忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年の幕開け☆ミ (追記しといた)
明けましておめでとうございます!

数分前に「よいお年を~」とか更新しといてあれですが(笑)


今年もいっぱいテニスにまみれるぞ\(^q^)/
てか、今年も赤也の事ばっか考えて過ごすと思われwww
ときどき別ジャンルにもキュンして、赤也にヤキモチ妬かれたりしてさw
ぐふふふふf・・・(rya

なにはともあれ、今年もアイタタなおいらをどうぞよろしくです❤


てか、年末のお泊り飲み会が出来なくて、なんか物足りないにゃん(´・ω・`)



***

なんか、最近たいちゃんがめっちゃ気になんねん( *´艸`)
マサに比べたらまだまだだけど、しかも幼顔だけどもwww
たいちゃん、かっこ可愛いなぁ///////
PR
おめでとう&今年もお世話になりました
千歳くん!

お誕生日おめでとう!!!

らーぶっwww



*

年賀状の印刷がやっと終わりました・・・OTL
え、今何日?
まだクリスマス前じゃね???←

今年もあと1時間を切りましたね!
紅白、あらし終わったんかな?

でわ、みなさま良いお年をwww
(数分後にまた更新の予感^q^)
電波な人のご帰還です
た、だ、いま~…へろへろ

やっとこ、リカバリ済みのパソコンが手元に返って来ました!
てか、なんぞこれ!!!

漢字は一発で出ねぇーし、顔文字一個も入ってねーし、
ネットのお気に入りはまっさらだし、動作遅せーし、
動画とかプレイヤー入ってない状態だから見れねーし、
リカバリしたんだから、当たり前なんだけど、
ほんと最悪なパソコン環境っすわ!

これから、徐々に自分好みに変えていくとして、
それまでは、イライラストレスの原因になりそうな悪寒/^q^\

それと、おれが留守の間にテニスに動きあり過ぎ!!!
携帯ペコペコやりながら、きーってなってました!!!
おれにも語らせろ~ってな!

とりあえず今日はこのくらいにしといてやるお!
くそーwあの頃のVAI男くん、戻ってこーい(・・、)
完治しとります^^
あんな記事がTOPのまま、またもや放置してるので、
いろんな方からご心配を頂いてまして・・・^^;

お蔭様で息子のインフルもすっかり完治しておりますww
先日の日曜の学習発表会も無事に参加出来ました!
でもまだまだうちの小学校では、新型インフルが猛威を振るってる模様。
うちの子の学年は1週間も学年閉鎖したので、たぶんもう大丈夫、なのかな?
とにかく、今はどこへ行くにもマスク着用しております!
みなさまも、くれぐれもお気をつけ下さいねww

*

ヲタクな事も語りたい事が山ほどあるんですけど、
どうにもこうにも、怠け癖?睡魔?モバゲ?DS?どれが理由か・・・
どれも理由な気もするんですけど、そのうちしっかり顔出しにきますねー^q^
とりあえず、ペアプリもSQもGET済みっすわ!
千歳、モアプリ参戦おめでとーうwwwwらーぶっwww


>Sっちへ
ご心配メール、ありがとうね!お蔭様ですっかり完治しておりますwwwwでもでも、あんな高熱が丸2日も出た事なんて今までなかったから、すんごいビビッちゃったよ(・・、)うわ言みたいな、ヘンな事を口走ったりしてたから、インフル脳症にでもなったらどうしようかと・・・><颯太っちんトコも小さい娘ちゃんがいるんだから、ほんと気をつけてね。親にはあんまり移らないみたい・・・。小学校のママさん、みんな移ってないんだよ~。でも油断禁物だよね^^近々ヲタク事で顔出すからまた相手してちょwwwてか、アラロス、やっちょるよーん♪それについてもまたwwwうふふふふふw←
マスクすると耳の後ろが超痛くなるよね。。。
あー腹減った。。。

うちのチビすけがインフルになってすったもんだしてましたゞ(-ω-`)ノシ
金曜の夜中に突然発熱!いきなり39.5とか!ビビるっつーの!
先週、季節性のインフル予防接種したばっかなのにツイてねーな。
明日は学級閉鎖なので、親子ともども自宅でまったりしようと思ってます・・・OTL
あ、今日の昼頃からやっと熱も下がって、一安心ですのでご心配なくw
みなさまも、お気をつけて~。
今はただただ、わたしとだんなに移ってないコトを祈ってます☆ミ

てか、そろそろ寝ようかにゃ。
寝不足ってテキメンで風邪引いちゃうもんね^^;
んでは、おやすみなさーい(ρ_-)o
リベンジ
わたしも思ったっつーのwww

3行じゃ、痛さが隠れねーなってwwww


















これで隠れるんじゃね?(笑)


ま、近々顔出・・・

・・・せるといいなぁwwww
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz