忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと好きになる
仕事を始めて早3ヶ月。
若い女の子3人(←わたしは若くねーけどww)で小さなお店をやってます^^
1人は20代前半、もう1人は30になったばかり
わたしが一番年上だけど一番新米です( *´艸`)
上司が年下とか、わたし全然気にならないので、とても楽しくお仕事してるんですけど、その女子2人のうちの1人がドSなのでドキドキです←
先日その人に「FさんてSですよね?」って聞いたら、
速攻で「朱理さんはMでしょ?ドM(笑)」と笑われました><
そんな所もドSなFさんはB型ですwww

そんなコトがあった次の日くらいに、某所でいつも遊んでもらってるPりんさんにもある話から「朱理さんってMでしょ」って言われました!
ちょ、わたしどんだけバレバレなんすかwwwwww
同じ週に2人にもM?なんて言われるとはwwwww
前にも増してM度が増してきてる気がする~( ´艸`)
日々あっちに萌えこっちに萌えしてるからかなぁ?
とにかく最近はドSな声優さんと聞くと、いてもたってもいられなくなります/////
ゆうきゃんとひろCはやはりチェックしなくてはな!うむ!

百花繚乱についてなんですけど~(辛口にて反転^^)

ドキドキしながら封を切って、中身出した時。
すっごい豪華な表紙に度肝を抜かれ、テンションが上がりまくりました!
これぞ3000円の価値ありwwみたいなw
だがしかし!中身は・・・><
描き下ろしが少な過ぎる、イラストが小さすぎる、ほとんどガルスタやビズログの使いまわし・・・
描き下ろしのポスターはすんごく素敵だったし、総司のあのイッちゃってる顔を保存出来るのも嬉しいけど・・・
イラストブックと呼ぶにはあまりにも・・・な内容だったような^^;
小さ過ぎなスチルとか攻略チャートとか脇役の表情とか・・・
3000円もするイラストブックにそれはどうかと思ったんですけど(笑)
想像ではもっとバーンバーンとヨネさんのイラストで溢れてるもんだと思ってただけにちょっとガッカリしました・・・OTL
延期、延期て2度も延期する内容じゃなかったよね(苦笑)
書き下ろし小説も、以前ガルスタに載ってたモノだし(買ったっつーの!)
しかも書き下ろし小説も全部じゃなくて、3つだけて!!!!ね~(´・ε・`)


なんて、なんやかんや言ってはみたけど!
イラストが美麗な事には変わりないし、見たコトある総司であってもこんな綺麗な状態で保存出来る事には満足です(*´∀`*)
誤解なきように重ねて言っておくなら、ヨネさんのイラストには満足!
編集の仕方に不満足!って感じ?
もうちょっと頑張ろうよ、編集さん(´・ω・`)
なんて☆生意気いってサーセンwwww

でももし、薄桜鬼イラストブック第二弾とか出たら、たぶん買っちゃう(笑)
それくらいヨネさんの絵は素敵☆
ヨネさんの総司になら、いくらだって貢いでやんぜ!てなモンチー!へへ☆

UPされたアラタのサンプルボイス聞いて、どうしようかと思った!
赤也や総司や陽介とはどえらく違ってるからさー><
どひゃーん!てなった!イメージがぁぁぁて(笑)
でも祥ちゃんの「キャストインタビュー」読んで気が変わったwww
祥ちゃんがあんなに一生懸命演じてるアラタなんだって思ったら、
あの濃いキャラでも全然平気な気がしてきた!!!
うん、たぶんわたし、アラタを好きになる( ´艸`)
きっと攻略後は、アラタアラタ❤言うてるはず!!!
・・・またしばらくはアラタ漬け作戦にしよう、そうしようwww←

*

石田さんが素晴らしくて!
おいら、今まで石田さんを甘くみてたよ><(←なんだと!?)
まさかあんな声やあんな声も出せるなんて!!!!
うきゃーーーーん!!!!声優さんてやっぱすげーーーー!!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/03/14(Sat) : ね…
保存用としては悪くないんだけどワクワクする内容を期待してただけに…
あれ!?終わり…?って感じだよね~<イラストブック
中身あれならもうちょい早く出せたダロ!てのが最大のツッコミどこ(笑)

アラタはサンプルムービーを見て不思議な気持ちになったよ~!
なんかスペクタクルな香りがするよね、うん!←誉めてるつもり
それにしても耐性をつけてまで森久ボイスを愛そうとするとは…

あなた、ドMですね?

これで週に三回言われたね!おめでとー!!
By PP Edit
>PPへ
そうそう!そうなんだよね><
あの延期は一体なんだったんだ?って感じ!
延期するからには、それなりにいい物になってると、
こっちも過剰に期待しちゃうってなもんよね~!
ま、それでも美麗イラストには変わりないので、
大切に愛でようとは思ってますけども( *´艸`)
でもさ、でもさ、あの描き下ろし(ガルスタ用)の!
真っ赤な桜の花びらの斎藤、えらくエロくなかったっすかwww
あの瞳にびっくりしちゃったwwww

アラタはな~、まじでスペクタクルな香りムンムンですな!
耐性って大事よ~?(笑)
ドMなもんで、常に可能な限り受け入れる体制を
整えておかなくちゃねwwww
ツさんにも言われたから、これで今週は4人に言われた<M
んもー!やめてよぅ(*ノノ)← (2009/03/15)
2009/03/15(Sun) : 無題
昨夜はA君にお仕置きされましたか?


本当にあなた、誘いMですよね。(4回目)



それと、もっとひろCに興味を持つといいwww
By 某 Edit
>某さんへ
うん、おいらMはMだけど、誘いMだかんね////
Aくんにはお仕置きされてません・・・
ま、それこそがお仕置きにもなるんですけどね(*ノノ)キャ

ひろCに興味津々!
ひろCがドSなキャラしてるドラマCDとかあったら、
情報プリーズですよー////イヤーン//// (2009/03/15)
2009/03/15(Sun) : みんなに(笑)
朱里さん、こんにちはvv

やっぱりそうだったんだ?(笑)
ヒロCとゆうきゃんは絶対にS声だと思ってます(笑)。

赤也好きな時点でMですよ、M(笑)

好きキャラを見るとわかるよね?
赤也は置いといて・・・私、四天宝寺だと白石より謙也の方がSだと思うし、氷帝の跡部と忍足だと・・・忍足の方がSだと思うのですよ(笑)。

朱里さんってW忍足の方が好きじゃない?(笑)

銀魂の沖田とかリボの白蘭とか(笑)。

私も好きだけど微妙にポイント違うと思いますよ(笑)。

横レスですみませんがPPさんの意見に1票・・・慣らすなんて!!

アデューvv

By ぴろりん Edit
>ぴろりんさんへ
ぴろりんさん、こんばんは☆
えへへwwwそうなんだよね、わたしドMなんですよ////
ぴろりんさんに、ヒロCのS声はキャラによっては
最強だと聞いてから、ドキドキです❤

そっか、確かに赤也もガン攻めの赤也が大好きだしなーwww
しかも謙也くんもテニスん中で3番目くらいに好きやし、
おったりさんの攻め声にはきっと逆らえないし、
長太郎もやんわり見えてガン攻めなトコロが好きやし、
銀魂は沖田最高やし、リボは百蘭にときめくし、
唯一攻めな山本にはなかなかときめかないのは、
たぶんビジュアルが好きじゃないんだと思う(笑)
獄ちゃんもおバカさんやけど(頭脳ではなく)、
わたしの中では攻めなヤツだしなー♪

ぴろりんさんは、わたしもSだと思うwww
跡ベーになんて、すんごいS心丸出しじゃないっすかwwww (2009/03/15)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz