忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの休日の予定
昨日はひさしぶりに夜更かしして総司とラブラブしてさー、
ほんまあの男に泣かされつつ、キュンキュンしとったワケなんですよね。
それって今日がお休みだから出来た夜更かしなのね。
んで、14日まで秋休みな息子が家にいるけども、
今日のお昼もヘッドフォンしつつ、随想録の他キャラ(平助)と
らぶっちゃおうとか目論んでたんすけど~。

ちょw息子の友達が家に遊びに来たんですけど!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2階の自分の部屋で遊ばせてはいるものの、
時々一緒に下りてきては、リビングでなにやらごそごそしてるんですけど、
やっぱいくらわたしでも、そんな中乙女ゲーは出来ないっつーかね。

総司(ど本命)が済んだから、左之さんと平助、どっちからやるべかなって思って、
意外に好き系なはずなのに、薄桜鬼では総司に全く敵わなかった平助くんにしようと白羽の矢を立ててウキウキしてたのになぁ~。
あーあ残念なりよ!
一応、攻略予定は・・・
総司→平助→左之→斎藤→風間→土方・・・にしようかなってね。
てか、風間はまだミジンコほども出てきてないんですけど、大丈夫ですかね???

しっかしボリューム少なくて泣きそうなんですけど!
もっと総司と一緒にいたかったなぁ~(*´Д`)
まー、FDだから仕方ねーのかね。
PR
見せちゃダメ~
まだまだ赤也脳でいたいような。
早く総司に会いたいような。
ゆらゆらしとりまふ。乙女心と秋の空。デスネ!

そんな中、久しぶりに本屋に行ったんですけど、
目当てのコミックはなくて、んじゃこれでも見るか!ってんで、
乙女ゲーの雑誌を色々見てましたwww
そんな中、総司の顔の上半分が見えてる雑誌発見!!!
喜び勇んで読み読み・・・
してると、うっかりネタバレスチルに遭遇!ぎゃー!
ホントあの手の雑誌は、困っちゃうよね><
プレイ中だったり、プレイし終わってたらまだいいけど、
これからプレイするぞ、とか、どうしようっかな~とか思ってる人には、
あのネタバレスチルはイカンですよヽ(*`Д´)ノ
公開されてるスチルだけならまだしも、
これからウマウマと美味しく頂く予定のモノとか見ちゃった日には・・・
泣くに泣けないっつーかね。
そんな訳で、わたしも総司のあんな姿を早々に見てしまい、凹んでおります・・・OTL
こりゃ、『まだ僕に会いに来ないつもり?』と総司がわたしを誘ってるとしか思えない(??)
10月になるし、そしたら頭を薄桜鬼にチェンジしよう^q^


aさま>わざわざメールありがとうでっす!超テンション上がりましたよー♪わたしも早く脳内を薄桜鬼に染めようと思ってますので、そしたら薄桜鬼祭りしましょうね^q^a様は誰がお好みかしら?左之?それとも土方かしら?うーん・・・もしかしたら斎藤?決まったら是非教えてくださいね♪
アマゾ●なのに・・・【腹イタに負けてはならんのだよ後3日】ちょっとだけ追記


発売日に随想録届いた!!!!ビックリ!!!(笑)
これは通常版です。
原画集を買ったので、こちらでガマンガマン^q^





特典の「すごろく」を合わせたってこんな厚さ。
なのにアマ●ンてば・・・






箱、デカ過ぎwwww
ちょ、ごみ、邪魔wwwww

せっかく発売日に届いた随想録ですが、
とてもやる気分にはなりませーん/(^q^)\

すべては決戦の日が済んでからて事でwwww
また後で顔出せたら日記書きに来るかもゞ(-ω-`)ノシ

*

甲斐くん、お誕生日おめでとう!
甲斐くんてザ夏男って感じだよねwww
今は千歳に抜かれちゃったけど、まだまだ大好きだよ❤←
癒されて、ときめきたい


どぉーん!




ちょwww
かっちょいいいいいいいwwwwww
総司ならなおいい(*´Д`)ハァハァ

お盆休みもなく働いた自分へのご褒美に購入(゚∀、゚)グヘーッ
総司会いたさに、値段には気付かないふりしますた!

おれの癒し・・・早く来いwwww
そしてときめきをwwww

*

てか、この前のバトン。
ど忘れしたw千歳だっけ?>私信
ダイスキがいっぱい!
昨日、なんだかんだ好き勝手な日記を書いて、デイダラ好き~~~とか言ってた5分後、随想録の公式行って総司に悶え狂ってますた!!!
もーおいらの萌え回路が大忙しで、自分でも収拾つきません(゚∀、゚)タスケロ

司馬さんの「燃えよ剣」上をやっと読み終わりまして。
その中の沖田がまんま薄桜鬼な総司だったので、薄桜鬼の小説読んでる気分だったおwww
下巻も読みたいんだけど、なにしろ寝る前のひと時で読むので、すぐに睡魔に襲われちゃうんですよね。だもんで、なかなか読み終わらないんすよゞ(-ω-`)ノシ
上巻も、結局3回ほど貸し出し延長してもらってやっと読んだからなー。
ま、在庫があったらまた長々借りちゃおう!そうしよう(´・ω・`)

それにしても。
薄桜鬼からキャラソン出るんだね。知らんかった!!!←遅
まずは、総司&土方&風間が入ってるやつww
キャラソンっつっても、土方と風間は語りで、歌うのは総司だけっつーね。
そんでもって3人それぞれのモノローグも入ってるって!
さすが祥ちゃんw歌、好きやねぇ^q^
お蔭で総司の歌声が聞けるので、ありがたい限りですが・・・祥ちゃん、総司声で歌えるのかしらん?(´・ω・`)
赤也とかシカマルとか吾郎とかは、割と地声に近い感じがするんだけど、総司の場合は明らかに普段の声とは違う気がするんだよね。
まー、祥ちゃんの声ならなんでもOKだからいいけどwww
もし、赤也声だったら儲けもんだしな(゚∀、゚)ウヘッ
↓7月1日発売ですって。欲しいのぅ・・・めっちゃ欲しいのぅ(*´Д`)ハァ~
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00292.html
足りなかったんだ


イラストブックだけじゃ、足りなかったんだよ
つうか余計に総司に飢えた!
もっと、もっと、てなったよ
そんな気分の時に、図書館に行く用事があったのも巡り合わせw
新選組を求めて借りてみた本。。。

新選組にまつわる場所や物や植物や人物の写真が、
カラーでたくさん載ってて、なんかじんわり涙腺が緩み気味…
こんな景色を総司は見たのか、とか、こんな場所に立って生きていたのか、とか、
ひとりぼっち(←新選組的な意味)で迎えた最後はどんな気持ちだったのかとかとかとか・・・
まだ全部は読んでないけど、なんかすんげーせつないっす!
ゲームで出逢った総司が好きなんだけど、やっぱり元となる本物の沖田にも特別な想いが宿りますです、はい(´・ω・`)
相変わらずアイタタな脳に乾杯❤

逆裁4が終わってしまって、結構寂しい!
(↑予想GUYに響也にハマッたwビジュアルは7年前が良い❤)
なにかDSを!と思ったのだけど、26日にはだぶるすが・・・w
なので引っ張り出してきたのはGS(笑)
確かまどかの2年生くらいで止まってたような・・・Σ(゚Д゚;) 
とりあえず親友のやつとか見たいかも~
てか、なんか今になって2ndやりたい!!!
ハリーがめっちゃ気になるwww瑛もよかったよな~( *´∀`*)
でもわたしのファーストは赤城くんだったんだよな~w
今やるとファースト変わったりしてwww
ま、とりあえず1stやっつけよっかな~(´・ω・`)

とか言いつつ、今からジュネスで待ち合わせですwww
うん、もちろん陽介とデート❤うへへ( *´艸`)

*

私信>Wさん
Wさーん、昨日メル送りましたw
パソの調子が宜しくないとのコトですので、
もし届いてなかったらご一報くださいませwww
(届いてたら連絡なくて大丈夫でっす^^)
1 2  | 次のページ »
HOME
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz