忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったより彼が好きらしい
ぬおおおおおお


わくして行きてぇぇぇぇ(屮゚Д゚)屮



PR
オーマイガッ!!!!!
ぼえぇぇぇぇ!!!!!!
なんてことっ!!!

昨日は、わたしの中で赤丸急上昇中の!!!
カレの!!!!
誕生日だったなんてー!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
良くんのブログ見るまで気付かなかったお!


ユウくん

お誕生日おめでとーう



謎だらけのあなたのコトがもっと知りたいですwww
てか、チミも9月生まれやってんね(゚∀、゚)アヘー
何気に四天カラーでお祝い文字書いてみたんやけど、
気付いた人いるかしら\(^q^)/
エクスタシー萌えの某辺りは、絶対すぐ気付かなあかんで!

また夜にでも顔出しますwwww
違う男の為にあげた日記で「今日はお終い」なんてしたら、
本命に潰されちゃいそうなんで!!!!ひー!

(*´∀`*) ←
なんとなく振り返って
テニスにハマって半年後にこのブログを始めたはずなんですけど、てっきり24ヶ月ほどかと思ってました。単にアーカイブがね、25件表示になってたから、24ヶ月くらいかと思ってたんだけど、んなもんじゃなかったっつーねwテニスの初っ端から好きな人はもっともっと年数長いんだろうけど、わたしは遅咲きなので・・・。それでももう4年になるんだなぁ~って。赤也に出会ってKOIをしてもうすぐ4年。一途にも程があるよね^q^ちょこちょこ他キャラにも気を取られつつ、ジャンル違いでは他に好きキャラもいますけども、それでもわたしのファーストが替わった事なんてないんだおw人生において(3次元含む)こんなに長く好きだったのなんて記憶にないっすわ。あー赤也に出会った夏まであと少しだ。

と感慨深く記しつつ、四天バトンの続きをしたいと思います!←
えっと今日は②のやつね^^



②次の日です!!暇だったから散歩していると…!?

A「ん?自分一人か?んーっ!!絶頂(エクスタシー)☆」
  一緒にぶらぶら歩こうや?とデートの誘い!
  決め台詞考えようぜ!!白石蔵ノ介

B「キャー!!可愛い格好して!!一人なん?
     なんなら一緒にショッピング行こうや?!な??」
 男の子ウォッチングしよかー、と誘ってます。
 え?浮気ですか?殺されますよ、金色小春

C「何やってんすか先輩。あ、一人なん?うっわ。めっさ淋しい人やん」
 鼻で笑ってますが…?!
 そのあとに俺も一人なんすわと付け足した、財前光



まず言いたい事があるとすれば、普通に小春ちゃんとは(同性として)仲良しになれそうやな~wて事です。そ、そんな、心が乙女な男子とイチャイチャ仲良くとか、めっちゃ楽しそうwww男の子ウォッチングとかさー、小春ちゃんは基本年下が好きそう(神尾、海堂など)やし、年下好きって点では話が合いそう!!んでもって、好みは微妙に違ってるっぽいのでケンカにならずに済みそうだし!!!

「あの子!!見て!!!めっちゃタイプ~~~www可愛いわぁーロック☆オーン」
「小春ちゃん、あんなんがええの?うちはあっちのちょっとやんちゃ系な子がええわ~❤」
「うっそ、朱理ったらあの子がいいの?まぁ・・・確かにちょっと可愛いけど・・・って、ちょ、その子の横にいる子もめっちゃ可愛いやないの~ww」
「あーあれ、小春ちゃん好きそうやんねぇ^^」
「わかっちゃう~?あ、これ一氏には内緒よ?あいつ、すぐ浮気か!ってうるさいねんもん。浮気も何もあんたなんか好みちゃうわーって」
「あーそれ、メッチャかわいそうやんwwwユウジ、小春ちゃんにマジなんやから、もうちょっと優しくしたったらええのに」
「あかーん!甘やかしたら図に乗んねんで!」

ちょwwwwおいら、すげー楽しい!!! 小春ちゃんとトモダチになったら毎日キャーキャーワーワー騒げて楽しそう!!!んで、テスト前には勉強も教えてもらっちゃったりして(^m^)うひひ。

でも、それって異性としてじゃない訳で。←
男として選ぶなら、うーん?この場合は財前? てか、財前はイチイチわたしのツボを押さえるくせに、何故か「きゃー光/////大好き/////」てならんのはどうしてでせう?(´・ω・`)年下だし、生意気だし、黒髪だし、若干派手好きだし、人を見下しそうだし、ツンツンしてそうだし。それってわたし的にはキライじゃない・・・いやむしろ大好きな部分なのにー。あれれ?やっぱあれかな・・・。大きい事言う割に千歳の足元にも及ばなかったからかなwまだ開花してないって事では、発展途上的で好きですけど!(゚∀、゚)デヘ
このやり取りの中で、好きな部分は「めっさ寂しい人やん」って落としーの、「オレも1人なんすわ」で同類アピールしーの、誘いーの的な?この上げ下げがキュンて来るんすよねw そん時のわたしの気持ちを擬音で表わすなら、「どぉぉぉん↓↓」「パァァァァ↑↑」「きゅぅぅぅん❤」です。←どうでもいい 

白石くんは、なんつーんかな、すんごい好きなんですよ。あんな綺麗な顔して※ボケ倒す(ような)お茶目な白石とか最高なんやけど、いかんせん(←)わたし的には彼氏と言うより超仲のいいお友達って方がしっくりくるんだよね。白石は某Pりんさんに差し上げますwwww て事で、Cの財前かな!(※この場合のボケは「んーっ!絶頂☆」です←)

③はまた今度でっせ。


明日はSQセカンドの発売日だよ!!!
みんな忘れないでね(゚∀、゚)
睡眠時間が足りなかったせいかな
よそ様の日記で財前の話をされてたんですよね。
だって見出しが「財前がなんだってんだ!」だったんですよ。
そりゃもう四天の話だと思って思い切り食いついたっつーね。
でも文字を目で追うものの、なんかしっくり話が頭ん中に入ってこなくて、なんかわたし疲れてんのかなって思って最初から読み返したりしてたんですよね。
そしたら、普通に財布なくした話をされてたっつーね。
あーそれ、おまい、財しか合ってねーよね。
それに気付いた瞬間、どんだけ脳内テニスなんだと。
とうとう来るべき時が来たのかなって思った(||゚Д゚)ヒィィィ!

そんなおいらにピッタリなバトンが転がってたので、勝手に拾ってきましたゞ(-ω-`)ノシ
四天バトン、いろいろ出回ってるんですね!
その中でも妄想に拍車がかかりそうで、尚且つ萌えそうなバトンを選んでみましたwwwさて、妄想してみようかのぅ(゚∀、゚)



《四天宝寺バトン》



①貴女が寝ようとしているとき、誰かから電話が…!!


A「おっ!!ほんまに繋がっとるーっ!!!すごいやん!!」
  電話が繋がったことに感動。…用件は?遠山金太郎

B「あ?もしもし?何しよっと?俺はただ声が聞きたくなっただけばい。」
  夜は寂しいからね!!わかりますよ、千歳千里

C「どーも。あ、これ浮気やないど。
     ちょっと小春ん事で相談したいことが…」
  誰も浮気だなんて思いません!!しかもまた小春ちゃんかよ!!一氏ユウジ


超反則ですよね。
千歳がいる時点で9割方決まったも同然ですもん。
金ちゃんも決して嫌いではなく、むしろ可愛いなぁ~とか思っちゃってるんだけど、やっぱ金ちゃんを選ぶとショタコンなのかなって思われそうで、それもなんか自分的に納得いかないし、何より某が金ちゃんには何やら苦い思いがあるようで(←私情でw)ここでわたしが金ちゃんを選ぶとそっちにもいい影響を与えない気がするんですよね。←
ま、そんなコト言いながらも、千歳がいる時点で無駄な言い訳なんだけども。

でもCのユージも萌えるwww
あの、最初に言い訳的なセリフを挟む辺り、素直にドッカーンと来れない捻くれ感がいい。
きっとガチだと思われてる自分(しかも自分から望んでそう見せてる)が、ちょ、女とかマジかよ、おれ、なに女、意識しちゃってんのwwwとか、まぁあの人がそんなハイテンションには思ったりしないでしょうけど、なんか頭ん中でそんなテンパッてるユージもいいなとか思ったよね。
ちょっと前にひっそりと熱弁したのは、ユージは本当はガチでほーもではなくて、女とかも普通にイケる口なんだけど、小春のコトももちろん好きなのはホントで、でもドリーム的に運命の女に出会った時にあの人どうするのかなって事です。
あの淡々としたテンションとかは変わらないと思ってるんだけど、恋するユージとかww想像したらすげー萌えたっつーね^q^
なので、この際Cのユージでもいいんだけど、やっぱ本命を選ばないとかあり得ないっしょwwwわたし的にwwて事で、やっぱ千歳かなぁ/////
そもそも方言丸出しで電話してくるとかwww四天はみんなやばいよね。
んで、千歳の熊本弁はもっとやばいっつーね。

「あ、もしもし?オレ」
「もしもし、千歳?」
「ん・・・。森瀬、今、何しよったと?」
「えー、別に・・・する事もないから、今から寝ようかなって思ってたけど・・・。千歳はどうしたの?何か用?」
「オレは・・・」
「うん」
「オレは、ただ・・・お前の声が聞きたくなっただけばい」
「・・・え?」←お約束
「森瀬の声、聞きたくなっただけって言ったとよ、聞こえんやったと?」
「い、あ、や、あの、聞こえた、けど・・・え?千歳?////」


注意したいのは、これ恋人とかじゃねーからね。
なのにこの会話!ナチュラルにタラシか!!!<千歳め
クラスメイトの中でも、かなり仲のいい友達レベルで、もちろんわたしも千歳もお互いを「いいな」って思ってて、だけど、それを本人達も自分の気持ちはもちろん、お互いがどう思ってるかとかまだ知らない隠れ両思いってやつ。
希望としては、千歳の方の気持ちが若干大きいといい\^q^/
仲良くて、話してると心地いいし楽しいし、なんかたまに無意識に目が千歳を追ってたりするんだけどそれもまだ自分的に気付いてなくて、夜テレビ見てても別に気にならないし、他に楽しい事があったら千歳のコトなんて思いださないけど、夜ひとりで部屋にいて、ふっとした隙間の時間に千歳何してるかなとか思ったら、実はそれ千歳も同じだったとか。
千歳のコトぼんやり思い出した夜中、着信する携帯(゚∀、゚)ドッキーン
ディスプレイに表示される名前は「千歳」
以心伝心的な!たまらんな!

て事で、Bの千歳でよろしくお願いします!ハァハァ////←
このバトン③まであるんだけど、今日は①だけで^^
また明日とか明後日とか、時間がある時にボチボチ楽しみたい^q^
いい夢、きぼんぬ!
順番が違うんだよ。
日記書いてから、いきつけブログとか回ればいいのに、
ついつい楽しみ優先してこんな時間すよ><
日記連続更新記録・・・頑張らねばならんのにな!
だって、しんぼうたまらんのんだよ、よそ様のブログってのは( ´艸`)

なんか日中、日記ネタをいろいろ思いつくんだけど、夜になってさて書こうと思ったらすべて忘れてるのはどうしてっすかね?(´・ω・`)
おいらの頭、妄想領域が広すぎて、あんま記憶能力がないんかもなー。

いきなりですがw今日は枕を買いに行きました!
ここ1週間ちょいくらい、肩こりとか頭痛とかなーんか調子悪くて。
すべて仕事が原因の肩こりのせいだと思ってたんですけど、その肩こりの原因が枕じゃないのかなって思い当たったんですよ。
長年愛用してる枕・・・かなり潰れて(w)低くなってるはず・・・
って事でね、買いました(´・ω・`)
下見だけのはずが、あまりの安さに衝動買いwww
売り場で自分に合うかなんて、わかりっこないので一種の賭けですな!
枕にはちょっと好みがうるさいオレです(´・ω・`)
今夜、安眠出来たら相性のいい枕だった、って事ですねwww
安眠=赤也の夢(千歳でも可)
ちょっと枕クンには、ハードル高過ぎますかね^q^

あまりにワタクシメの410萌えが激しいのは、当ブログにて絶賛公開中ですけども。
お蔭様で昨夜は410萌え会合に参加させて頂く事が出来ましたwwww
もう前日くらいからドキドキワクワクですよ!
朝の4時まで全力でハッスルしたのに、まだ語り足りない責任は誰が取ってくれるんでしょうかね/^q^\コリャタイヘン

続きに昨夜の絵チャのログをぶっ込んでおきますwww
一応CPにてイラスト描いてますので、BLが苦手な方はくれぐれもご覧になりませんよーに^^
んでもって、残念なメンバーが1人混じってるのがオレです(´・ω・`)
a様と某のイラストファンの方、ごめんちゃいwww
でもおいらは、楽し過ぎてヨダレ垂れまくりでした^q^ケケケ
萌えたもん勝ちや~
顔にはまだ慣れねーけど。てかあのカツラはwww
(↑森瀬5/11日記より抜粋)



慣れました。



てか、

馴染みました。



てか、


むしろ愛!みたいな!←早っ




やばす~

りゅーこ、やばす~

わたし、わかりやす~


410→千歳→410ミュ→ミュ千歳→りゅーこ→ブログ

はい。やっと3月半ばまで読み漁りましたwwww




結果









りゅーこ(*´Д`)ハァハァ



1 2  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz