忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと言ってもGケツですねwww
ケツ!


第一声で失礼致しました・・・。だって、元気がっ!!!元気がっ!!!つうか、睡魔のヤローがわたしをミュ漬けにさせてくれません・・・OTL 早速(ではない、ホント、やっとって感じ)今日の昼間に時間が取れたので、わくわくしながらミュ再生!よっし、今回はメモとか取りながらガッツリ日記に感想とか書いちゃうもんねーwwwえへえへ・・・と意気込んだ20分後・・・ふんがぁ!と、お昼寝しちゃったデスヨ。信じられん!おま、なに考えとんじゃ! 朦朧とした意識の中でこれだけは!と思って根性で観た元気の腰つきのお蔭で、お昼寝の夢に元気@ケツが出てきましたwww ああわたしは幸せだったにゃん・・・。ま、そんなこんなで特典映像(バックステージ)なんて一目も見ておりません・・・。ま、とりあえず今日意識が飛びそうになりながらメモした内容を晒してみようと思いまする。

・シューズのきゅって音とボールの音だけでめっちゃテンション上がる
・とりあえず乾は腹筋サービスし過ぎだ
・小野くんが成長してて安心した
・元気は痩せてしまった・・・
・前のムッチリ体系の方がセクシーw
・つうか、元気のケツはいい!
・すごくいい!
・よだれが出る、マジで!
・腰の振り方がぎこちないwww
・でもそのぎこちなさがヤバァイ!!!ヤバァイ!!!(2回言う程ヤバァイ)
・マフラーが可愛い・・・赤也似合うwww
・米的に似合わないからマフラーしてないのか?
・1年生赤也が泣きながら叫ぶところは・・・わたしのS心が疼いたwww
 ・
 ・ 
 ・
 ・
力尽きてました・・・OTL もっともっと隅から隅まで舐めるように堪能しなくては!!!後さー、バクステが楽しみでならん!!! 今回くらい少しは元気出しゃばってくれてるといいな・・・いいな・・・。つうか、元気がドSなのでヤバァイ!!!元気・・・マジいいわぁ//// 見た目とのギャップにモエモエ////やっぱ元気の写真集は買えばよかったと後悔しちょります・・・OTL

立海大の制服でね、マフラー(色がアニメと違った気がするけど?)してるメンバーが超可愛かった////特に元気が!!!(わかってる)さっきも言ったけど米だけマフラーをしてないので、民営化する前の郵便局の人に見えて仕方なかったです(ニッコリ)そんな米だって大好きだv

*

立海大が関係ないらしい今週のざんぷは、買いませんでした。なので、目新しい情報(ゲーム、ミュ、その他)があったら、是非教えてくださいwww

*

お返事にゃん

Tカサ>ごめごめ!レス遅くなってごめんちゃい><2万ヒットの祝いメッセありがとん!!!君とは毎日メールしてるからついついお返事忘れちゃうんだよね~^^; しっかし2万ヒットなんてわたしも知らんかったのに、よく気が付いたねぇ!ありがたやありがたや(笑)んじゃ、2222でも狙ってみそwww事前告知はわたしがカウンターに気が付いたらするけど、気が付かない可能性が・・・大!えへへ☆まぁ、これからも末永くよろしくね♪


●kiraさん>ミュ!!!!(笑)いやーやっと今日、観たんですけど日記のような有様ですよ><最悪です・・・(笑)元気のケツは、夏ミュの頃から話題になってたので楽しみで楽しみで!!!やっとこの目で拝む事が出来ました////しあわせ////早くじっくりとミュを観賞しなくては!!!akiraさんの興奮ぶりが!!!(笑)日記見てて思わず笑っちゃってますwww気持ちすごいわかるwww堪能しまくったアカツキには是非語りましょうね♪(といいつつモタモタして出遅れるヤツです^^;頑張ります!)それからゼルダが!面白いです~!!!タッチペンなんてめんどくせーって今まで思ってたんですけどゼルダやってからは、タッチペン様様ですげー駆使して楽しんでおりますよwwwもうすぐラストが見えてきたので、残念でなりません。だからここんトコゆっくりペースで攻略してますwwwEDしたらまた日記に書くと思いますので、お付き合い下さいませ^^


花●さん>うわーーーん;;そうなんですか!?寂しいです><でもでも色々ご事情もおありのようですし、仕方ないですよね。了解しました・・・。でも相変わらずこれからも、もう一つの方へはお邪魔する気満々ですので、変わらずお付き合いしてくださると嬉しいですwwwよろしくお願い致します!!!お忙しい中、ご連絡ありがとうございました!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/11/28(Wed) : 無題
ミュ!みてますねっ!!
日記の初っ端からケツの二文字が堂々と書かれていたので
思わず笑ってしまったじゃないですかっ!

もう朱理さんの感想を今か今かと待ってましたよっ!
ケツとか、腹チラとか最高ですよねっ!!!
もう隅から隅まで堪能してくださいっ!
私なんてもう何回繰り返しみたかわからんぐらい堪能してます!

お米様だけマフラーしてないのは、原作通りだからだと信じてます!
ささっ!25巻の95~97ページ参照ですよっ!(笑)
ほらっ!風林火山だけマフラーしてないっ!(風林火山って…)
でも郵便局の人って!確かに見えます!!!
みんなの制服マフラー姿可愛いですよねvムフフっ!

ではでは!勢い余ってコメントしてしまいましたっ!
またお邪魔させていただきますね~(^^)
By akira URL Edit
>akiraさん
akiraさん、こんばんわ^^
ミュ!今日も観てましたよwww
akiraさんはちょっと落ち着かれたみたいですね。
落ち着いちゃダメダメですよ!(笑)

本編も一応、最後まで観たんですけど、
どーもね、ダメですよ。
気付けば元気のトコばっかり繰り返し観てます////
それと、真田の時の歌とか!(風林火山)
あれは踊りが最高ですね!メンバーがキュート!
んで、米が!あの人ホントに真田弦一郎って
言うんじゃないっすかね?(立ち振る舞いが真田そのものだv)
でもバクステ観ると、気のいいお兄ちゃんですけどね^^

>25巻の95~97ページ参照ですよっ!

そう言えば真田がマフラーしてる姿は見たコトない・・・!
あー、たぶんあの人、マフラーしたら「たるんどる」に
なっちゃうんじゃないでしょうかねwwwきひひ^^
マフラーの色はトレカの色と一緒でしたv
アニメは・・・また今度確かめてみようかなwww

あーもーダメだぁー!
バクステでも元気の姿ばっかり追っちゃってwww
こりゃ本格的に元気にハマったかも知れません><
今までも、ミュでは一番好きだったんですけどね////
それ以上に・・・キュンvみたいな!(えへへ)

また日記に書くつもりなので、また遊びに来てくださいね♪ (2007/11/29)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz