忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチ、うまうまだったよw
ほんまやね~!もうすぐ20日やんね ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
早いトコあの2人のキャストを発表して、おれを楽にしてくれーぃ!!!
今月のビズログで発表する、よね、たぶん、よねよね?><
どきどきどきどき・・・

今日は本当に雨がよく降りました・・・
すんごい量だったよ。ニュースで4月分の半分の雨量が、
今日一日で降ったらしい・・・昨日も今日も雨でほんとうんざりだよ。
部屋のフローリングが湿気でベタベタっすゞ(-ω-`)ノシ

最近、モバで素人さんの小説読んでたんですけど、
うっかりホラー・オカルト類だったんですよね。。。
したら、どきどきしちゃって、ちょっとコワいんだけど続き気になっちゃってw
ここ2日くらい一日の大半、それ読んで過ごしてました^q^
わたし、あんま結末がハッキリしないこういった種類は好きではないんだけど、
やっぱ読み出してしまったら、先が気になっちゃうのよね。
んで、ラストは・・・わかったようなわからんような・・・
それが嫌なのに、続編まで読み出しちゃって、なんかもう、おほほほおh←??
挙句、その続編、まだ連載中でスッキリしないまま、現在に至ります><
うし。次は完結してるやつしか読まねーぞwww

リボアニメ見てたら、ちょっと前まで立海夏ミュDVDの宣伝をよく流してて、
その度に、画面に釘付けだったんですけど、最近はアンコールDVDの宣伝に変わったんすよw
短い時間だけど、兼ちゃんを含む5,6人が楽しそうにFGを踊ってる姿を見ては、
テンション上げておりまするよwww早く見たいものですなー(*´∀`*)

毎日言っててあれなんですけど。
放置プレイ過ぎて、もうオオカワくんなんて、知らない!!!!
とか言いたい今日この頃(・・、)

オオカワくんて誰?(`;ω;´)ブワッ



PR
おらに元気を・・・!
近所の本屋に行ったら、まだキャスプリがあったので、立ち読みしてきました!
今回の目的はkちゃんの服装チェックwwww

ぱらっ・・・

!!!!!!!

ほんまにばばりょとどっかぶりなけんwwwwwウケるwww
黒いカーディガン+白いTシャツにネックレスwwwww
うはーっwwwこれって絶対、お互い顔合わせた時、気まずかったんじゃね?ww
と記事も読まずに、そんな事考えてニヤニヤしてますた(*´∀`*)

そかそかww
主ななのななは菜々子のななだったのか~^q^
って!!!!それじゃロ リ コ ンじゃんwwww
てっきりわたしは、リセやらユキコやらの中の誰かだと思ってたから、
思い当たらないはずだよなー!ナナコて!!!w
まあ主と誰がくっついても別に構わんけどwwww
おいら、ヨウちゃんにしか興味ないんっすww
バトル時のあの後ろ姿、ほんまたまらんwwwwヨウスケ好きだーwww
(↑ペルソナ4の話でつw)

ドリライのグッズ、公開してるんですって?
そりは早く見に行かなくてはwww
でも今日は(も)眠いにゃん(´pд-`)
明日も雨ですって。。。むにゃむにゃ。。。
ランチに行くんだけど、雨やだな。。。むにゃむにゃ。。。

元気がでんでんブログ更新してくれないので元気(w)が出ません(´・ω・`)
金曜日更新されてるであろう元ラジ聞いて元気出そ・・・くすん。

でも、昨日立海の関東大会のコミックス読んでたらかなり元気出たんだーw
赤也がでら可愛くて可愛くてさーwwww
ほんま、あのコミックスを見てる時の顔は、誰にも見せられん!
超ニヤニヤしてて、自分でもきもちわるいもんなー(*´∀`*)
ぶっちゃけ、赤也が出てる場面をすべて写メしてブログに上げて、みんなにどこが萌えなのか説明したいくらい興奮してますた!!!!
早めに眠くなってよかったです^q^



ネットの肥やし(タンス的な)
そういえば書き忘れてたんだけど、千歳がシングル出すねーwww
これは嬉しいニュースだわwww千歳の声好き!
でも、うーん・・・買うかはわからん^q^
最近おれ、金使いすぎwwww本命以外の誘惑には負けないようにしよう!
てか、白石のジャケどうしたwwwww
あの、なんつーの?あれすげーよね?笑

今日たまたま遊びに行った運動公園で、桜が見れましたwww
いつも遊びに来るのに、桜や紅葉がキレイなのを忘れがち。
んで、わざわざ遠くまで花見や紅葉見に行ったりして、結局ここの方がキレイだったりするんだよね^q^
市内は満開なんだけど、こっちは標高高いんで、もう少し時間がかかりそうです。
そんな桜の画像を写memoにうpしてます☆ ←
うん、数年前から眠ってたつなビィなるものを引っ張り出してきた(゚∀、゚)
→サイドバーにサムネあるんでよかったら覗いてみてねん♪
(サムネ反映には時差があるかも。クリックで飛んでミソwww)
モバから覗いてるアナタは「こちら」からどうぞwww
気まぐれに更新するよ、たぶんwwww

いっつもブログうpした後に、あれも書くの忘れた!とか思うのに、次の日にはすっかり忘れちゃって、また寝る前とかに「あれ忘れた!」とか思うんだよね。。。
同じ事を毎日繰り返してるのに進歩ないっすわーwwww
gnkのMC的なやつも、書いときたいんだけど・・・だんだん、めんd・・・(rya


とりあえず。
余裕ぶっこいて予約しなかったリボーンの「ビジュアルブック」が書店もネットも売り切れなので泣きそうです☆ベルにゃん(・・、)




優しい愛に飢えてます

今日だけでミツのHP更新メールが3回も届きましたゞ(-ω-`)ノシ
急にやる気になったみたいでここ2、3日で5回くらいは更新メールきてるwww
写真集も6月に出るんだってwwwトークイベントもおっきーとやるんだってw
兼ちゃんはさっそく炭水化物摂取してるし、ばーちょんはベガス行ってたみたいだし、
マサとたいちゃんはダンスレッスンしてたみたいだし、
おっきーのブログはオフィシャルになってるし、美緒は前に買った靴の写メ載せてるし、慎吾は小さな思い出の箱?を見つけたようですね。

いったい、うちの元気は何をしてるんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください(・・、)

上記で触れなかったまっすーは20歳イベント以降の更新がなかったのと、
小野田氏については、あまりに関心が持てずブログ見てません。←
うううう、寂しすぎる・・・元気のバカァ!
これは大人しくお手紙書けって事ですか?
初めて入れたコメに、お手紙書くね❤とか入れちゃったし^q^
いや、❤はつけてませんけどwwww
でもあまりに寂しすぎて「手紙書くぞ」ってテンションが下がり気味なんですけど。


て感じで、非常に愛に飢えておるので、ゲームがさくさく進んでます!
4男、次男、長男、終わりました!!!!
最後に取っておくつもりだった使用人を今攻略してます!
ラストは、3男の昴にーちゃんに変更しちゃったwwwやっぱ昴気になるしw
でも使用人も結構いいよね!
てか、絶対わたしの好みじゃないのに、今のところ長男が好きです!ありえん!!!
眼鏡のツンツン野郎なのにwwwでんでん好み違うwwww
でも優しいんだ////やっぱ(優しい)愛に飢えとるわ、わたし(・・、)
総一郎にーちゃん、慰めてくれwwww


明日から息子が春休みです!
このまま大人なゲームやってもいいですかね?ヘッドフォンしてますけどwww
ちょっと、ピンクな内容のCG出てる時はやばいかな(゚∀、゚)
ま、そこら辺は臨機応変にね!←



 

もうすぐ春休み((( ;゚Д゚)))
風邪は、薬を飲んでるので良くなってるのかどうかわかりませんゞ(-ω-`)ノシ
眠いばっかりだよ。今日もガッツリ昼寝してました><
ご心配くださってるお友達、ありがとうござりまする!

天気悪いっすね~><
今日もずっと雨でしたよ。。。
明日も雨らしい、その次も?
そんでまた冷え込むってどんだけ季節めちゃくちゃなんすかね!
みなさまもほんと、ご自愛くださいませww

テニミュショックも落ち着いてきた今日この頃
元気が(案の定)ぱったりブログ更新をしなくなったので、
どうにもこうにも、なんつーか・・・一気に距離出来た感ですゞ(-ω-`)ノシ
放って置かれすぎて、どうしていいかわかんねーよ!ぶぅ!

腰痛いっす・・・OTL
うううーん・・・
うちのダーリンの居場所?
愛に飢えてたので、4人のお兄ちゃんとイチャイチャする事にしますた。←近況
今までなら大好物であろう4男を最初に狙ってるんですけど、あれ・・・わたし最近好み変わったっぽい?∑(゚ω゚ノ)ノ
どっちかと言えば3男の方が気になるかも^q^
ま、こりゃEDまで迎えてみなくちゃわかんないよね、頑張りまっしゅwww
やる気があるうちに他の積みゲーもチャッチャと消化したい所存w

お米動画への定番コメである、「炊いてぇぇぇ」がどうしてもツボるおいらでつwwww
あの動画、見る勇気がないんすけどwwww
手始めにHさん、見てみて!脱ぎキャラさん、脱いでんの?ww

てか、20日過ぎたので薔薇組の残りキャストが発表されてるのか気になります・・・。
誰がビズログご覧になってないのかしら?
キヨ・・・誰ですかね?まだ発表になってないのかしら・・・。
どきどき・・・((( ;゚Д゚)))
不安で仕方ない理由のひとつには、Gくんの今後の予定が、まったくもって未発表だという事でつ。。。そんな、まさか、ねぇえええeeeeeeeeee・・・

立海付近を散策中のYちんに、「赤也発見したら写メしてね☆バチーン」ってお願いしたら、直売所らしき場所の「わかめ」と書かれたノボリの写メが届きました(*´∀`*)


風邪薬のせいで、日中も夜も眠くて眠くて仕方ありませんゞ(-ω-`)ノシ


« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz