忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒサギシュヘイトイウオトコどんな人?
本館でも書きましたけど、私ってどうしてこんなに気が多いのでしょう?
先週のね、アニメを見たんですよ、昨日。
ええ、BLEACH録画してたんで・・・。
今までは、日番谷隊長と恋次が気になってたんですけど、
先週、日番谷隊長のね、声聞いたの・・・初めて。
そしたら、声が・・・・・・・好みじゃない・・・orz
日番谷くんは声、誰がやってるの?女の人っぽかった気がするんだけど。
最後10分くらいテープ切れで録れてなくて、声優チェック出来なかった;_;
そんでね、もし声優さんが女だったら、もう無理だわ・・・私。
何故か、女の声優さんだと萌えないんですよ・・・。
リョマも、不二きゅんも・・・。
声優属性でもある私は、たぶん声優さんが男じゃないと
愛が注げないっつーか。キャラを好きになったら、その声優さんも
好きになっちゃうから、女じゃイヤっつーか・・・。
ま、こんな事言いながら日番谷くんの中の人、男だったら笑うけども^^

あれ?前置き(だったの?)が長くなったけどね、
先週僅かに映った、更にセリフもちょっぴりあった人に
ドッキーンと恋に落ちた次第ですよ/////
この前、凛くんにフォー凛ラブしてたのに、それとこれとは別でして^^;
やっぱジャンル別でそれぞれ一番好きキャラってのがいるもんですよね?
ね?ね?そうですよね???
でね、ハマった!!!!と、思ったのが檜佐木修兵サマですよ/////
声は小西さんですよねっ!!!(運命だっ!!)
かきくが以前、「らったは檜佐木なんじゃない?」って言ってて
その時は檜佐木修兵なんて登場してなくて「誰?それ?」なんて
申してしまいましたが・・・。
あの一瞬で恋に落ちる自分ってどうなんだろうか?と心配にもなります。
シロちゃんと恋次がいいなーと思ってた時は、そんなにBLEACHキャラに
ハマってなかったんだよ。だって、サイト検索しなかったもん。
檜佐木サマは違うよ、検索かけたし!!!
でも、BLEACHサイト様は検索避けを徹底されてるのか、検索掛けても
全然出てこなくて焦りました><
でもほら、ジャンプ関係のお気に入りサイト様を辿って辿って・・・
とうとうBLEACH検索サイト様を発見!!!すげー執念・・・。
まだ、お気に入りのBLEACHサイト様には巡り会えてませんが、
絶対探し出してやる〜!!!待ってろ、修兵vv

あの目つきの悪さにドッキンコでした/////しかもなんだよ、69って(汗)
コミックとか見てたらあの刺青のヒミツとか出てくんのかな?


■今ね、BLEACHの好きキャラ問題出してた時の日記読み返してたら、
かきく以外にも、S太さんもSサマも、私が檜佐木サマに
ハマると仰ってたので、ビックリしました!!!!!
自分の好みを自分より知ってるお友達って・・・すげー/////
感激しちゃった////(←おのれの好みが分りやすいんだよ!)



■レスは続きでねvv

>Sサマへ!
こんにちわ^^速攻で真田SS後編をお読みくださってありがとうございました!!!グッジョブでしたか?(爆)うわーい、そう言って頂けるとすっごーく嬉しいです!!!勿体ないオバケがでます!!!!私らしい真田なんていって頂けると、罰が当たりそうなほど嬉しいですよ!!!!更に、数々のお言葉・・・胸にじーんときてます・・・。本当に勿体無いお言葉ありがとうございました(ノ_;)続き・・・実は私も書きたいとは思ってるんですよね。続き、気になって頂けるんですか?(うわー感激)この真田がどんな風に変わっていくのか、妄想が完成したらその内、お披露目できるといいんですけど(笑)頑張りますね♪バジリスク!やはり、そうですか・・・。イラストが割りと男性向けですものね^^;徳川時代の解説、ためになりましたよ!!!そうなんだ〜?って感心しながら拝見しましたvvどうも、徳川とかはみんな似たような名前なので、興味の無い私なんかは、どれも一緒に思えてしまうんですよ。でも、隠密とか忍びとかは、言葉からして惹かれちゃいますねvv私も食わず嫌いせずに、バジリスクが済んだら他の時代物も借りてみようかなって思いました♪その時はまた話し相手になってやって下さいね^^でわでわ、嬉しいメッセありがとうございましたvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/09(Fri) : 無題
こんばんは〜vv
今日も娘が寝ているので、早めの時間に
やってきました(^▽^)

やっぱりねぇ〜檜佐木はラッタさんの好みに
ドンピシャだったかぁ(笑)
絶対に好きそうだと思ったよ!!見た目も
まずまずだし、声はなんと言っても小西さん
だしね。私も彼って好きキャラだよ(//▽//)
ただし、出番が少ないのが難点だけど(笑)

それからシロちゃんだけど・・・ご愁傷様でした(笑)
声は最近売れっ子の朴路美さんなんだよね。
もちろん女性の声優さんっス(^^;)
私も女性が声やってると、どんなにイケてる男性
キャラでも気持ちが萎えちゃうな(笑)
どんなに当人は不細工・・じゃなかった(笑)ハンサム
じゃなくても、やっぱり好きなキャラは男性に声を
あてて、もらいたいよねvv
こりゃシロちゃん捨てられちゃうかな(笑)

ではでは〜vv
By 颯太 Edit
2006/06/09(Fri) : 無題
>>女の声優さんだと萌えない
>>声優さんが男じゃないと愛が注げない
えー!!そうなんですかっ!もったいないな〜。
……ってことはー。
ドラゴンボールの孫悟空、好きじゃないんですねー。世界を平和にしてくれるカッコいい人なのに!!あ!私の好みのタイプだったわ〜〜〜w

>颯太サマ
>>どんなに当人は不細工・・じゃなかった(笑)ハンサムじゃなくても
ぶはっ!!(爆笑)
た、確かに〜(笑)声(だけでも)、べらぼうに男前だから。それだけで、萌え〜ですッ!!


…そうか、そうなのか。
不二は女性の方なのかー。リョーマのは知ってたけど。そうか、そうなのかー。
By あきえ Edit
2006/06/10(Sat) : 無題
>颯太さんへ!
やっぱ、シロちゃん女だったんだ!?
知ってる、その人!!結構人気ある女声優さんだよね!
でも、やっぱ女はダメだわ〜〜〜〜〜。
昨日も先週のBLEACHを、巻き戻して
何度も見てた(檜佐木を)んだけど、
シロちゃんが映っても、ちっとも心が反応しなくなってた!!(笑)
そんなに、声優に拘らなくても!って感じだけど、
やっぱ、颯太さんの言う通り、例え男前の声優さんじゃなくても
やっぱ好きキャラは、男声優さんであって欲しいのだ!!!(力説)
うーん、シロちゃん残念><

それに比べて(酷)檜佐木副隊長サマは小西さんだし♪
うーん・・・いい声してらっしゃる/////
後は、まだ出てきてない海燕(?)とか言う人も気になる!
後、実は一角も好きなんだよね〜////
ああ、こりゃハマったな・・・。
またBLEACH話、しよーね♪んでは、またー^^
By latta Edit
2006/06/10(Sat) : 無題
>あっきーへ!
そうだよねぇ・・・勿体無いよねぇ・・・。
最近は、ハマったキャラの声優さんにも
恋心を抱いてしまう「声優属性」でもあるので、
コレはきっとしょうがないのだ^^
ドラゴン●ールの声、野沢なんとかさん?
うーん、やっぱ女声優だと萌えないなぁ!残念!
キャラは魅力的でステキなんだけどね^^

颯太さんが言ってたように、ぶざいく(こら)でも
やっぱ男性声優がいいわぁ////
まどかだって、女声優だったとしたら、
冷めてたかも!!(あれは、おっきーだからよかったのだvv)
不二きゅんも女声優だよ^^(にひひ)
甲斐田ゆきさんって方。ステキなお声でいらっしゃるんだけどね^^;
ほら、あっきーもショックだったでしょ?(笑)
んでは、またねー♪
By latta Edit
2006/06/10(Sat) : 無題
チーム:部リーチ第三回総会を開催したいと思います(今日か明日の日記で)。
主催者の好きキャラが変わりましたっ記念です。
ろったちゃんからやっとで続きを借りて22巻まで読みましたら、あーた!もう大変!
京楽隊長を凌ぐ、胸きゅんキャラが!
あー、もー、大変です♪助けてっ! いや、いい。そのままで幸せだから(笑)

ところでシロちゃんの声の人はナナの声もやってるのよ。次回水曜日是非意識して聞いてみて。
By 柿 Edit
2006/06/11(Sun) : 無題
>かきくへ!
チーム:部リーチ、参加させて頂きました!(笑)
あんた、一護のパパなんだって?
お約束のようなはまり方やねぇ^^
そんな私も、お約束のハマり方なんだけどさ。

シロちゃんね、うんうん。
やっぱ女の人なんだよねぇ・・・。
だからさ、もうシロちゃんはいくらカッコよくても
萌えないと思われます^^;
あー残念っ!!!カッコよかったのに・・・。

檜佐木はいいねっ!!!
あの目つきの悪さと声と、あの傷!萌え〜////
しかし、なんでみんなに私のハマるキャラが
手に取るよーに分ったのかが、不思議でありまする^^
んじゃ、またねー♪
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz