忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヤニヤしてます
はい、頑張ってますよドラスマwww 1周した時(赤也、おったり、日吉、ブン太)これって飽きるの早いんかな~って思ってたんですけど、これまた意外にも2周目(幸村、木手、がっくん、ジャッコ)もなんなくクリア(優勝)でしたお^^ 飽きるどころが地味に面白いの!ホント、「地味」なんだけどハマってますvv 

何が楽しいってやっぱ何度みてもツンツンやナデナデやふぅふぅした時の反応を見るのが楽しいっwwwセリフも最初そっけなかったのが、だんだんと親密な感じになるのにもニヤニヤ。苗字で呼ばれてたのが名前になってもニヤニヤ。んで、練習を組むのがホント地味に面白い!これやらせて、これやらせたらこれ上がるんだよね?(←こういうの疎いんだけどね)でも、こっちやらせたら喜ぶから、こっちにしてあげようwwwみたいな!!!んで、ミーティング時にお褒めの言葉をもらったり、感謝されたりすると本気で嬉しい////(痛い)

それから、他キャラとの絡みイベントもクスリと笑える微笑ましいモノから、がははと爆笑モノまで色々あって楽しいの^^ んで、試合になればなったで、声援を送ると応えてくれるように点が取れたりするのもマネとしては嬉しいvv 技発動するタイミングとか声援のタイミングが(キャラとの息が←笑)ピッタリ合うと、これまた嬉しいwww っつー、なんともテニスバカには楽しい逸品になっておりますよ! 

んで、1周ごとにクリアキャラ(コスプレ要員)増えるし、コスプレ衣装や小物もどんどん増えるしでニヤニヤです!赤也にどのコスさせようかな~とか考えるの楽しいの!さっきまで新撰組の衣装着せてました!すし屋の衣装とかもすげー似合ってたもんなぁーvv 今は悪魔の角と、悪魔の羽としっぽ(?)をつけてるんだけど、身体は何着せたらいいのかしら?もう1周すると悪魔的な衣装が手に入るのかもな~////ちょ、萌えるにゃん//// 

こんな感じで、病んでおります。ちょうたのしい( ´艸`)



ざんぷ、見ました!!!見事な赤也の空回りっぷりっつーか、墓穴ぶりがもうもうもう可愛くて仕方がねぇ!!!でも、その後、ドアの外でうな垂れてるのが・・・ね、なんともせつなくて悲しかったですけども・・・。

甲斐くんのバレキスが超楽しみです!ざんぷで見たジャケは「似合わねー!!!真田以上に似合わねーよ><」と思いましたが、カラーだとなかなかイケてるようで^^まだ見てないので公式に行って来ようと思いますwww絶対買うもん!


私信>W様
もうご存知かも知れませんが、お祭り衣装(下)、2周したら出てきましたよ~♪あれ着せてもすごく可愛かったです!えへへへ/////
PR
みんなを平等になんて愛せない!
ずびぃー・・・鼻がつまってくるじいいいい・・・!
年末から風邪が治りません!ちょっとよくなったら、また悪化する繰り返し・・・何たることだ!でも、まぁ、熱が出て寝込むとかはないのでいいんですけどねぇ・・・。抵抗力が低下してるんだわー・・・OTL

赤也がすげー強いんですよ。わたしったら、愛を注ぎ過ぎだと思います!(へへっ)チーム内でダントツ育ちがいいwww赤目になってテンション上がるトコも可愛いのでニヤニヤです!今のトコロで、あの子バカだな~って思ったのは「ラケットの網目がもっと小さかったら、蚊を倒せるんじゃないっすかね?」みたいなセリフでした(笑)おまっ、バカだろwww(愛)なんかさー、得意げに言うわけですよ!大発見!みたいなさー。もぉう!フルボイスで聞きたいぞ!!!わたし(マネ)との息もピッタリで試合時間がチームでいつも最速ですvvそりゃ、おったりさんもヤキモチを妬く訳ですよねっ(違)

私信>Aサマ改め、Wサマへ
キングの審判は榊監督ですよwwwんで、今の所、マネであるわたし以外の女の影(笑)は、ありません^^心底よかった!って思ってますよーvvわたし、ヤキモチ妬きなので( ´艸`)
どらいびんぐ すまっしゅ!!!
キング!!!うひょーい!!!地味に面白くてニヤニヤしながらやってますwww 最強に似てるって事だったのであんな感じのゲームなんだろうなぁ~って思ってたから特にがっかりする事もなくてですね、最強よりもツンツン出きる分ウハウハしております( ´艸`) んでね、ブロマイドも一緒に購入したじゃないっすか。まぁー残念ながらレアは跡部だったんですけど、12枚分のキャラリストとパスワードを続きに入れておきます^^ キングのパスが知りたいわーって方は、続きをどぞ☆

某様のブログで元気が映画に出るってのは知ってたんですけど、ちょ、公式行ったらやっぱ興奮するな!!!ドッキドキですよ!!!やばい・・・切原役の元気オンリー萌えかなって思ってたけど、これまたどうして・・・!!!元気自体に身体が反応しちゃうわん//// これ、見たい・・・DVDになんねーかな・・・。あいばっちと、ばーちょんと、れんくんと、元気だもんなぁ。ミュキャスばっかで興奮するよな、これは!興味のある人は公式行ってみそv

そう言えばざんぷですが!!!ここに木手、新キャラって!!!(爆笑)しかもあいつ何!?超ウザいっつーの(笑)真田に睨まれまくってましたよねぇ。よそ様で「あいつ総攻めだ」と言われてたので、わかるっ!と思ってしまいました(ニヤリ)今週は赤也が1コマあって非常に嬉しかったです(*゜▽゜ノノ+,'

某に赤也マグを戴いたんですけど、これでコーヒー飲むと心がときめきますなwww毎日これで飲んじゃってるもんvえへへ☆

とりあえず・・・
昨日予約したのは、コレ

バラバラで買うより安いよね。
んで、送料かかんないし代引き代もいらないしwww
うまくいけば前日に届くしね♪
予約しちゃったヨwww
えへへwww
テニスのDS、573で予約してきちゃったv
しかも迷った挙句、ブロマイドセットにした!
だってまとめて買った方がお得だったんだもんwww
つうか、ファンブックのせいで気が大きくなってた(笑)
でも後悔してないにゃんwww
赤也のパスワードが出ますよーに(なむなむ・・・)
公式でムービー見てきた!
まだ1つだったけど、テンション上がったわー////
だって「君だけの王子様を育成」て!!!!ふがー!!!
赤也専属のマネージャーになって二人三脚で頑張るにゃんv
時々いたずらしたり////先輩って呼んでもらったり///
わざと転ばせたり////むひひ( ´艸`)
手当てイベントとかあったらいいなぁ////(ね!A様!笑)
ハァ・・・マジ萌えるわ。萌えるわ。たまらん!


ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
砂時計の砂を夢中で集めてます(笑)
潜り過ぎて浮上の仕方を忘れてました、ごめんなさい(笑)

いや、ちょっとね、ほら・・・。
色々忙しくて・・・。
べ、別にげ、ゲームとかしてんじゃないからっ!!!
いや、マジ先週はランチとかお友達んチとか
珍しく予定が詰まってて、テンパっただけだもん!!!
お昼寝も出来なかったです・・・OTL

とかなんとか言いながら。
ごめん、ゼルダやってた(え)

いや、あのねっ!聞いて!
DSのね、赤×黒を買ったじゃん?わたし!
んで、その時さー、新しいソフトと画面保護シールを
同時に買ったら300円引きだったの!
まんまと宣伝文句に踊らされたなんて・・・そんなの関係ねぇ!

ま、そんなこんなでゼルダやってます。

やべ、超楽しいんだけど!!!!
基本RPGもアクションも苦手なんですけど、
ゼルダってアクションRPGなんかね???
よくわかんないけどさ。

なんかさー、謎解きながら進んで行くんだけど、
その謎が絶対解けないような難しいのじゃなくて、
ちょっと考えたら分かるようなモノが主なので、
わたしなんかでも、ストレス溜めずに楽しくプレイしてまふww
いや、マジ、ちょ、夢中になってるんですけど!
脳みそが幼稚なのかもなwwwえへへ

相変わらずボスキャラの場面では
「ぎゃー、ムリムリ!!!」言いながらやってます。
ボスキャラがコワくてPRGは先に進めないわたしでも、
ボスが倒せるんだから、苦手な人もやってみるといいよwww

*

バトン戴きました!(コルダバトンは乙女ブログにて^^)
オサレ?ケショウ?ソレッテナンデスカ?なわたしが受け取るには、非常に非常に申し訳ない気がするのですが^^;コスメバトンなる物をあどにすさんに頂きましたwありがとー!
次に回すのは、本日お誕生日のP氏です。ええ、プレゼントですvべ、別にYちんのマネっこじゃねーからっ!(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz