忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン祭りw
↓今ヘビロテで聞いてる仁王くんのソロwww

Bluest sky

飄々としつつも仁王の中の熱いモノを感じる曲!
これぞ仁王的なwww真っ青な空をバックに屋上で佇んで(何かを企んで)る仁王を妄想出来る1曲だお❤

*

今日もバトンに答えるおwww
とりあえず2つ!
つづきに入れておきまつ!
ぴろりんさん、ありがとんwww

【自分バトン】


1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?

特に思いつかないなー(笑)
ま、姓が切原ってのはデフォって事でwww


2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?

切原赤也❤


3.信頼できる友達はいますか?

います^^ONOFF共に


4.憧れの人はいる?

憧れ?それは同人活動的に?(笑)
某有名イラストサイトのAサマwww
Aサマの赤也がいなかったら生きてゆけないw


5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?

ミルクのみ入れますw
疲れてたら少し砂糖も入れる事も・・・


6.好きなキャラに共通する事は?

年下でおバカな狂犬?
あ、違う・・・森久保祥太郎が絡んでる事だwww


7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?

てにつのおうぢたま


8.好きなゲームはありますか?

テニス全般、ペルソナ4、薄桜鬼
この3つはたぶんずっと好きwww


9.マイブームなモノを教えて下さい?

ラー油www


10.あなたの癖は?

クセ?うーん・・・?
頷く時、唇を尖らせる事(笑)


11.自分って周りの人にとって何ですか

さー?(笑)
和ませる何かになれれば嬉しいんだけどもw


12.コスプレするなら何のキャラが良い?

立海女子


13.あなたにとって幸せとは?

赤也や祥ちゃんや赤いモノに触れて毎日を過ごす事
何気ないヲタクトークを毎日出来る友達が居る事


14.オススメのマンガやアニメ、ゲーム教えて下さい。

てにつのおうぢたま
ぺるそな4

漫画ならあひるの空にハマり中


15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。

アンカーなのでスルー^^


16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。

だって某さん風邪ループなんだもん(苦笑)




++++++++++++++++++++++++++++++++


「10個バトン」


*このバトンは以下のルールを守って下さい

*回されて三日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること
*守ってなければ罰ゲームをやらせること




★あなたの名前は?

森瀬朱理ですw


★好きな芸能人10人

いっちー、相葉くん(嵐の)、最近ニノも好き、てか嵐はみんな好き、稲葉さん、工、元気、だんだんいなくなってきたので、ミュキャスって事でwww


★好きな食べ物10個

う~ん・・・?パスタ、おやき(信州の)、セブンの濃厚プリン、うまいチョコ、シフォンケーキ、甘めのたまご焼き、炙りサーモン、うに、いくら・・・


★萌えポイント10個

基本年下、根性悪そうなやんちゃ系、でもワンコ系、んでも時々ネコ系、絶対日本人、出来ればNOファンタジー系、基本黒髪、つか、髪型にクセのある人が好きなんかもw、おバカさん・・・だけど、熱いモノを持ってるetc


★好きな曲10個

今現在の心境的には・・・
ヤング漢、仁王の新曲、祥ちゃんのミニアルバムの3曲、恋の激ダサエクスタシー、不条理、ハイビーム(ドル☆バラOP)、キヨとナナのやつ


★好きな飲み物10個

アイスコーヒー、ホットコーヒー、麦茶、ミルクティー、水・・・


★今欲しい物10個

薄桜鬼のドラマCD2枚、ぺ4公式設定集、だぶるすの王子様ボーイズ、赤也の缶バッチ、赤のPSP、ミュDVD、買えてないコミックの新刊6~8冊・・・


★放棄した方への罰ゲーム

あーん?


★回す人

アンカーでちwww
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz