忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりじめなんて、夢のまた夢

夏かっ!!!!てくらい暑いですね(;´Д`)=3
もううんざりです。今からこんなだと夏が思いやられるけど、暑いもんは暑い。

さて。
オオカワさんの単独ライブトーク決定ですってよ!奥さんwww>aさんありがとん!
早速サイドバーの元気のお仕事メモに追記しておきました( *´艸`)
すげーな!ここ2、3ヶ月トークイベばっかじゃんね。そんな暇かwwww暇なのかww←
とか思ったら、米山クンとのイベントの後に単独やるみたい(´・ω・`)
なに、それ。なんかついでっぽくね?www
うそうそwwきっとファンから、単独やって~wwwとか言われたんだよね☆ミ
スケジュールも1日空けてればどっちもモウマンタイやもんね!
べ、べつにどうせ行けないからって、スネてる訳じゃねーんだからね(´・3・`)
はぁ~。。。いいなぁ!単独なら余計に行きたいよね。。。
元気と2ショ・・・ぷぎっ!!!!!鼻血出るわっ!!!アカンアカン////
だってその瞬間は、元気の事、独り占め出来るやんね ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヤバイヤバイ

てか、おっきーのブログのまっすーが!!!
また、あの子やってくれたよ!なにwwなんであんなかっこいいのっ!
まっすーって急にかっこよくなりましたよね!?←
いやいや、おれがあの魅力に気づかなかっただけなのかね!
まっすーとマサの実家って近いらしく、自転車で10分くらいなんだってwww
びっくりな事実だったよ^^きっと西方面のような気がするにゃんw

しょーたが体調不良で舞台降板したーっ!!><
なぜか毎度ブログチェックしてるおれとしては、ひっそり応援してただけに、衝撃的でした・・・
ううう、15日からの舞台だっただけに・・・もう目前やんね
こういうニュースってよく耳にするけど、その度胸がとても痛みます。
キャストの気持ちもファンの気持ちも想像つくだけに・・・ね><
しょーたが早く良くなりますよーに!!!!!!


元気の肖像画、楽しみにしてるかんね(*´∀`*)←
るるるるるる~ん♪





 

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz