忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!バトンですw
ぴろりんさんに回してもらったよ!
ありがとにゃんwww
どんな赤也も受け入れられる自信があるぞいゞ(-ω-`)ノシ


*

指定で妄想バトン

『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。

指定キャラ『赤也』



●口が悪い→◎
基本、赤也って口が悪いのでばっちこーいwww

●上目遣い→◎
あの甘え上手にこんな事されたら/////

●ツンデレ→×
あの子はツンデレではない。想像も出来ないっつーか、されるとムカつくwww

●おっとり→○
眠い時っつーか、寝起きとかでぼけーっとしてたら可愛いなw

●挙動不審→◎
こっちが怒って、全然許してくれないって時に挙動不審になってみてもいいんじゃないかにゃ(゚∀、゚)

●ヘタレ→◎
基本、時々ヘタレなキャラは好きです!(ずっとヘタレはいやん)

●しっかり者→◎
たまにはビシッとしっかりしてくれてもいいんじゃね?
ほら、デートプランとかwww

●クール→◎
よく知らない(興味ない)相手には、基本無関心なはず←クール?w

●人なつっこい→◎
すでに人懐っこいっすけどもwww

●べたべたくっつく→◎
わたしの中ではデフォですが^q^

●マシンガントーク→◎
すでにこんな部分もw

●無口→◎
不機嫌な時は、ムッスリと無口でw

●メガネ→◎
眼鏡萌えはないですけど、赤也の眼鏡姿は萌えるwwww

●ねこみみ→◎
全然おっけ!ばっちこーいwww
てか、むしろ好物気味だったりwww

●女装・男装→×
わたし二次元で唯一ハマれないのが女装です・・・メンゴww
わたしの中ではありえないっすわ(゚∀、゚)

●学校指定ジャージ→◎
是非!是非に!!!見てみたい(*´Д`)ハァハァ

●おたく→◎
別にオタクでもいいんじゃね?
てか、あいつ格闘ゲーオタクかもwww

●バカ→◎
ちょwww既にですけどwww

●メールの絵文字多用→○
絵文字多用しそうで、全然使わなそう!
どっちもありな感じっすわwww
あ、わたしの赤也は多用するかな(笑)

●回す人と指定キャラ

ツさん、日記サボりすぎて何書いていいかわからんだろうから、伊武さんでどうでしょうか?(´・ω・`)


同じバトンを「沖田総司」でもらってるので、次回は総司で❤
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/07/21(Tue) : そのとーり!
>日記サボりすぎて何書いていいかわからんだろうから

そうやって千里眼w使うのやめてくれないかwww
うんwなんだか書くタイミングを見失ってる今日この頃。最近は夜な夜なゲーム三昧してるから書けないこともないはずなんだけどね。夏バテ始まったかもー(言い訳)
とにもかくにも、ありがたくバトゥーン頂いていきますわ。
サンキュー♪

By ツ Edit
Re:そのとーり!
>そうやって千里眼w使うのやめてくれないかwww

ちょw気安く「千里」とか使わないでよヽ(*`Д´)ノ←
てか、バトン受け取ってくれたのに、でんでん更新ないですけど?
あれ?うちのパソコンが壊れてるのかにゃ?(´・ω・`)
あー・・・まじだりぃ・・・OTL
わたしも早くも夏バテ気味かも・・・OTL (2009/07/24)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz