忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスクすると耳の後ろが超痛くなるよね。。。
あー腹減った。。。

うちのチビすけがインフルになってすったもんだしてましたゞ(-ω-`)ノシ
金曜の夜中に突然発熱!いきなり39.5とか!ビビるっつーの!
先週、季節性のインフル予防接種したばっかなのにツイてねーな。
明日は学級閉鎖なので、親子ともども自宅でまったりしようと思ってます・・・OTL
あ、今日の昼頃からやっと熱も下がって、一安心ですのでご心配なくw
みなさまも、お気をつけて~。
今はただただ、わたしとだんなに移ってないコトを祈ってます☆ミ

てか、そろそろ寝ようかにゃ。
寝不足ってテキメンで風邪引いちゃうもんね^^;
んでは、おやすみなさーい(ρ_-)o
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/11/02(Mon) : おおお!
息子くん、大事にならずに良かったね^^;
さすがに40度近く出るとビビるよね。
近所の小学校がまさにピークで、うちんとこの幼稚園も今週から学級閉鎖になっちまったよ。いつ感染するかドキドキ(?)してるっす。
12月にワクチンじゃ遅すぎるっつーの。

風邪ってもれなく家族全員にうつることがほとんどだから厄介だよねー。
らったんも無理せず体力温存してちょ!
であまた☆
By ひろっち Edit
>ひろっちへ
お見舞いコメ、ありがとん!
お蔭様で今日の息子はいつも通りですた・・・;
ま、元気が一番だからうるさいのはガマンだけどね^^

てか、学校が!!!
今日だけ学級閉鎖の予定だったのに、
余りに拡がりすぎて今週いっぱい、息子の学年だけ
閉鎖になっちった・・・OTL信じられん;
仕事ある人、困るっつーの(・・、)
ま、うちはバァちゃんが近くだからまだいいんだけど・・・。

ひろっち宅も気をつけてね~;;
息子ちゃんが園でもらってくるのは
なかなか避けられないだろうけど、せめて手洗いうがいはね・・・。

おいらは今のところ大丈夫だにゃんwww
このまま、感染してないコトを祈ってるのだ・・・。

んでわ、コメありがとねーんwww (2009/11/02)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz