忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カード地獄(トレカだけどな!)
今日、地元のおもちゃ屋さんにテニスのカードがあったの!
しかもね、5種類くらいっ!!!
えっとね、
・氷帝ラプソディ
・氷帝は眠らない
・青学出陣
・シャイニングクリアカード
・実写版トレカ

でもねぇ・・・。買えなかった・・・orz
超子供向けのおもちゃ屋さんだったしね、レジが若いおねーちゃんでさ、
なんかおにーさんとかの方が買いやすくないっすか?
つか、普通のおもちゃ屋なのがいかんのだ!
これがヲタクが集うフィギアの店とかトレカの店とかだったら、
客もみんなヲタクだから、コワいもんなしなのに!(涙)

カードの前でモタモタ考えてたんだけど、
結局諦めてその場から離れた時、幼稚園のママ友さんにばったり会った・・・。
うへぇー、コエー・・・危機一髪><
レジでトレカを出してる時じゃなくてよかった><

あまりに近所だとこんな事があるからコワいっす!
カミングアウトなんてする気はありません!!<特にママ友さんには


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!!ホント、何気ない一押しにすっごく励まされてるんですよ!!!ありがとうです!次も頑張るぞーいvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/18(Sun) : 無題
おはよー!カード破産(トレカだけどな!笑)しそうな のんだよ♪

あー、ダメダメ!ねーちゃんだろうと超逝けメンニイちゃんだろうとしりごみしちゃいかんのだ!
あたいなんて、近所のデパートのおもちゃ屋さんでいつも買うんだけど、
ショーケース内に陳列されてるからさー、
いつも「テニスの王子様のトレカください」ってレジの人に言ってショーケースから出してもらわないといけないんだぜ。(笑)
しかも、いくつか種類があるもんだからレジカウンターにトレカの箱並べられて、
「どの種類にいたしますか?」っていつも聞かれて、レジ待ちの人全てに私がテニトレカ選んでる様を見られてるんだぜ。
たまに旦那さんに頼まれてドラゴンボールトレカも買わされるのだよ。
もうトレカ買うことに対して羞恥の心がなくなってきたよ・・・。
ええんかな?あたいこんなんでええんかな?; ;

んじゃ、またくるー。
By のん Edit
2006/06/18(Sun) : 無題
>のんのんへ!
カード破産しそうな、のんのんいらっしゃい♪
その恩恵に与れるあたいは、幸せモノだわ////
いつもいつもすんまそーん>∇<

のんのんはすげーな!
ショーケースに並んでるのを購入するなんざー、
なんて漢前なんだっ!!!ソンケーする!!!
マジマジすげーvv素晴らC!!!
言葉に出すってのもスゲーよ!「テニスの王子様」って単語が出せない><
私が行った近所のおもちゃ屋さんは
ショウケースに入ってるトレカもあったけど、
テニスはショウケースの外にぶら下がってた!!!
これをこうやってレジに持って行くのだ!なんて、
頭の中でシュミしてみたのに、結局撃沈です><
ドラゴンボールまで・・・。ああああ、のんのんはトレカの神だよ!(笑)
よし、今度ソコ行ったら思い切って買ってみようvv
ひゃードキドキどきどき////頑張るけんね!
んじゃ、またねー♪
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz