忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンは赤也へのプレゼントw
「昼の月」の若さんからバトン頂きました!!!
ありがとうございまーす☆

お題が「赤也」だったのでプレゼントにちょうどいいわwww


☆引越し妄想バトン☆

小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ:「赤也」
*注意:わたしはツンデレです
あと、3問目からすでに幼馴染じゃなくなってる件wwwwwww



◆隣の家に「赤也」が引っ越してきた!どうする?

⇒とりあえず隠れるwwww「なんで?どうして?・・・(繰り返し)」



◆「赤也」が引越しの挨拶に来た!どういう反応する?

⇒「おれおれ、子供の頃一緒に遊んでた赤也!覚えてるっしょ!?」とはしゃぐ赤也に「覚えてない」と一言。(でもすごく動揺)


◆すると「赤也」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?

⇒「な、ちょ・・・!勝手に入んないでよっ!」
「へー、ここが朱理先輩んチか♪」
不法侵入者を追い出せず・・・wwwww



◆家に入れてもらった「赤也」は嬉しそう。それ見てどう思う?

⇒キュン//////
と、しながらも「あんまりジロジロ家の中見ないで!」とぴしゃりwww



◆「赤也」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?

⇒「ちょ、勝手に・・・赤也っ!」
「へー、ここが朱理先輩の部屋かぁwwwすげー女の子の部屋って感じっすね!へへっ」
またもや不法侵入を許してしまうおれwwww


◆部屋に入ると「赤也」とふたりきり。どういう話する?

⇒どきどきどきどきどきどきどき・・・←自意識過剰なおれ
わたしはたぶん仏頂面で無言。
赤也が勝手にベラベラしゃべってると思うwww



◆飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「赤也」が寝ていた。どうする?

⇒「これ飲んだら帰っ・・・え?ちょっと・・・寝て、る・・・?」
ツンデレの仮面が一瞬はずれるwwww
とりあえず近くまで行って本当に寝てるか確かめてから、髪の毛とかほっぺとか触ってニヤニヤするwwww←



◆目を覚ました「赤也」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?

⇒赤也の髪の毛に触れてたらガバッと彼が起き上がり、びっくりして真っ赤になるおれ。
「しゅ、朱理先輩っ!?なんでここに!?あれ?おれ、寝てた?ここ、あ・・・え?朱理先輩の部屋???」
自分の部屋にわたしがいると思って軽くパニックになる赤也くんwwww


◆「赤也」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?

⇒「そっか・・・おれ、朱理先輩の部屋に来て、そんでスゲーいい匂いしてて、なんか気持ちよくなって、んで・・・。ふぁぁ~~、てか腹減ったッスね」
「し、知らないわよ!自分の家に帰って食べればいいんじゃない?」
「おれ、なんでも食えるっすよ?ラーメンでもチャーハンでもただの白飯とかでも、朱理先輩が作ってくれるんなら何杯でもイケるっす!!!楽しみだな~wwwww」
「・・・・・・・・・・・・食べたら・・・帰ってよ?/////(ぼそぼそ)」



◆「赤也」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?

⇒「ふぁ~・・・っと。すんません、昨日も遅かったんでつい・・・。てか、朱理先輩の部屋ってなーんか居心地よくってこう・・・眠くなる・・・つーか、すげー安心するっつーか・・・でもなんか、ぎゅってしたくもなる・・・つーか・・・うとうと」
「ちょ!!!!またっ!!!寝ないで!?赤也?眠いならもう帰ったら?」
「やだ・・・まだ居る。てかさ、アンタもこっち来て一緒に寝たらいいじゃん」
「そ、そうだ!!!英語の宿題しなくちゃ!赤也も一緒にやる?教えてあげる!」
「げーーーー。勘弁してくださいよ。なんで朱理先輩んチまで来て勉強なんか・・・」



◆まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。貸してあげる?

⇒「あー、英語なんかやったから変な汗かいちまった。朱理先輩、おれ汗くせー?あんま近く行かないほうがいい?てか、おれ、家帰ってもシャワー使えないんだよね」
「銭湯でも行けば・・・?」
「せんとー?近くにねーじゃん。あーあ、このまま汗乾いて風邪とか引いちゃったらどうしようっかな~?部活にも出られなくって副部長にもまた怒鳴られるし学校も休んだら勉強遅れるし・・・それに」
「わかったから・・・もう!入っていけば?」
「マジ!?やりぃ!」



◆「赤也」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。「赤也」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?

⇒「てか・・・さ。一緒に入んね?」
「・・・?」
「ね、朱理先輩も一緒に入んね?」
「は?誰が?」
「朱理先輩が」
「誰と?」
「オレと」
「+&%$#”>*‘/////////////////」
「ご、ごめ!!!わかった!悪かったって!んな、モノ投げんな!!」


◆お風呂からあがると「赤也」がゲームしようといってるけどやってあげる?

⇒「早く帰れば?」
「これやったら帰るっす」
「わたし、やりたくないもん」
「じゃ、おれやるの見てて」
「は?」
「記録更新すっぜ~wwww」

と、勝手にゲームを始める赤也・・・



◆「赤也」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?

⇒「気が済んだ?」
「今日一日中朱理先輩と居れてすげー幸せっつーか、でもまた居たいっつーか・・・ちょ、ドア閉め・・・っ」
「はい、ばいばい。気をつけてね」



◆夜遅くなって「赤也」も帰るそうです。寂しい?

⇒閉めたドアを背に、しょんぼりしてます(・・、)寂しい



◆ 「赤也」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?

⇒「ね、朱理先輩!そこにいんでしょ?今日、おれすげー楽しかった!あんがと!」
「・・・・・・・・・・」
「また明日も遊びに来ていい?てか、ダメっつっても来るけど」
「・・・・・・・・・・」
「聞いてんの?明日も来るっつってんの!」
「・・・・・・・・・・・・・」




◆「赤也」が明日は「赤也」のウチに遊びに来ないかと言ってます。行きますか?

⇒「じゃあさ、明日はウチに来たらいーじゃん?」
「!?なんでわたしが行かなくちゃならないのよ」
「へへっ、やっと声聞けた・・・ね、朱理先輩・・・?明日、オレんち・・・」
「だから、なんでわたしが・・・」
「てかさ、これ、近所に丸聞こえwwwwwいいの?おれは全然いっけど?」
「はっ・・・/////////」

ガチャ(はいドア開けた)


◆「赤也」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?

⇒ ドア開けたらいきなり「ちゅっ」された
驚きすぎてしばし思考停止なおれ





◆「赤也」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?

⇒「んじゃ、明日!迎えに来っから!」ダッシュ

ぽわぽわぽわ~~~~~~ん/////
なくせに「も、もう!!!!!なんなのよ!あの子!!!!」
と真っ赤な顔して怒ってます


◆あなたが寝る前に「赤也」について思ったことは?

⇒寝る前に思い出してキュンキュンしてると思う←



◆お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。「」にキャラ指定も忘れずに!

やっとパソコン買ったんですってねwwwww
お祝いにこのバトン回しますwwww
入江ツカサさんに「伊武」さんで!シクヨロwww

あー、久しぶりの妄想楽しかった!!!!






PR
バトンバトンとんとんwww
「昼の月」の若さんからバトンいただきました!
ありがとうございますwwww



<教科バトン>

どれがいいか選んでください。

◆国語

1.「夏目漱石は後期三部作よりも前期三部作の方がお薦めだ」さすが歩く図書館です柳

2.「これ何て読むのかな?柳生に聞いたら『破廉恥ですよ!!』って言われてさ-(笑)教えてくれる?」セクハラだよ!!てかお前絶対読めるだろ幸村

3.「漢字の書き取りも勿論速いで!!」でも誤字脱字も多いよ謙也

4.「資料集に載ってる昔の食いモン旨そうだよな」結局そこなんだブン太


ちょwwww幸村www
なんだかお茶目さんだったので2の幸村でwwww


◆数学

1.「計算とかは苦手なんだ(笑)」その笑顔が嘘くさい不二

2.「1+1は3にも4にもなる」いや言いたいことは分かるけど授業で屁理屈はやめて下さい手塚

3.「お-そうじゃ。やればできるのぅ」意外と普通に教えてくれるんだね仁王

4.「どうやったらそんな点数とれるのか知りたいですね」点数勝手に見るな!!自分はちょっと得意だからって!!日吉


3の仁王www
騙されると警戒してたのに、拍子抜けするほど優しかったら萌えるなぁwwww 


◆理科

1.「チューリップも毒草の一種やねんで」フィールドワークは任せろ白石

2.「ユリってなぁ、時間経つと花粉つきやすいようにめしべの先ぬるっとした液体出てくんねんて。女の子に似てる思わん?」帰れ歩く官能小説忍足

3.「カマキリ捕まえたで!!」笑顔は素敵だけど君いくつですか金太郎

4.「天気図とかめんどくせ-よ。10分後に雨降るぜ」天気予報士桃城


HENTAIめwwwww
んじゃ、HENTAI仲間っつー事で2の忍足引いたりさんwwww


◆社会

1.「俺これしか勉強は取り柄ね-んだよな」照れ隠しに頭ガシガシ社会学年トップ宍戸

2.「そこはブラジルじゃなくてアルゼンチンだ!!」アイデンティティーは大事ですジャッカル

3.「俺様は過去は振り返らないタチだ」あなたの女関係と歴史を一緒にしないで下さい跡部

4.「社会は結構好きだな」…地味!!南


4。なんか南に癒された(´∀`)


◆英語

1.「先輩。前置詞間違えてるっスよ」まだまだだねって言わないでリョーマ

2.「ドゥ、Do you like、tennis…?」Speakingは苦手?海堂

3.「俺日本人だし!!」その点数で駄々こねるなよ赤也

4.「洋画とか、やっぱり字幕で見る方がお薦めかな。ネイティブで聞く方が臨場感あると思うんだ。あ、ちなみに最近の俺のイチオシは『年下の彼を落とす10の方法』って恋愛映画で…」うん。なんかうざいよ大石


1のリョーマ、かなりいいなぁ!!!まだまだだねって言われてもいいかもwww
でもやっぱスネる赤也も捨てがたいので、3の赤也で(*´∀`*)


◆音楽

1.「ピアノとバイオリンは小さい頃からやってたから」歌も上手かったらよかったのにね長太郎

2.「こぉ~こぉ~ろの~ひぃ~とぉ~みで~!!」そんなコブシきかせて演歌でも歌うつもりか真田

3.「ミュージカルでロミオをやったんだ」やっぱり無駄に男前佐伯

4.「放課後音楽室で追試だ。では、行ってよし」なんの罰ゲームですか榊監督


うーん?2でいいかなw←


◆体育

1.「体育は大好きだよ-!特に水泳!!」下心が透けて見えるぞ千石

2.「コツ?簡単じゃん。もっととんでみそ」高跳びは独壇場です向日

3.「保健のテスト範囲を教えてほしい?誘っているのですかあなたは」どんな曲解だ木手

4.「今日も暑かね-…」サボる気満々ですね千歳


可愛かったから2のがっくんでwwww
3の木手にも惹かれたけども^q^


◆誰かに回しますか?

みんなブログ停滞中なので、ご自由にお持ち帰りくださいって事でwwww
久しぶりのバトンで楽しかったでーすwwwありがとうでした(*´∀`*)



温めてたバトンw
好きなキャラを色々な順に並べるバトン

バラバラのジャンルでもいいので
好きなキャラを10人くらい挙げてください。
5人でも20人でも何人でも!
表記はランキング形式や不等号などおまかせします!

 名前/ジャンル

・切原赤也/テニス
・一氏ユウジ/テニス
・千歳千里/テニス
・ベルフェゴール(10年後)/復活
・六道骸(10年後)/復活
・デイダラ/ナルト
・沖田総司/薄桜鬼
・不破豹/あひる
・高瀬準太/振り

懐かしいキャラから、最近気になりだしたキャラまで、
こんくらいしか思い浮かばなかったwww



・勉強的な意味で頭が良さそうな順
うわー・・・おバカキャラ満載なんですけど!!!笑
とりあえず、低レベルな争いをしてもらうと・・・

準太→千歳→ユウジ→デイダラ→総司→骸→ベル→豹=赤也


・世渡り的な意味で頭が良さそうな順
これまた世渡りベタばっかな気がwww

千歳→骸→ユウジ→赤也→総司→準太→豹→ベル→デイダラ


・運動が得意そうな順
大半は得意っしょwwwスポーツしてるしw

豹→赤也→準太→ユウジ→千歳→ベル→総司→デイダラ→骸


・あなたと気が合いそうな順
好きと、気が合うは違うよね^^;

赤也w→準太→千歳→総司→骸→デイダラ→ユウジ→豹→ベル

べ、ベルが!!!笑


・プライドが高そうな順
みんなプライド高けぇよwwwこれはwww

デイダラ→ベル→総司→準太→骸→豹→赤也→ユウジ→千歳


・子供の面倒見が良さそうな順
妹もいるしね、千歳ww

千歳→総司→準太→豹→赤也→骸→ユウジ→ベル→デイダラ


・家族にしたい順
赤也は家族ではなく、恋人ですものwww

千歳→準太→ユウジ→総司→骸→赤也→豹→デイダラ→ベル


・力が強そうな順
千歳は単にガタイがいいから^^

千歳→総司→豹→準太→赤也→ユウジ→骸→ベル→デイダラ


・寝るのが好きそうな順
居眠り王子ばっかwww唯一デイダラが寝なさそうww

赤也→豹→千歳→準太→総司→ユウジ→ベル→骸→デイダラ



ありがとうございました!


*

なんか、わたしの好み共通点多いかも^q^
先日のバトン第二弾
指定で妄想バトン

『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。

指定キャラ『沖田総司』



●口が悪い→◎
すぐに「斬るよ?」とか「殺しちゃえば」とか言うのは口が悪いって事になりますかね(゚∀、゚)

●上目遣い→◎
上目遣いされたらどんなコトされても許しちゃうwww
でも随想録スチルの「見下す沖田」にずっきゅんだったwおれwww

●ツンデレ→○
うーん?沖田ならツンデレもありなのか?ちょ、難しいね;
でも総司ならばっちこーいwかな^^

●おっとり→○
動作的にはそんなきびきびしてなさそうだよねw
人を斬る時だけはキビキビしてそうだけどwwwww
そんなトコもときめくわー(*´Д`)ハァハァ

●挙動不審→△
あんま総司の挙動不審て、想像出来ない感じっすわw

●ヘタレ→△
ヘタレでない総司きぼんぬwwww

●しっかり者→◎
ああ見えて、頼りになるんだから❤( *´艸`)←

●クール→◎
素敵!!!!

●人なつっこい→◎
人懐っこいけど、心を開かせるまでには時間がかかる子ですなw

●べたべたくっつく→◎
ベタベタ総司なんてこっちはドキドキっすよ(゚∀、゚)ぐはっ

●マシンガントーク→×
あんまピンとこないにゃん

●無口→◎
精神統一した一瞬は無口だよね。
あと、酒を飲んでる時は意外と無口なんじゃないかな、とwww

●メガネ→◎
み、み、見てみたいかもwwww

●ねこみみ→◎
きゃんwかわゆすwwww

●女装・男装→△
沖田さんの女装、綺麗だろーなぁー・・・
赤也ん時、この質問、勘違いしてたwww女体化かとwww
女体化はどんな場合も受け付けません><

●学校指定ジャージ→◎
ジャージ(笑)
でも現代パロとかでなら、見てみたいw

●おたく→△
あんまピンと来ないなー

●バカ→△
あんまピンと来ないなー(←)
でも頭は切れるんじゃねーかとwww
てか、バカな沖田さんはいやじゃwww

●メールの絵文字多用→×
あの時代にはないっすよ、携帯wwww


*****

あー、総司の方が答えるの難しかった!!!!

お久しぶりです!バトンですw
ぴろりんさんに回してもらったよ!
ありがとにゃんwww
どんな赤也も受け入れられる自信があるぞいゞ(-ω-`)ノシ


*

指定で妄想バトン

『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。

指定キャラ『赤也』



●口が悪い→◎
基本、赤也って口が悪いのでばっちこーいwww

●上目遣い→◎
あの甘え上手にこんな事されたら/////

●ツンデレ→×
あの子はツンデレではない。想像も出来ないっつーか、されるとムカつくwww

●おっとり→○
眠い時っつーか、寝起きとかでぼけーっとしてたら可愛いなw

●挙動不審→◎
こっちが怒って、全然許してくれないって時に挙動不審になってみてもいいんじゃないかにゃ(゚∀、゚)

●ヘタレ→◎
基本、時々ヘタレなキャラは好きです!(ずっとヘタレはいやん)

●しっかり者→◎
たまにはビシッとしっかりしてくれてもいいんじゃね?
ほら、デートプランとかwww

●クール→◎
よく知らない(興味ない)相手には、基本無関心なはず←クール?w

●人なつっこい→◎
すでに人懐っこいっすけどもwww

●べたべたくっつく→◎
わたしの中ではデフォですが^q^

●マシンガントーク→◎
すでにこんな部分もw

●無口→◎
不機嫌な時は、ムッスリと無口でw

●メガネ→◎
眼鏡萌えはないですけど、赤也の眼鏡姿は萌えるwwww

●ねこみみ→◎
全然おっけ!ばっちこーいwww
てか、むしろ好物気味だったりwww

●女装・男装→×
わたし二次元で唯一ハマれないのが女装です・・・メンゴww
わたしの中ではありえないっすわ(゚∀、゚)

●学校指定ジャージ→◎
是非!是非に!!!見てみたい(*´Д`)ハァハァ

●おたく→◎
別にオタクでもいいんじゃね?
てか、あいつ格闘ゲーオタクかもwww

●バカ→◎
ちょwww既にですけどwww

●メールの絵文字多用→○
絵文字多用しそうで、全然使わなそう!
どっちもありな感じっすわwww
あ、わたしの赤也は多用するかな(笑)

●回す人と指定キャラ

ツさん、日記サボりすぎて何書いていいかわからんだろうから、伊武さんでどうでしょうか?(´・ω・`)


同じバトンを「沖田総司」でもらってるので、次回は総司で❤
ワカメくんはもっとがんばりましょう☆
今日は仕事が休みだったのでゆっくり身体を休めるつもりが、昼間っからなぜか千歳とのフシダラな妄想に頭を占拠されてグッタリなおれです(゚∀、゚)

先日答えた四天メールバトン、Pりんさんに「メールだと意外にSなんだね❤」みたいなコトを言われてしまいました(笑)あー、ホントそうだよね^^でも、それって理由があるんだよ。わたし、実はMはMでも・・・「誘 い 受 け」なんですよ!!!ぎゃはっ!!!恥かCー!!! あんな返信しつつ、相手からの攻めな反応を待ってるHENTAIなんですヨ/^q^\
そんなPりんさん宅から、今度は立海メールバトンをくすねて(!)きました!!!本命な人が残念な結果にw

*************

あなたは立海大付属中に通う三年生です。そんななか、立海メンバーからメールが来ました。
どう返事しますか?
『』の中に返事を考えて下さい。
ちなみに日にちはバラバラです。
完全になりきって構いません(笑)
↓↓↓↓↓


From:幸村くん
Sub:No Subject

俺からメールを送るなんてこれが初めてじゃないかな、フフ。
特に用事はないんだけどね…そうだ、今中庭にいるから来てよ。
もちろん君一人で、ね?


→返信
『え!幸村くん!?赤也がまた何かしたの!?ご、ごめんね><ごめんね!!!わたしからも注意しておくからあまり叱らないでやってね(・・、)』

何気に誘いスルーwww


From:真田
Sub:No Subject

月曜日から朝寝坊などたるんどるぞ
早く来い


→返信
『うわw真田、メール打てるようになったんだね♪すごーいwww』

鉄拳飛んでくっかな(´・ω・`)


From:柳くん
Sub:No Subject

突然のメールすまないな。しかし迷惑ではなかろう、お前が今暇をしている確率は80%だ。
生憎と俺も暇でな。どうだ、少しこのまま、メール相手でもしてくれないか?


→返信
『なんか勘違いしちゃいそうなんですけど・・・////柳って天然タラシ?』

・・・?


From:柳生
Sub:No Subject

おはようございます、爽やかな朝ですね。
今日は部活もお休み、天気も快晴ということで…どうでしょう、どこかへお出掛けに行きませんか?


→返信
『ごめんね~。今から赤也に勉強教えてあげる約束してて>< あ、そだ!柳生くん、暇なら図書館で一緒に赤也に勉強教えてあげてくれない?そうしてくれるとわたしもすっごく助かる~www』

紳士には甘えちゃえwww


From:仁王
Sub:なぞなぞじゃ、

Q.俺は今どこにおるでしょう?
答えを知りたきゃ今すぐ玄関のドア、開けんしゃい。


→返信
『』

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
階段を転がり落ちるように玄関に向かいましたwww
よって返信してません←

「お前さん、慌て過ぎじゃよ(笑)」by仁王


From:赤也
Sub:No Subject

ウィーッス!先輩、聞いて下さいよ!!
俺今ゲーセンなんスけど、UFOキャッチャーのお菓子のつめあわせ、なんと200円でゲットしたんスよ!(^_^)v明日まで持ってたら丸井先輩に食われそうなんで、今から一緒に食べません?


→返信
『ブン太くんに食べられそうだから一緒に、って言う誘いなら他の人あたってください』

赤也くんお誘い失敗www
ツンデレ先輩は、お気に召さなかったようですよ(゚∀、゚)ケケケ


◆終了です!!
お疲れさまでした☆
回す人がいたらあげて下さい♪



あれ?ブン太とジャッカルがない・・・
1 2 3 4 5 6  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz