忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂時計の砂を夢中で集めてます(笑)
潜り過ぎて浮上の仕方を忘れてました、ごめんなさい(笑)

いや、ちょっとね、ほら・・・。
色々忙しくて・・・。
べ、別にげ、ゲームとかしてんじゃないからっ!!!
いや、マジ先週はランチとかお友達んチとか
珍しく予定が詰まってて、テンパっただけだもん!!!
お昼寝も出来なかったです・・・OTL

とかなんとか言いながら。
ごめん、ゼルダやってた(え)

いや、あのねっ!聞いて!
DSのね、赤×黒を買ったじゃん?わたし!
んで、その時さー、新しいソフトと画面保護シールを
同時に買ったら300円引きだったの!
まんまと宣伝文句に踊らされたなんて・・・そんなの関係ねぇ!

ま、そんなこんなでゼルダやってます。

やべ、超楽しいんだけど!!!!
基本RPGもアクションも苦手なんですけど、
ゼルダってアクションRPGなんかね???
よくわかんないけどさ。

なんかさー、謎解きながら進んで行くんだけど、
その謎が絶対解けないような難しいのじゃなくて、
ちょっと考えたら分かるようなモノが主なので、
わたしなんかでも、ストレス溜めずに楽しくプレイしてまふww
いや、マジ、ちょ、夢中になってるんですけど!
脳みそが幼稚なのかもなwwwえへへ

相変わらずボスキャラの場面では
「ぎゃー、ムリムリ!!!」言いながらやってます。
ボスキャラがコワくてPRGは先に進めないわたしでも、
ボスが倒せるんだから、苦手な人もやってみるといいよwww

*

バトン戴きました!(コルダバトンは乙女ブログにて^^)
オサレ?ケショウ?ソレッテナンデスカ?なわたしが受け取るには、非常に非常に申し訳ない気がするのですが^^;コスメバトンなる物をあどにすさんに頂きましたwありがとー!
次に回すのは、本日お誕生日のP氏です。ええ、プレゼントですvべ、別にYちんのマネっこじゃねーからっ!(笑)

*

『コスメバトン』


01:今行っているメイク前のスキンケアは?

洗顔→化粧水→乳液→UV乳液です。


02:今まで使った中でメイクのりに効果があったスキンケアは?

え・・・えーっと・・・あ!あれ!DHCのベルベットなんとかって言う毛穴を目立たなくするヤツはマジでよかった気がする!(数年前なので記憶が・・・><)


03:スキンケア後に使うメークのベースとなるファンデは?

ファンデは最近使ってない・・・です(ぎょえー)おしろいみたいなルースパウダーって言うんですかね?あれしか付けてな・・・げふん!だってファンデ代がもったいな・・・げふんげふん!!!
ポコと飲みに行く時はちゃんとしますよ?パウダーファンデか気分によってはリキッドファンデを使います^^;


04:メイクする時はどの順番でする?(ファンデは抜いてね)

ルースパウダー

アイブロー

・・・・・・おわり(ぎょぎょぎょΣ(゚Д゚;) )

あ、ケア用のリップは塗ります・・・OTL


05:今化粧ポーチに何が入ってる?

ごめ・・・普段持ち歩いてない・・・(女捨ててるのか!?)
飲みに行く時は・・・行く時は・・・行く時もー・・・あー・・・
口紅くらい???ホント、すんません><


06:化粧ポーチはどこのを使ってる?

持ち歩く時はお友達がパッチワークで作ってくれたアメリカンカントリーな化粧ポーチwww アメリカンカントリーとわたしが非常にアンマッチで涙が出そうです;;うぅぅ・・・せっかく作ってくれたのにSちゃんごめ・・・;;


07:最近買ったアイテムでおススメのものはある?

アイブローだけはオルビスを愛用(笑)安くて(←これが一番ww)適度に硬くてお気に入りですwww


08:逆にイマイチだったアイテムはある?

有名メーカーのスキンケア化粧品はあんまり肌に合わない気がする。(今はナチュラルサイエンス愛用。これはいいです。自分的に)


09:今狙ってるアイテムはある?

テレビで見てて、クリスマス限定のヤツ?あれが使いもしないのに欲しいなぁ~可愛いなぁ~とか思った。買わないけど(笑)


10:もしもどこか1箇所しかメイクできないとしたらどこに何をする?

絶対、ま ゆ げ !!!!(すげー薄いの!!!)


11:あなたにとってコスメとは?

面倒くさい。つうか、日焼けとかシワ防止の為に仕方なくやってる・・・(笑)
あーホントわたしって最悪だ・・・OTL すんまそん

でもでも言い訳するなら!!!
OLの時はちゃんとメイクしてましたし、スキンケアグッズも山のように持ってましたよ?ホントだよ???


12:この人の化粧ポーチが覗きたいっ!そんな人はいる?

化粧といえば、ぽぽ!!!君しかいない!!!
オバチャン達(かきくとわたし)には、呪文のようなお化粧品言葉を使う君にロックオン!!!プレゼントフォーユー!!!オマケにお誕生日おめでとーうwww
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz