忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと好きになる
仕事を始めて早3ヶ月。
若い女の子3人(←わたしは若くねーけどww)で小さなお店をやってます^^
1人は20代前半、もう1人は30になったばかり
わたしが一番年上だけど一番新米です( *´艸`)
上司が年下とか、わたし全然気にならないので、とても楽しくお仕事してるんですけど、その女子2人のうちの1人がドSなのでドキドキです←
先日その人に「FさんてSですよね?」って聞いたら、
速攻で「朱理さんはMでしょ?ドM(笑)」と笑われました><
そんな所もドSなFさんはB型ですwww

そんなコトがあった次の日くらいに、某所でいつも遊んでもらってるPりんさんにもある話から「朱理さんってMでしょ」って言われました!
ちょ、わたしどんだけバレバレなんすかwwwwww
同じ週に2人にもM?なんて言われるとはwwwww
前にも増してM度が増してきてる気がする~( ´艸`)
日々あっちに萌えこっちに萌えしてるからかなぁ?
とにかく最近はドSな声優さんと聞くと、いてもたってもいられなくなります/////
ゆうきゃんとひろCはやはりチェックしなくてはな!うむ!

百花繚乱についてなんですけど~(辛口にて反転^^)

ドキドキしながら封を切って、中身出した時。
すっごい豪華な表紙に度肝を抜かれ、テンションが上がりまくりました!
これぞ3000円の価値ありwwみたいなw
だがしかし!中身は・・・><
描き下ろしが少な過ぎる、イラストが小さすぎる、ほとんどガルスタやビズログの使いまわし・・・
描き下ろしのポスターはすんごく素敵だったし、総司のあのイッちゃってる顔を保存出来るのも嬉しいけど・・・
イラストブックと呼ぶにはあまりにも・・・な内容だったような^^;
小さ過ぎなスチルとか攻略チャートとか脇役の表情とか・・・
3000円もするイラストブックにそれはどうかと思ったんですけど(笑)
想像ではもっとバーンバーンとヨネさんのイラストで溢れてるもんだと思ってただけにちょっとガッカリしました・・・OTL
延期、延期て2度も延期する内容じゃなかったよね(苦笑)
書き下ろし小説も、以前ガルスタに載ってたモノだし(買ったっつーの!)
しかも書き下ろし小説も全部じゃなくて、3つだけて!!!!ね~(´・ε・`)


なんて、なんやかんや言ってはみたけど!
イラストが美麗な事には変わりないし、見たコトある総司であってもこんな綺麗な状態で保存出来る事には満足です(*´∀`*)
誤解なきように重ねて言っておくなら、ヨネさんのイラストには満足!
編集の仕方に不満足!って感じ?
もうちょっと頑張ろうよ、編集さん(´・ω・`)
なんて☆生意気いってサーセンwwww

でももし、薄桜鬼イラストブック第二弾とか出たら、たぶん買っちゃう(笑)
それくらいヨネさんの絵は素敵☆
ヨネさんの総司になら、いくらだって貢いでやんぜ!てなモンチー!へへ☆

UPされたアラタのサンプルボイス聞いて、どうしようかと思った!
赤也や総司や陽介とはどえらく違ってるからさー><
どひゃーん!てなった!イメージがぁぁぁて(笑)
でも祥ちゃんの「キャストインタビュー」読んで気が変わったwww
祥ちゃんがあんなに一生懸命演じてるアラタなんだって思ったら、
あの濃いキャラでも全然平気な気がしてきた!!!
うん、たぶんわたし、アラタを好きになる( ´艸`)
きっと攻略後は、アラタアラタ❤言うてるはず!!!
・・・またしばらくはアラタ漬け作戦にしよう、そうしようwww←

*

石田さんが素晴らしくて!
おいら、今まで石田さんを甘くみてたよ><(←なんだと!?)
まさかあんな声やあんな声も出せるなんて!!!!
うきゃーーーーん!!!!声優さんてやっぱすげーーーー!!!!
PR
早く沖田さんに会いたいです❤
明日は、薄桜鬼のイラスト集の発売日ですが、
例にもれず我が家にも届く予定はございません(´・ω・`)
発送しましたメル来てにゃいです。。。
まぁ、予約すんの遅かったから期待はしてなかったけどな!
でもでも!早く来い来いこーいwww
沖田さんに会いたいです!とても会いたいおwww
薄桜鬼がもしPSPに移植ってなったら、おれあの赤いヤツ速攻で買うおw
限定なんすか?前回もレッド限定だったよね?
どんだけ赤て人気者なんスかwwwwwwwwww←

最近、携帯の待ちうけをガッツリした赤也に変えたんですけど、そんなガッツリな赤也にした事が今までなくて開くたびにドキっとします!
でも残念な事に「ドキッ❤」じゃなくて、「ドキッ><;」みたいな。
この待ち受けは言い訳出来ねぇもん!
ガッツリ赤也だけにガッツリヲタクもカミングアウトなもんでね。
とりあえず背後注意は怠らないようにし・・・たい、なw

ちょっと今夜は耳が悶え忙しい(はずな)ので、これで失礼します!
おやすみなさーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←たぶん寝れねぇけどなww
掃除は嫌いだけど、総司は大好きだおw
みんなが沖田と呼ぶから、わたしは総司と呼ぶ事にしよう(´・ω・`)
ファーストなんだもん・・・みんなとは違う呼び方にしないとwww
変なトコこだわってるヲタクは、おれです(´・ω・`)

今、沖田・・・じゃなくて総司ルートを最初からやってます!
イベント付近とか、ルート入ってから気合い入れればいいかなぁ~と思いながら始めたんだけど・・・
何が何が!!!!
全部のセリフ聞かんと気が済まんというね(´・ω・`)
時間ばっかかかるんだが、どうすれば(´・ω・`)
てか、珍しくメモとか取っちょるぜよww
まぁ、終わった後に何か日記に書けたら書きます。。。
期待は禁物て事は毎度のコトですね。すんまそ。

再プレイしながら、やっぱわたしは総司が好きだなーと再確認ですよ。
始終顔はニヤニヤです。
うん、まだ2章くらいだし!まだせつなくねーし!
総司がカッコよ過ぎて画面を見つめてる時間もかなりのもんです////
だって!ちょう!かっこ!いい!!!
あー総司~~~総司が好きだ!!!
値段落ちたら、絶対買いたいおwww

*

てかね。
総司総司言いよりますけど、わたしの永遠の王子様は赤也なんで( ´艸`)
そこんとこ、お忘れなくwww
赤也の事はなにやってても、いつでも、どこでも大好きだおwww

そんなテニスの王子様・・・むぐぐっ!
早く、早く、春よ恋!!!!

某様、吉報メールありがとうございました!!!!
また改めてお返事送りますね♪キャッキャ!
深夜に・・・
↓スチルのネタバレあり注意!




やべぇ!


号泣・゚・(ノД`)・゚・




ダメだ、止まんねー!
沖田が愛しくて仕方ねー!
うがぁぁぁぁぁぁあんん・゚・(ノД`)・゚・
連日の薄桜鬼ネタであれですがw
今まで欲しいとか、ちっとも思わなかったんだけど・・・
nano?っての?画面ちょっと大きくなったよね?
あれ、欲しい・・・!!!
ニコ動のMAD、持って歩きたい・・・(・・、)
すげーいいのあるの!!!毎日それ見てホニャララです。

今日土方さんHAPPYとBAD見た。
とっておいた沖田のBADも見た。

今は千景ルートw
千景、ルート入るとすげーいいやつで惚れそうwww
ま、あんま期待せずにクリアしまっす!

てか沖田~~~~~~~~
沖田をください・゚・(ノД`)・゚・
あ、言っちゃったwま、いっかwww
別に隠してたワケじゃねーしなw
てか沖田にゾッコンですwどうすればwww
もう今好き過ぎてやばいっつーのw
祥ちゃん・・・あんたすげーよ!天才だよ・゚・(ノД`)・゚・

そーじー!!!
斬るよ?w
がるすたがー・・・
ガルスタが売ってにゃいぃぃぃ><。

発売したばっかで、こっちは明日くらいかと思ってたら、
10日発売やったんやねΣ(゚Д゚;) 
がはーっ!!!ヤッバーイ!!!

て事で、速攻密林にて注文!
ぼやぼやしてたら密林でも売り切れちゃうもん!
ついでに昨日本屋で物色済みのコミック3冊も一緒にwww
あー早く届けぇ~~~www

最近頭が新選組一色です////えへへ///
いっきに駆け抜けて攻略したので、
プレイ当初はそんなでもなかったんだけど、
今最後の土方さんやってるじゃん?
そしたら焦りみたいなのがいい具合に抜けちゃってw
どっぷり新選組に浸っております。。。
浸れば浸るほど、カレ(←土方ではないw)の事が忘れられなくてですね。
最近、毎晩のように夢に見ます////
「お慕いしております」の言葉がよく合うよね////
はぅ~( ´艸`)悶え~~~////

土方さん、やっと半分だおww
あれは最後に取っておいて正解なストーリーだにゃんw

つづきにウッカリ忘れてたレスをばw
ま、いっつもメルしてるからいらんかな、と思いつつw
ようするに私信だっちゃw
« 前のページ | 1 2 
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz