忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~^^
引っ越ししたヲタク日記でしたが・・・

あっちのブログをリア日記で使おうと思いまして、
出戻って参りましたwwww
FC2ってば、ひとつのアドレスで1個しかブログ開けないんだもん。
不便やわー。

て事で、ヲタク生活が充実してきたら、
またここで愛を叫ぼうとおもっちょります!よろしく!

で、あっちのブログはわんこ日記になりました☆
実は10月半ばから、わんこ飼い初めまして。。。
思った以上に手がかかる手がかかる><
おかげでゲームもツイッターもなかなか出来ずでした。
最近はやっとわんこのいる生活にも慣れてきたので、
徐々にツイッターやゲームも復活しようと思ってます♪

でわでわお友達のみなさま、これからもよろしくね!
わんこ好きなお友達はあっちにも遊びにきてくださーい(´∀`)
PR
ついつい、ついーと^w^
夕食時にハイボールを3杯飲んだら、うっかり酔っ払ってしまいますたwww
酔っ払ったら誰かにかまって欲しくなるのは、今も昔も変わらんです☆
小雪ちゃんのCMを見る度、ハイボールがとても美味しそうでたまらんかったので、今日は普段は買わないウィスキーを買ってみましたwwwハイボール、うまいwwww
2杯目、欲張ってウィスキー入れすぎたら超濃いかった^^
だから酔いが早かったんだよな(´・ω・`)
あ、でも、もう醒めてますんで、「構ってちゃん」は発動してないと思いますwww
絡まれる?ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ・・・なんて、ご心配なく^q^

しかし、酒は醒めたがとても眠い。。。
明日はお休みなので、ゆっくり夜更かしするつもりが台無しです。
まー昨日も頑張って3時ごろまで起きてたので、眠いのもあるかもな^^
2日連チャンで夜更かし出来ないお年頃の森瀬ですゞ(-ω-`)ノシ

可愛らしいツイッターのブログパーツ見つけたので、サイドバーに付けてみましたw
わたしのアイコンは某Tさんが昔描いてくれた赤也ですwww
このブログのプロフィール画像もあれだよ^^(某Tさん新しい赤也描いてwww)
ごちゃごちゃなんでもサイドバーに付けてしまうのはどうしてだろう?^^
たぶんそんな重くないとは思いますがページ表示に支障があれば教えてくだちゃい。
おいらの、最新のくだらんつぶやきが3件ほど表示されてるはずwww
気になった人はクリックでツイッターまで飛んでくるといいよ(*´∀`*)

特にゆうきゃんと杉田(と、たまにコニタン乱入)の会話が面白いです☆
あと、たいてむ喋りすぎwwwwとても真田とは思えないテンションwwwwウケるw
時にたいてむのつぶやきでページが埋め尽くされそうな勢い^q^やめてwww
たいてむとおっきー(置鮎さん)が仲良しで微笑ましいです。
もっぱら、声優さんたちのやりとりを覗き見してニヤニヤしてるだけっつーね^^

あ!あ!そだwww寿里とかアイルとか元ミュキャスもやってる子いるのでフォローしてみました^^
昨日だったか、コントンメンバーでお昼を食べた時に、DAIZOくん(て人)が、デミグラスソースを稽古着にこぼしたらしく、お子ちゃまかwwwってアイルに突っ込まれてたんだけど、その直後にまさかのまっすーもデミグラスソースを服にこぼしたらしい( *´艸`)ちょーーーーーwwwwwwまっすーかわええええええwwwwてか、デミグラスソースじゃ洗濯しても取れないんじゃねーのwwww
と、アイルのツイートで知りました\(^q^)/
さかのぼったら美味しい話題がわんさかありそうやけど、残念ながらそこまでの気力はないっすわwww元気関連ならさかのぼるんだがね(*´∀`*)

Hっちがオオカワ氏の肖像画を描いてくれててwwww
もうすげー感動しております!絵が描ける人ってまじまじすげーよwwww
完成したらもらえるはずなので(ね!ね!)、額縁買って飾る予定( *´艸`)
あ、Hっち隅っこにサインも入れといてねwwww<私信

今日、ツイッターで赤也につんつんしたら、(シカト)って返事が返ってきたよ^^
おまい、赤也のくせにムカつくwwwww大好きだー\(^o^)/←






学習能力ってなんですかwww(追記)
日曜日のHっちとのデートで、
17時以降、テンション下がり気味だったらしい(?)Hっち相手に、
さんざんしゃべり倒して満足したおれです!
別に気を使ってたワケではなく、ごめん、
単におれが元気元気言いたかったってだけなんだよ^w^うふふ


なにやら、ご心配とかお掛けしちゃってるみたいで!
記事、下げてたからなんでしょうけども、さーせん。
あんな記事をいつまでもTOPに放置しておくのが嫌だったので、
下げさせてもらいました^q^


日曜のデートは、メイト行って、お昼ご飯食べに行って、
カラオケ屋に行って、夕飯食べてから帰路につきましたwww
申し訳ないくらい、おれ、ずーーーーーーーーっとしゃべってた記憶^q^
しかも、ずーーーーーーっと元気の話してたっつー、
前回の反省が一切活かされてない残念っぷりwwww
「いや~、元気がね」「元気がさー」「元気ってばあんな」「元気はいつも」
「元気のブログが」「元気がビジュボで」「元気の記事がね」「元気ってどうして」
などなどなどなど、もういい加減にしてくれよ!とキレられてもいいくらい元気元気言うてました^^
たぶん、ひろっちが半分落ち気味(?)だったので結果オーライだったのかもな!
でも、うん、兼ちゃんの話もした気がするwww←
あと、他キャスの話もたくさんしたし、ね!
とにかくおれはすんげー楽しかったでっす!もうでんでん緊張もしねーしな^w^
また近々遊ぼうぜーいwwwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Yちんから無事に届いたわたしの王子様(*´∀`*)
本当にお手数かけました!
元気の赤也、最高にかっこいいいいい/////
天聖~のチラシも、めっちゃ嬉しいっwww
ダブル赤也!

Image1498.jpg










ワカメ野郎はクセになるwwww

「テメーも赤く染めてやるぜ!!」



Image1491.jpg
















うん赤く染めて(*´∀`*)





噂のワカメ野郎あられが我が家にっ!!!
ひぃー!!!爆笑!
爆笑しつつ、なんだこの萌えは!!!!


もったいない、もったいなくて食べられない・・・

でも赤く染められたい・・・いったいどこが赤くなるのwwww


とか思ってたのに、
「おれ、ワカメ野郎食べたい!」
と息子に見つかってしまったせいで、封を開ける事になりますた。。。

味は、思ったより辛くない!!
後味にじんわりとした辛さがある程度で、、息子でも食べられましたwww
うんんんっwww赤也、うめぇぇぇぇぇぇ(*´∀`*)
もったいないから、残りは明日に取っておきますwww
(↑息子にこれ以上取られないよーにな!)
わーいわーいwwwAさーん、どうもありがとーう!!!


おまけシールは残念ながら丸井先輩っした!


Image1490.jpg















きっとキミは頑張ってる
こんばんはっ!うふっ!
お久しぶりです、元気にしてますよ^^

先週は新しい職場(お店)がオープン致しまして、
とてもとても修羅場ってました!でも、ま、初日だけっちゃーだけだったけど。
2日目からは、上の方がどんどん手を打ってくださって、
みんなに負担がドカーッと来ないように配慮してくださったので、なんとか乗り切れましたw
大手(西日本では?)のチェーン店みたいなとこなので、
前の職場より、会社自体の体勢がよい感じがします。フットワーク軽い感じ?
小売業なので、従業員からの意見もどんどん取り入れてくれるっつーかね。
なので、めちゃくちゃ忙しくても、頑張ろうって気になるってもんだーね。

ま、おもしろくもないわたしの仕事内容は置いといて。


喧 嘩 番 長 が進みません^q^
なんつーの?

あの・・・

あのさ・・・

アクションは元々苦手なんだけどさ・・・

そんな事よりね。

自分でも意外だったんだけど、


ヤ●キーに拒否反応出ちゃってるんですけどwwww


モバの乙女ゲーでヤ●キーつうか不良みたいなのあるけど、
それは、まぁ、とりあえず大丈夫だったのに、
この喧 嘩 番 長ってのは、本当、なんつーか、歩き方とかさ、
もろヤン●ーなんですよね。
がに股で、肩を怒らせながら??、オラオラ歩くっつーの?wwwww
(唯一、メンチ切る時のお見合い具合(w)が好きですw)

わたし、そういうの別に平気だと思ってたんだよね。
だってルーキーズも途中までは見てたし、この前はドロップ借りて見たし、
小 栗 旬?のやつも借りて見たくらいだし。
どっちかっつったら、そういうの好き系だと思ってたんだけどさwwww

主人公がいかんのかな?ww
gnkキャラなら、受け入れられるんかな?
いや・・・だって、gnkのキャラが主人公の親友だって分かったのに、
その親友がこれまた・・・笑。笑。笑。だったし。

ま、そんなこんなで、意外とヤンキーに食指が動かずゲームが進んでないよって言うご報告でした☆
映画観たら変わるんかな・・・
それとももっとゲーム進んだら好きになれるのかな(゚∀、゚)あはは
とりあえずは、ぼちぼち進んでみようとは思ってまーすw

な、ワケでせっかくの新品PSPも、睡魔とヤンキーのせいであんまり活用出来てませんwwww
やっぱ、何も考えずにさくさく進める乙女ゲーとかしたいにゃんよ。
萌えっつーか、癒しっつーか・・・キュンてしてリフレッシュしたいやんね。
あーいいゲームないかなぁ!値段もそこそこな感じがいいんだけどさー。


乙女ゲーといえば。
買う気が全然起きなかったGS3ですけど、ここにきて俄然購入意欲が上昇してますw
公式見た時から、新名くんが第一印象で好きだったんですけど、
それはあくまで、「この中だったら~」な感じだったんですよね^q^
でも、ガルスタで彼のキャラ設定みたいなのを読んだら、結構わたしの好みに近かったので、俄然、新名くんに会ってみたくなりましたwwwww
あの面で、年下ってのもいいいいいいいよね!!!!!(もちつけww)
可愛い後輩って言うよりは、生意気な感じらしいしww
んでもって、わたし(主人公)に対して、年下だと言う劣等感みたいなのがあるらしい!
ちょ、どんぴしゃでツボなんですけどーーーーwwwとか思ったっつーのw
あーGS3、ちょう楽しみになってきたよwww
でも、もうひとつ欲しいゲームと発売日がかぶりそうなのがコワイわーwww
同じ月に2つって結構厳しいよね><
うーむ。。。
でもわたしの事だから、どうせ我慢できずにどっちも買っちゃうんだろうけどね^q^

どっちにしても、今後はよっぽど魅力的なゲームじゃないとPS2とか買わないかも。
だって、PSPやDSの方が、起動頻度が断然多いもんなぁ^^
あのお手軽感を覚えたら、PS2とかPCは結構、やる気と根気が必要なんだよなー。
まぁ、テニスがPS2出すってんなら、即買いますけどね。
そこら辺は、当然だろぃ(*´∀`*)


モバで同じサイトの乙女ゲーを相変らずしてるんですけど、かれこれ半年弱くらい?
攻略キャラが最初は5人なのね。
んで、その中でも興味が湧いたのって3人だったのね。
だから3人でやめようと思ったんだけど、更新日の関係でもったいなくて、
4人目を始めたら、ずるずると5人目もやっちゃったんだけど・・・。
興味がないキャラ=好みではないキャラな訳で。
始めたはいいけど、選択肢が本気でわからなかったんですけど!!!

興味ありのキャラ3人は「高校生バージョン」も「大学生バージョン」も、
苦労なくラブラブENDだったんですよね、当然。
モバって割と、簡単にハッピーエンドとかになるじゃないですかwww

なのに、4人目の野球部・・・
かろうじて「高校生バージョン」はハッピーエンドに出来ましたけど、
「大学生バージョン」がノーマルエンドだったんですよ。。。

ハッピーエンドしか経験してないと、ノーマルエンドの寂しい事寂しい事(笑)
終わったのに、終わった気がしないっつーかね^^;

んで、5人目の柔道部で幼馴染のお兄ちゃん。
これがまた、5人の中でも一番興味なしなキャラで^q^
そしたらさ、21日も掛けてプレイした高校生バージョンがさ、ノーマルエンドだった!
がーーーーーんwwwww←

途中、何度も抱きしめられたり、キスされたり、
なんとかっつー大会で優勝したら朱理に言いたい事があるとまで言ってたくせにwww
ラストはなんとなくずーっと避けられて、それっきりに!
ちょwwwwまさかの自然消滅wwwwww
ええええええwwwwwこれでノーマルエンドってwwwww
いくら好みではないキャラだったとはいえ、さすがに寂しかったっす。

次は特別キャラのルートが開いたので、そのキャラをプレイ開始しますた。
その後に、やっと4番目に興味があった新キャラルート突入出来るっつーね・・・
どんだけ絞り取る気だよ、キャラの出し方がうますぐるぜ、まったくよー。
ま、あと1ヶ月は延長になりそうっすわー。次こそはハッピーで終わるぞーいwwww

あ!
AさんHっち、兼ちゃんのBD参戦決定、おめでとう!!!!!
挙動不審なHっちを陰から見ていたい( *´艸`)むひひ
Aさんは、兼ちゃんと今回どんな話をするのか、楽しみですw
てか、握手してツーショットとかwwwwwwww
Hっち、気絶しないように頑張ってねんwww
土産話、楽しみにしとくけんね( *´艸`)




とうとう手に入れたよ
しばらく落ちてました。お久しぶりでつ!
今日は研修もお休みだったので、日記でもと思い書きにきますた。
せっかくのお休みだったのに、総司掃除掃除な午後でしたよ。
なぜなら、この季節にはつき物の、THE家庭訪問があるからです><
うん、明日ね、先生来るのね。
なのに、今日の午後、やっと大掃除したっつーね・・・(´・ω・`)
家に帰るとバッタンキューな毎日、掃除なんて出来やしねーんだ;
おれの根性がないからだと思うけど、ついつい後回しにしてしまうんだよなー。
ほんと家事の中で一番嫌いなのって掃除だしさー。
まー、こういうの(家庭訪問)でもないと、気合入れて掃除しないから、
いい機会にはなってるんだけど・・・ぶつぶつ・・・。
て、まー、その、半分以上はだんなが掃除してましたけど、そこら辺はするーて事でwww

この数日のわたしはと言えばですねー、
gnkくんのあまりの放置プレイっぷりに、すっかりやさぐれてました(*`ω´*)
いいよいいよ、好きなだけ放置すればいいじゃないか!ぶぅ!
もうgnkなんて知らんもん!ブログ更新したって喜んでやらねーからなヽ(*`Д´)ノ
とか、毎日毎日思ってましたwwwwwwwwえへへhwwwww

後はねー、毎日研修行ったり、
2年ぶりに某かきくけこさんからメールきたり(←!!)、
モバしつつも力尽きて途中で爆睡しちゃったり、
某さんのチューリップブログに癒されたり、
息子が誕生日だったり、
せっかくだから焼肉食べに行ったり、
知らぬ間にミツのブログが更新されてたり、
WJでNARUTOのネタバレ見たり、
とうとうPSPを購入したり、
勢い余って喧嘩番長3のソフトを購入したりしてました(´・ω・`)

最後は結局gnkかよ!みたいな!ね!!!!!!
くそう!あいつなんてもう知らん!とか思ってたのに・・・!

ずっと欲しかったPSP、この夏に欲しいゲームが出るので思い切って購入しました。
とかさらっと書いてるけど、すんげー浮かれてるかんねwwwwじつはwww
買ってすぐに某にメール入れるくらいウキウキですwwww
欲しいゲームが夏発売なので、それまでに1つくらい乙女ゲーでもやろうかなって、
色々思案してたんすよ。ビタZも出てるんだなーとか、コルダ3はやらねーなーとか、
水の旋律とかどう?とかお勧めしてもらったり、ハトアリ面白いよとか・・・
すんごい何日も迷ってたくせに、結局、店頭でbest価格の喧嘩番長見つけて気づいたらPSPと一緒にレジに持っててたっつーね。

だってgnkのキャラ、知りたいじゃん。
映画、こっちのほうやってくんないけど、gnk見たいじゃん。脳内変換したいじゃん。←
あーこの役やってんだーとか思いたいじゃん。ニヤニヤしたいじゃん。

(`;ω;´)ブワッ

ううううう、おれって健気だなぁ!めそめそ・・・
元気のバカァァァァァァ・・・


まね、そもそもわたしにアクションゲー出来るのかと言われれば、「???」なので、
gnkのキャラに出会う所までいけるかどうかもわかりませんが、
とりあえずは全国№1のヤンキー目指して頑張ってみようと思いまつ!!!
まだメモステ届いてないから、出来ねーんだけど気合だけは入れてます!押忍!

まぁ、ゲームしてる時間があるかはまだわかんないんですけどね・・・(遠い目)
しばらくは、慣れない仕事でテンパってる気がするので、少し先になるのかなぁ・・・

それと、久しぶりにガルスタ見かけたので買ってみましたwww
ヨネさんの新キャラが表紙だったから、フラフラと吸い寄せられてしまったwww
まだじっくり中身見てないけど、久しぶりに買うとやっぱいいなぁwww
萌え補給とかってほんと大事だよね(*´∀`*)


明日から水曜まで、まだ研修があります~
んで木曜から・・・ヒィー!!!!な感じでオープニングセールです((( ;゚Д゚)))
無事に乗り切れますよーに・・・ぶるぶるぶるぶる・・・

また時間取れて気力がある時にでも顔出します~。
しばらくは潜伏気味かも知れませんが、よろしくどーぞ(´・ω・`)
携帯メールは随時受付中ですので、お気軽にw←(・・、)





1 2 3 4 5 6  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz