忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人はさんたくろーすwww


明日から12月なので(←早過ぎる><)J-ミニの赤也をサンタクロース仕様にしてみましたwwwYちんにもらったガラス天使とともにパチリwwwきゃん!なんてきゃわゆいの////

*

ちょ・・・どうしよう><
テニスのDSね、予約しようと思ったんだけど・・・ブロマイドセットを買うべきか、それともDSソフトのみにするべきか・・・超悩む!!!! あ、特典付きのヤツはいらないのでwwwだってべ様は嫌いじゃないけど、あんなグッズわたしはいらないもーんv(使う場所がないしな!)だから二択なんだけど、やっぱパスワード・・・スペシャルボイスの罠。573め・・・あくどい商売しやがって><ヲタクをなめんなヨ!買っちゃうだろ!普通にさ!いやー買っちゃうよな~買っちゃうよ・・・3600円(1箱)赤也が出れば3600円なんて惜しくねーんだよ!問題は出なかった時・・・OTL ううう・・・そりゃショック死覚悟で購入せねば(・・、)つうか某に相談してみよう!一人じゃ決められねーもん!(優柔不断)

後ね、迷ってるのがカレンダーなんだよね。コミックカレンダーが欲しい。去年も買ったけど・・・めくり忘れなんて毎週だけども、でもよかった。あのカレンダー好き。今年も買おうかな・・・でも2000円(・・、)た高いよ・・・OTL

んで、40巻と40.5巻は予約済みだしねwwwこれで発売日くらいに届くはず!本屋で買うと2日くらい遅れるかんね!ガマン出来んわ!たわけが!

先日日記でさー、乾の腹筋が!・・・とか言ってたけど、甘かったです。米のヤローがやってくれますた・・・。あいつ、すげーよ。マジすげー。背中まで丸出しなんだけど、腹筋!!!!(絶句)すげー////さすが筋肉自慢だわね。元気の腹筋もヨダレもんでしたけども////元気はやばいね。あの子、ほんの子供だ子供だって思ってたのに・・・結構ムンムンしてらっしゃるのねwww夢の中でいいから元気とイチャイチャしたい/////
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/12/01(Sat) : 無題
おはようございます。
悪阻の方は大丈夫ですか?笑。
あれから考えたんだが、やっぱ赤朱の間には男の子しか産まれんような気がするよ!ぶふーw

えっと私だよね?相談相手って?
そうに違いない思ってるんで某って名乗ってるわけなんですけども!
コレ違ってたらかなり恥ずかしいよね、かなり可哀想だよね。

まぁ、そんなことはさて置き。
特典はいらないね^^その分ブロマイドセット買ったらどうかしらん?
てかさ、イルミにもスキーにも、どっちにも赤也出るじゃん?くそー><
どっちもお買い上げ?おおお><
あれさ、ブロマイド!どうせクリアカードにいつかはなるんだから、そっちになった時に箱買いした方がいいんじゃね?
ブロマイドはお遊びで単体買いしなよ^^

ちなみに私は来年のカレンダー、普通のと卓上のを買う気満々です!
えぇ、メイトでね!

てか、コメ長くてごめんw久々のシャバ(ネット)の空気www新鮮だわw
んじゃこれでさらばだ^^
P.S:DSのパスで100曲の応募是非是非シクヨロw
By 某 Edit
>某1
おまいな、意味深な書き方してっから、
Kさんから「本当にご懐妊ですか?」ってメールきましたが(爆)
ちょ、あれ想像妊娠なんで!
他のみなさまもご心配いりませんよー^^;
ってここっで言ってもね(笑)
ま、わたしも赤也とは男の子しか生まれないと思うにゃんwww

そそそ、相談相手ですよ^^
でもさ、結局アドバイスはなん???
DSと一緒にブロマイドは買わない方がええかしらん?
つうかね、冬デートのブロマイドはね、
キングじゃないほうのゲームのパスワードみたいなのね。
だから買うなら、スキー&スノボの方なんだよね。
んで、キングDSとブロマイドのセットで7千いくらだったかなぁ?
ガマンの利かない女なので(今日の40.5笑)セットで
買っちゃうかも・・・かも、かも><でもなぁー!(おい)

カレンダーは時間があったらメイトで買いたいけど><
だんなの休みが日曜しかないからなー・・・
そしたら後2日しかないよね、ハガキもらえる期間・・・。
一応、虎視眈々とチャンスを狙ってみますwww

>久々のシャバ(ネット)の空気www

ジャパネットたかた、かと思いましたv (2007/12/04)
2007/12/02(Sun) : 無題
某ってあたくしかしら?(絶対違っ!)
赤朱の子供は男の子で乳を与えてる朱理先輩を見てヤキモチを妬けば良いと思うよ
ところでテニスのDSってのはマネージャーになってどうのこうの、ってヤツですよね?
南次郎が攻略キャラじゃないから買わないけどさ
カレンダーは立ち読み(?)してきました。
アニメカレンダー(6枚綴り)のは…実は誰が誰だか分かりませんでした(・・、)
立海カフェなる場所で柳とブン太が店員さんで客がジローとあと一人が誰なんだろう…知ってたら教えて下さい。

週めくりカレンダーは今までの原作の名シーンと各月最初は描き下ろし(?)カラーページ
ワカメはちょろちょろ出てましたよ
各キャラお誕生日の週はその子メインで出てましたが
9/25お誕生日の堀尾くんが一切出てなかったのは可哀想でした(や、別にいいけど…笑)


By 某 Edit
>某2
某さんいらっしゃいww
相談内容への回答がないようですけど!?(笑)
さっきも某1さんへのレスで書きましたけど、
わたしも赤朱では男の子しかいらないと思うにゃんwww
赤ん坊にもヤキモチを妬くのがあの2人の
デフォルトだと思いますwww

テニスのDSはそうそう、そんな感じのゲーム(笑)
マネージャーになって学年も選べて(もちろんわたしは3年!)、
各キャラ毎にストーリーがあるらしく、
んで、ふーって吹いたら風が吹いて、画面をこすったら、
ジョギング中に転んだりするらしいですよ?(笑)
結構楽しみでなりません////
赤也に公式で先輩と呼んでもらえるなんてな////

>立海カフェなる場所で柳とブン太が店員さんで客がジローとあと一人が誰なんだろう…

白石とか?なんかジャンプで見た気がするけど、
メンバーに興味がなかったので速攻忘れました。
赤也が出てた月には千歳が出てたのは覚えてますwww
やっぱコミックカレンダーがいい^^堀尾ってダレ?
(2007/12/04)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz