忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日のおいら
こんにちわ!ここ数日、完全にやさぐれてた森瀬です!
やさぐれ、傷つき、スネて、くじけてましたーん/(^q^)\

もう、なんつーか。
ぐるぐると「ウジウジルート」をさまよいつつ、
まー結局は元さや(??)に落ち着いたワケなんですけどね(-ω-`)
好きなもんは好きなんだからしょーがね、っつーね。
開き直ったので、ぐーぐる先生がオススメしてきたこんなページ見てました^w^←

最近のおれの行動としましては。
先週は今の仕事を始めてから初の5日連続出勤してました。
思ったほどつらくはなかったんですけど、仕事のそんな事より、
金曜日のビジュボ更新日に彼のブログ更新がなかった事がつらかったです☆
まーね。公式でまだミュに触れてないんだから、まずはビジュボで・・・って事はないだろうし、ミュの感想?を飛ばして、いきなり日常の事を書かれてもこっちも(気持ちが)付いて行けないし、そんなこんなで、更新はないだろうとは思ってたんだけど、やっぱキツかったですよマジで(・・、)

でもまー、そんなズーンと落ち込んでたワケでもなく、
「やっぱなー!元気のアホー!浮気してやるー(??)」みたいなテンションでしたw
浮気相手は兼ちゃん。
なんて事はもちろんなく、浮気するなら絶賛まっすーイチオシですwww
兼ちゃんのブログのまっすーの艶っぽい事wwww
この数日で、一番のテンションアップな出来事だったかもなー(*´∀`*)
あ、↑は3次元的な話ですけどね!

2次元ではわたしの最愛の赤也がSQで大活躍でしてwww
金曜日の朝、仕事行く前にコンビニ寄ってSQ買ってから仕事に行ったんすよ。
んで、駐車場で「ひと目だけでも赤也を見てから行こう!」と思って開いたページにクラウザーを「ウザウザー」と呼ぶおバカちゃんな赤也がいてキャ////となりましたwwwニヤニヤがとまんねーよ//// まーSQの赤也の可愛らしさとウザのカッコよさは是非本誌にてご覧になってくださいましねw この赤也がいたから、すんごい救われたんだよなー(*´∀`*)大好き過ぎるww

んで、日曜日。Hっちのホームグラウンドでウロウロしてましたwwww
あそこら辺で有名な白い建物のパン屋さん(ほら、行列が出来るw)に行って、パンをシコタマ買い、うはうは食しましたwww出来立てとかうまかったwwwでもベーグル目当てで行ったのに、なかったのが残念なりよ。んで、ショッピングセンターみたいなトコの本屋でグッカムとか色々立ち読みして、まっすー見てニヤニヤしてたっつーねwww美緒のコスプレが案外キツいなと思ったのはわたしだけでしょうか?wwwwww

月曜日は仕事が休みだったので、友達とランチ行ってきました!またまたビュー見たトコwwwあっこがいいわー、日に焼けなくていいからwwwんで、そこの本屋で放課後のプリンス達のコミックスを買い、またイケメン本見てニヤニヤしてたっつーね。まっすーたくさん出てるなぁwwwばばりょとばっちの対談も2冊くらいチラ見して(ナナメ読みで「元気」の名前を探すおれww)ご飯を食べに行きましたw

昨日は普通に仕事だったんだけど、家に息子の友達がわんさかやって来て、うるさすぎてイライラしてたっつーね。たまにならいいけど、今も来てるので今日はリビングには立ち入り禁止にしております^w^んで、これを書いてるっつー。

↑ここまで夕飯の支度前に書いてたwwww続きっす^^

それ以外のおれの行動としましては、あまりに心がやさぐれてたので新しい事を始めようとね。うん、乗り遅れ気味にツイッター始めてみました(゚∀、゚)まだ馴れてなくてつぶやきもままならない試運転状態ww(遊んでくださる方募集ちゅう^^←ヲタクに限るw)
そんな中、地味にbot中毒です!でもあまりにアイタタなので、控えめにしてますが。
まさか赤也がツイッターやってるとは知らなかった/(^q^)\
その赤也に対してつぶやいたら返事来るんですけど、やり取りが的を得ててニヤニヤですwwwほんと、やさぐれつつ毎日ニヤニヤしてましたwそんな一週間^w^

昨日はやっと天聖~ブログに元気が登場してですね。
稽古でくたくたになってる模様・・・
わかってるんだけどね^^わかってんだよ^^うん、わかってんだー^^
・・・いや、まーいいや^^
とりあえず天 聖 八 剣 伝が終わるまではまともにブログ更新もないだろーなと覚悟しときます。

そんな中、6日の日曜日は元気とおっきーのトーク握手会でしたね。
おっきーのお陰で、久しぶりに元気を見れてすっごくすっごく嬉しかったんだよ。
ほんとおっきーありがとう!!!元気、髪伸びてた。あんくらいの長さ好きだけど、もうちょっとアレンジしててもいいかも。元気の場合、外ハネ系が多いんだけど、くしゅくしゅ系はいかがだろうか?^q^←くしゅくしゅ好物www
まぁ、わたしの中では、くしゅくしゅ系=赤也のもじゃヘアなんですけどね(ノ▽≦*)
でも袖がwwwwあれ、長すぎるっしょwwww
パンツが個性的で素敵だった!PPFM?とか言うブランドだったらしい^q^
行かれた方のブログをちょろっと拝見したんですけど、元気は間近で見るとむちゃくちゃ「男」らしいwww普段は美人さんって事かしらね
その方、元気がすごく「男」でときめいたって書いてらっしゃいました^^
あと、握手した時にすごくいい対応だったらしく、しきりに元気の事褒めてたwww
いいなぁ!わたしも生元気に会いたいなぁ!
まだその方のレポは続きそうなんだけど、今日から週末までコントン行くって書いてらしたので、レポの続きはあんまり期待出来ないかもしれない(´・ω・`)しょぼん
誰か、しっかり握手会のレポ上がってるブログ見掛けたら教えてくださいwwww
後は、ビジュボのレポが上がる事を期待wwww

とか、まー、モバで主に活動してたので、こうやってまともにPCに向かってブログ書くのも久しぶりですなwwwお手紙のお返事も近々送りますのでお待ちくださいませ(*´∀`*)ありがとうございますw





PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz