忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局は愚痴なんです
昨日、なぜか2年前くらいのラジオに元気がゲスト出演してるやつを見つけて、前編後編どちらも聞いたんですけど聞けば聞くほど、リアルでわたしが好きになるタイプとは真逆なんですよね、オオカワくんて。
どちらかというと、近寄りたくないタイプ。おれルールじゃねーけど、こだわりあり過ぎてリアルだとマジ無理!勘弁!なんだよなー。
ブログをマメに更新しない理由のひとつをそのラジオで言ってたんですけど、(ラジオの人に、なんでもっとブログ更新しないの?ってつっこまれて)「書きたくなるような面白い事が特にないから。 今日何食べた~とかって書くんだったら、いっつも一緒になっちゃう。昨日パンケーキ食べた。今日もパンケーキ食べたって。そんなの読みたいですか?おれだったら読みたくない、おれはね。だからおれは自分が読みたいって思うような記事しか書かないし書きたくないんですよ」←あくまで「2年前の彼」のコメントですが^q^
んな事言われたら、おれらファンはどうしたらいいんですか^^
おいらはきみが毎日パンケーキ食べてて、それをブログに「今日もパンケーキ食べたよ」って毎日載せたとしても、「ああ今日もパンケーキ食べたのかwww元気ってばパンケーキ好きだなぁ(*´∀`*)」みたいにニヤニヤしたいんだよ。そんな記事でも読みたいんだよ。そんなファン、たくさんいると思うんだけども!
芯がぶれないってのもかっこいいのかも知れないけど、どうなんですかね?てか、ね、わたしは、んなめんどくせー男、ぜってぇヤダwwww

なのに、なんでこんなに好きなんだろうか?(´・ω・`)芸能人にリアルを求めてもしょうがないって分かってるから?でも、見てるだけでいいなら、こんな昔のラジオまで引っ張り出して聞かないよなー。それともやっぱまだ赤也マジックのせい?うーむむむ。。。

いろいろ言ってみたけど、結局全部、いまだテニミュ終了後のブログをあげてくれない元気への愚痴なんですけどね(・・、)放置にもほどがあるだろ、うわーん!



とか、↑深刻ぶって書いておきながら今日友達とショッピング中、いろんなお店のマネキンが着てる洋服(男性用)を見ながら、「あwこれ、元気着そうwww」とか「これ、元気に似合うよなぁwwww」とか、脳内でキャッキャ(実際は若干、脳内からキャッキャが漏れてたwwww)しておりました(*´∀`*)
今度、プレゼントする機会があったらTシャツあげたいなーとか(元気Tシャツ好きだし)思ったら、そんな目線でTシャツ選んでたり(←店員に「気になるのあったら言ってくださいね~と言われてビビるおれwww)5年ぶりくらいにあったオフ友に「これ、着そうなんだよね22歳wwww←」とか、周りまで巻き込んじゃったりしてました。

あ、今日会った友達(高校時代からの)にカミングアウトしたんだ、おれ^q^
結構有名になったと思ってたテニミュでしたが、その子知らんかったwwww
テニミュ出身で出世しとる俳優をいろいろ教えてみたんだが、しろたんと瀬戸丸くらいしか知らなかったしな!ちなみに彼女は「りょーまでん」に出てる彼が好きらしいですwwwwスマップはどうしたwww
りょーまでん、って話題何度も出てきたけど、おれの中で「りょーま=越前リョーマ」な件は、あえて言いませんでした^q^
まーね、とりあえず彼女は全然引かずむしろ「握手会、行けばいいのにwwww」とか言ってました。ばっか、おまっ、無理だっつってんだろ//////
現在の待ちうけ(元気)を見せて「この子なんよ~(*´∀`*)ぐへぐへww」っつってバカみたいにニヤニヤしてたくせに、その友達がフクヤマくんの待ちうけを見せてきて「これ、良くない?素っぽくていいよね~(*´∀`*)」とか言ってきても、「まったく興味ねーから、なんとも・・・(゚∀、゚)」的な反応しか返さなかったおれ、ヒドスwwwwしーちゃんごめん^q^

そりゃもーとても楽しかったっす!5、6年も会ってないはずなのに、まるで1週間ぶりくらいの再会な感wwww仲のいいっつーか、通じ合ってる友達ってそんな感じですよね!(会ってない5、6年の前に、積み重ねてきたそれ以上の年月があるもんなー^w^ ←よし!いい事言った!)でももっとマメに会おうぜっつって別れてきますたwwww次は一緒に飲みに行く予定でつ(*´∀`*)楽しみだなぁwwwwww


今日のお買い物。
VBBの元気の衣装のような色合いのシュシュ
元気、好きだー(*´∀`*)←

Image1515.jpg


PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz