忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし、結婚しました(゚∀、゚)
ネタ満載のトモコレなので、語ろうと思えばたくさんあるんですけど、なんか毎日某にその都度メールを送りつけてキャッキャ言うてるので、自分的には満足しちゃってるっつーね(゚∀、゚)
報告するなら、先日赤也とは恋人になり、今日結婚してハネムーンにも行ってきました!早いけどデキ婚じゃねーよ\^q^/
画像でも、と思ったんだけどわたしの携帯、カメラがあんま上手く写んないんすよねぇ(´・ω・`)
島での赤也の生活はと言うと、とりあえずゲームね。
Wiiが欲しいと(バイブルで)言っていたので、ご褒美にWiiをあげたんですけど、毎日ゲームしとりますよあの男はwwwそのゲームっつーのが、ボウリングとボクシングとテニスなんですけど、テニスしてる姿がまさかトモコレで見れると思ってなかったので、超嬉しかったっす!!!萌えるよ!!
後はDSも好きらしく、これも毎日^^
たまに勉強もしてるんですけど、これが可愛いのwwwエンピツ持ってノートに書き書きしてる姿がお絵描きしてるみたいに見える(笑)ま、赤也なんで何やってても可愛いんですけど(゚∀、゚)ガハッ!

↓とりあえず、2人で仲良くwiiでテニスしてるトコロwwwピンボケしてたwww
わたしのキャラは、妄想仕様で可愛くしてあります(゚∀、゚)
今度はもっとラブラブしてるトコを載せますね❤←

PR
どこかの島の話
トモコレに、観察日記が書けそうなくらい付っきりなおいらです^q^
何もない時は何もないんだけど、ちょこっと構ってあげたりするのがいい感じで楽しいです。ゲームっちゅーよりはホント(単純な)生活を覗いてるって感じ!そこに妄想を絡ませるのがわたしたち(ヲタク)の得意分野ですもんねwww
て事で、まったりとハマってます(゚∀、゚)

もうちょっと話をするなら、現在住人は14人?かな。テキトーに作ってしまったので、なんか・・・こう、関連性を持たせた方がよかったかなと思いつつ、まいっかみたいな!今日作ったのは、リョマと・・・なぜか慧ちゃん←
いや、だって、ぽっちゃりキャラが欲しかったんだもん(´・ω・`) ま、作ったのはいいけど、彼とは(恋人的な)お付き合いしたくないなーと思っちょりますがねー(笑)

某サマの柳生くんを作ろうと思ったら、曇り眼鏡パーツがない件。残念なりよ~><
女神降臨www
未だに風邪が治ってなくてですねー、
先週よりイマイチな体調でして(´・ω・`)
そんな中、昨夜はママ友さん達と飲み会があって、
たくさん食べたり飲んだり・・・で遅くに帰って来て、
今夜は鍋で、つみれをたくさん入れたので、
たくさん食べちゃって腹がパンパンになって・・・
腰を据えてゲームしようって気分になりましぇ~ん・゚・(ノД`)・゚・
だって、なんかすぐ眠くなるんだもん!

さっきも9時ごろうつらうつらして、
イカンイカンって起きて、ぺ4やろうと思ったけど、
だんながパソ使ってて攻略サイト見れないから断念して、
んじゃってんで、逆裁やってたら途中行き詰って・・・OTL
さっきやっとパソ空いたからちょっとだけネットしてて、
でも今すでに眠たくて・・・うぎゃー!!!!!
おいらはゲームしたいんだよぅぅぅぅぅ!!!!
くそぅ><明日こそぺ4三昧してやる~ヽ(*`Д´)ノ
陽介、待ってろー!!!めっちゃ会いたいっつーの!

ところで、ぺ4のサントラがwww
本当にすばらしくて鳥肌もんですwwww
のっけからあの曲キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
テンションだだ上がりですた!!!!マジ最高!!!
女神さま、ありがとーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ボコボコにしてやんぜ!
ちょ・・・ぺよん、楽しすぎるおおおお!
敵は相変わらず強いけどーww
も、もうね、陽介がっ!!!
あの出しゃばり具合とか、張り切り具合とかwwもうwww
あれ、まんま赤也だかんね////祥太郎ォォォ////
いい仕事し過ぎだっつーのwwwwキュンキュン!
あれでときめくなって方が無理だってばw
先週末の3日間、P4三昧でちたww
トータル何時間したんだか!
どうりで風邪が良くならないはずだ
ようすけ~・・・(*´Д`)ハァハァ 

んでもって、眠りに就く前には逆裁4やってんですけど!
こっちも面白いトコまできたので、止まらない~www
ちょ、マジでわたしゲーム三昧wwww
なるほどくんは落ちぶれてなんかなかったくさいお^q^>私信

ヲタク本領発揮して頑張りまっす(`・v・´)ゞ
あの後姿にキュン
P4ガシガシ攻略中www
陽介ヤバスwww
あの後姿にやられた(*´Д`)ハァハァ
てか、敵強過ぎて凹む・・・OTL
ビギナーでやってんのにすでに3回も逝ってしまいました・・・OTL
総司が弱すぎなんか?
ロングソードが剣とは違って扱いにくいのか?
鍛え直さなくてはwww

>Hっちにししーんw
ニット帽なるほどくん。最初見た時はどんだけ落ちぶれてんの!って思ったけど、ちょっと風向きが変わってきたかもwww
てか、まだ本当に始めの方なのでな!どう転ぶのかわからんのだよwww
今P4の合間にちまちまやってるので、何か変化あったらご報告しやーす!



>2/9拍手の方
拍手&メッセ、ありがとうございました!大好き過ぎるお話しだなんてwwwうはっ!嬉しい限りですwwいつもいつもあんな脳内してますので、普通の方にはどうなんだろーなーと不安に思いながらUPした記憶が^^;でも受け入れてもらえたとなると、もっと過激なものも書きたくなりますねwww本当、拍手は創作意欲の源ですwww今はちょっと更新途絶えちゃってますけど、そのうち表も裏も更新出来たらなって思ってますので、お暇な時にまたお立ち寄りくださると嬉しいです^^
殴ってもいいですか?
真田がちょう弱くて笑った!!!弦一郎、動きが悪すぎるよ! ブン太に負けてやんの!わたしが手助けしなかったらストレートで負けてたと思うにゃん。なのに、試合後の反省ミーティングで「負けてはならんのだ」的なセリフを吐きやがったので思いっきり「お前が言うな!」でしたよ。そんなこんなでボチボチ進んでます・・・(まだ3周目笑)
1 2 3  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz