忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういい加減にしてくれ( *´艸`)

あーもう!!!なんぞ、あれ(*´Д`)ハァハァ
ちょ、最近M田さんにキュンキュンさせられっぱなしなんですが、
どうしたもんでしょうか?ええええそんなに?と自分でもびっくりな事実。
連日の可愛さ(&意外にSっ気があるトコ)とかもういい加減にしてくれ( *´艸`)
↓今日の某M田さんの日記。おれのキュンポイントwww



あと・・・脱いだ。



脱いじゃった笑





ちょwwww脱いじゃった笑、とかとかとか!!!
脱いだ事実なんかより、その言い回しがキュンなんだよ(*´∀`*)
ぎゃーす!なんつー可愛さなんだ!!!増田め!

脱いじゃった笑

やばい・・・ツボった/////
そんな可愛い事も言うくせに、先日の問題の答えは放置プレイっつーwwww
まっすーのそんなギャップが好きだ( *´艸`)←
どうした、この最近のまっすー熱!やばいな・・・www


お陰でミツの重大ニュースの動揺がだいぶん治まっとります^q^←
でも、心配な事には変わりなく・・・
てか、ミツの事、もうあんまり興味なくって今後の活躍とかも、他のミュキャス程度しか興味なかったのに、今回のことでミツってやっぱりわたしにとっては(赤也を演じてくれたっつー)特別な人なんだなって思った。
だけど、元気とは違う愛だ。
元気にはそれこそ恋心なんだが、ミツに対しては雛に対する親鳥の心、とでも言いましょうかwwww
巣立って欲しいけど、その過程でドキドキハラハラキリハラしちゃうっつーね(´・ω・`)
なんてったって、ミツが清春決定したっつって知ってから、
ソッコーでPC立ち上げて、ミツアキくんに応援&心配メール送ったかんね!
おまいは友達かっ!っつーくらいの気安さで送ってしまった!笑
元気には、こんなに気軽にメールなんて送れないのに//////
思い起こせば、初めてミュキャスにプレゼントあげたのも、ミツだし。
後にも先にも、ミツにしか手紙(カード)もプレゼントもあげてないし。
だって、元気には本気過ぎていろいろ考えちゃうんだもん( *´艸`)
うーん。。。元気に何かあげるとするなら、たぶん誕生日かなぁ!
8月やんね。それまでにお金とプレゼントの下見をしておかねばwwww
あと、手紙の下書きとか・・・。とか。
か、か、書けるかな・・・(;´Д`)
思いが溢れ過ぎて、Hっちみたいに封筒が閉まらなくなるかもな!笑
おっと、ビタミン舞台の話題から逸れてしまったwwww

ミツが清春に決定して、何が心配って。。。
あのクセのある清春をミツが理解して演じる事が出来るのかどうか。
(まぁこれは、それなりに形にはなると信じておりまするww)
爆発的人気者の清春ファンに受け入れてもらえるのだろうか。
(アンチこえぇぇ!ミツの事、嫌わないで・・・みたいな)
清春人気に気づいた時、そのプレッシャーに押しつぶされないだろうか。
(たぶん、今はビタミン人気の事なんて全然知らないんじゃねーかと思われ)

ミツが傷ついたりしませんよーに・・・
自信を失ったりしませんよーに・・・
役者として大きく成長出来ますよーに・・・

なにしろ、よっちんの清春が神すぐるからな((( ;゚Д゚)))
ああああああ心配だ。


 

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2010/06/03(Thu) : 無題
お久しぶりです!><

えっと、申し訳ないのですがまた移転しました^^;
以前使ってたブログに戻しました。

お手数ですがリンクの張替えだけ時間出来た時にでもお願いします;あ、名前などは変わってないです^^
http://blackmask.jugem.jp/

それでは、今後とも宜しくお願いします^^
By つゆ Edit
>つゆさんへ
お久しぶりです^^
ブログ移転したんですね!了解ですwww
早速リンク変更しておきました(*゜▽゜ノノ+,'

旧ブログの方にも、いつもこっそりお邪魔してました^^;
なのでこちらもコソコソお邪魔してる事と思います(笑)
こちらこそ、これからもよろしくどーぞwwww (2010/06/04)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz