忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部リーチに負けてはならんのだ!(笑)
さて、毎日BLEACHの事ばかり考えてたら、昨夜夢を見ました。
あれだな、寝る前にコミック読んだからだ^^


えーと、今日は悲しい事がありました・・・。
私の携帯にはですね、ケロッグのフルーツグラノーラと、
パワーストーンのストラップに紛れて、
チビ赤也のファスナーアクセと、お友達からもらって大切にしてた、
「せんべ」のマスコットが付いてたんですよ・・・。
そりゃーもー、めらめら可愛いせんべです!
が、ですね・・・。
最近跡部に冷たくしてたからでしょうか?(泣)
景吾たんが行方不明になってしまいましたっ!!!!うわーん><
今朝気が付いて、まだショックが癒えません(ノ_;)
残った千石がすごく寂しそうです・・・。
跡部〜〜〜〜、ドコ行ったの〜?(しくしく)
ごめんね、景吾たんにもちゃんと愛を注ぐから許して;_;


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございました!

■続きには、テニクエ大会の回答が出揃ったので、まとめてありますvv
参加してくださった皆様や興味のある方はどぞ^^


■レス>Sサマへ!
こんばんわー^^BLEACH、やばいですvvいとこのお子さんの好きキャラまではまだまだですが、地道に近づきますね♪仁王、広島弁でもいいですかねぇ?そっか・・・^^後は、土佐弁と九州弁は入ってると思ってたんですけど、東北は気が付きませんでした!!!ホントあの人、ドコの出身なんでしょう?(笑)そんなトコもステキですけど^^Sサマが読まれてるジャンプで、私はワンピとデスノは読んだ事ないんですよね・・・。デスノは終わってしまいましたね。ワンピは結構ファンが多いですよねvvSサマがハマったモノ!2作品目は、わかりました!(笑)たぶん、ケ●ロ軍曹でしょうか?当たってますか?1作品目は、これっぽっちも分りません><;なんだろう、なんだろう・・・。私が知らないモノなのかも知れませんね!今度是非教えてくださいませ♪



■テニクエ大会会場は続きから^^

さてさて、皆様の回答もそろそろ出揃ったところで、
ちょっとまとめておきますね!!!(詳しくは6/5のコメント見てね)

●颯太さん

・不二周助
・阿久津仁
・橘桔平
・観月はじめ
・海堂薫
これからハマるキャラ
・柳蓮二(立海大)

●のんのん
・不二周助
・海堂薫 
・観月はじめ
・越前南次郎
・河村 隆
これからハマるキャラ
・佐伯虎次郎(六角中)

●Sくらサマ
・不二
・橘
・海堂
・千石
・桃城
これからハマるキャラ
・佐伯虎次郎(六角中)

●ゆーちん
・不二先輩
・跡部
・桃ちゃん
・千石
・乾先輩
これからハマるキャラ
・忍足侑士(氷帝)

●かきく
・不二きゅん
・南次郎
・跡べー
・桃ちん
・千石
これからハマるキャラ
・忍足侑士(氷帝)

●らった
・亜久津仁
・不二周助
・千石清純
・桃城武
・橘桔平
これからハマるキャラ
・仁王雅治(立海大)




こんな感じで回答出てます♪
さて、あっきーは正解をカキコよろしくなのだ!
これで全問正解の人、いたらスゲーな!感動!!(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/12(Mon) : 無題
らったん、こんばんは〜w
今朝の地震はビックリしたッス〜!!
でも、らったんが無事で良かった、良かった♪

え〜、テニクエ大会ですが。
残念ながら、全問正解者はいらっしゃいませんでした。残念無念、また来週?!
回答にご参加下さった、颯太サマ、のんサマ、さくらサマ、うーちん、親分!!テニくえ大会として下さったらったん!!ありがとうございます♪
テニプリは…ショタじゃないし…と思ってたのでどうなるかと思ってたんですが(笑)キレイに嵌りそうです(笑)

ではでは、回答ですがッ!!

・不二きゅん(優しそうで穏やか且つ腹黒そう)
・桃ちゃん(喧嘩っぱやい、きっと床ではオラオラ・爆)
・菊丸(アニメでのアクロバティックが嫌だった
…でも漫画では印象が違った!反動で気になる)
・リョーマ(喧嘩っぱやい)
・南次郎(…大人wチャラチャラで真面目?)

でした〜〜〜!!全員、青学〜〜〜w
えっ!?ヒント(タイプ)に当てはまってないじゃないかー!と??!!
……らったんの煽るように気が多く。いわゆるストライクゾーンが広かったんですねー。なので、好きになった人が好みのタイプ…(爆)

でもですね!
1〜10巻までの話です!20.5巻まで読みました!なので、『不二、桃、南次郎』は確実。時点で、『菊丸、忍足、乾』…やっと他校の子が!

さてさて、これからどうなるか!
皆様が提案して下さった、これからハマりそうなキャラに注目したいと思います^^
By あきえ Edit
2006/06/13(Tue) : 無題
>あっきーへ!
昨日は朝の5時!にメルありがとーっ!!!
あんな時間から、起きてたの?それとも
あんな時間まで(笑)起きてたとか?
どっちにしても、すごく嬉しかったよん♪さんきゅーvv

テニクエ、不二きゅんはほとんどの人が
分ったみたいだねー♪
彼は、結構いいよね!腹黒具合が最高っすよ♪
桃ちゃんは、ちょっとねぇ・・・。ごめ・・・。
でも、あっきーがあんな先輩がいたらいいって
日記に書いてたから、「あー、先輩ならいいかも」って
ちょっと思いましたvv(でも基本ショタなのでそれはナシだけど)←おい
菊ちゃんも可愛いよね!あんなホニャホニャしてるのに、
試合で本気になったら、顔つき変わって最高にステキだよ〜vv
リョマと南次郎。んじゃ、南次郎の若い頃が結構タイプだったりして?(笑)
おっしーはね、まどかファンなら素通り出来ないよね!
初めは、まどかの真似かよ!って思うけど、おっしーのコト、
理解し始めたら、全然違っておっしーもステキです/////
でもおっしーは声がいいのよ!エロボイスだから!
乾もね、同人とか読んでたら、結構萌えるの!
理屈を並べながら、言葉攻めされたい(腐)

さーさー、誰にハマるかなぁ!楽しみだよvv
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz