうで腹黒だし)
・跡部(俺様と言ったら♪)
・桃ちゃん(ケンカっぱやいし)
・千石(普段チャラチャラ、でも根は真面目)
・乾先輩(冷静かつ穏やかだし)


で、これからハマリそうな人は……

・忍足侑士!(あっきーならきっとおっしーだと思う!)


こんなんでどないだす?(笑)当たってたらラッキー♪
回答楽しみにしてるね♪
By 有羽 Edit
2006/06/09(Fri) : 無題
>ゆーちんへ!
おお!参加してくれてありがとーっ!!!
正解は、週末くらいまで待っててね♪

ささ、次はBLEACHにハマりましょう!!!(笑)
関西弁キャラいるよ^^
By latta Edit
2006/06/10(Sat) : 無題
おまたへっ!充電カンリョ!!

さてさて予想ですが、10巻がどの位までの話だったのか読み返そうと思っていたんですが、
ちょっと先週時間なくて……今日あちゃりに33巻まで一気に貸しちゃったから、カンで答えてみようと思います。

まず不二きゅん(雰囲気が優しいといえば)
あとは南次郎(ちゃらちゃらした大人)
そして跡べー(一人称俺様ですよ)
うーん桃ちん……千石……あれれ、アタシの好みだよ。
で、ズバリこっからのオススメは侑士先輩なんですが、如何でしょ?
By 柿 Edit
2006/06/11(Sun) : 無題
>かきくへ!
お仕事、ご苦労さん!
これで回答がほぼ出揃ったので、
今日の日記にみんなの答えをまとめて
エントリーあげますvv
その後、あっきーに正解を書いてもらおう^^
それまで、しばしお待ち下さいませvv
By latta Edit
2006/07/01(Sat) : 無題
私は千石に萌え!! おちゃらけたトコ、可愛いトコ、カッコいいトコ。全てが魅力的です。
By 椎名芳架 Edit
2006/07/01(Sat) : 無題
千石萌えでいらっしゃいますか!?私も千石、大好きですよ♪
見た目も軽そうで頑張り屋さんなトコロも好きですが、
一番は声かな^^鳥海ボイスが大好きですvv
By latta@管理人 Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz