忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい夢、きぼんぬ!
順番が違うんだよ。
日記書いてから、いきつけブログとか回ればいいのに、
ついつい楽しみ優先してこんな時間すよ><
日記連続更新記録・・・頑張らねばならんのにな!
だって、しんぼうたまらんのんだよ、よそ様のブログってのは( ´艸`)

なんか日中、日記ネタをいろいろ思いつくんだけど、夜になってさて書こうと思ったらすべて忘れてるのはどうしてっすかね?(´・ω・`)
おいらの頭、妄想領域が広すぎて、あんま記憶能力がないんかもなー。

いきなりですがw今日は枕を買いに行きました!
ここ1週間ちょいくらい、肩こりとか頭痛とかなーんか調子悪くて。
すべて仕事が原因の肩こりのせいだと思ってたんですけど、その肩こりの原因が枕じゃないのかなって思い当たったんですよ。
長年愛用してる枕・・・かなり潰れて(w)低くなってるはず・・・
って事でね、買いました(´・ω・`)
下見だけのはずが、あまりの安さに衝動買いwww
売り場で自分に合うかなんて、わかりっこないので一種の賭けですな!
枕にはちょっと好みがうるさいオレです(´・ω・`)
今夜、安眠出来たら相性のいい枕だった、って事ですねwww
安眠=赤也の夢(千歳でも可)
ちょっと枕クンには、ハードル高過ぎますかね^q^

あまりにワタクシメの410萌えが激しいのは、当ブログにて絶賛公開中ですけども。
お蔭様で昨夜は410萌え会合に参加させて頂く事が出来ましたwwww
もう前日くらいからドキドキワクワクですよ!
朝の4時まで全力でハッスルしたのに、まだ語り足りない責任は誰が取ってくれるんでしょうかね/^q^\コリャタイヘン

続きに昨夜の絵チャのログをぶっ込んでおきますwww
一応CPにてイラスト描いてますので、BLが苦手な方はくれぐれもご覧になりませんよーに^^
んでもって、残念なメンバーが1人混じってるのがオレです(´・ω・`)
a様と某のイラストファンの方、ごめんちゃいwww
でもおいらは、楽し過ぎてヨダレ垂れまくりでした^q^ケケケ

BL?410CP?
んなの、でんでんOKだわよ!

って人はずずいと下まで逝っちゃってください^^
ピュア路線キープなイラストしかうpしてませんww




















一応、CPは
ちとくら、謙光、ゆうこは、です。




























↑クリックvv


見たら丸分かりですが、オレは「ゆうこは」担っすわ!
ゆうこは好きさんめんごめんご~www
真ん中の謙光はa様、ちとくらは某です^^
2人のはめちゃくちゃカワユスでおいらモエモエですた/////
この後は、ここでは語れないような事態になったのですが、
秘密裏に処理しますたよー(`・v・´)ゞ

すげーすげー楽しかったっす!次が待ち遠しい( *´艸`)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz