忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学習能力ってなんですかwww(追記)
日曜日のHっちとのデートで、
17時以降、テンション下がり気味だったらしい(?)Hっち相手に、
さんざんしゃべり倒して満足したおれです!
別に気を使ってたワケではなく、ごめん、
単におれが元気元気言いたかったってだけなんだよ^w^うふふ


なにやら、ご心配とかお掛けしちゃってるみたいで!
記事、下げてたからなんでしょうけども、さーせん。
あんな記事をいつまでもTOPに放置しておくのが嫌だったので、
下げさせてもらいました^q^


日曜のデートは、メイト行って、お昼ご飯食べに行って、
カラオケ屋に行って、夕飯食べてから帰路につきましたwww
申し訳ないくらい、おれ、ずーーーーーーーーっとしゃべってた記憶^q^
しかも、ずーーーーーーっと元気の話してたっつー、
前回の反省が一切活かされてない残念っぷりwwww
「いや~、元気がね」「元気がさー」「元気ってばあんな」「元気はいつも」
「元気のブログが」「元気がビジュボで」「元気の記事がね」「元気ってどうして」
などなどなどなど、もういい加減にしてくれよ!とキレられてもいいくらい元気元気言うてました^^
たぶん、ひろっちが半分落ち気味(?)だったので結果オーライだったのかもな!
でも、うん、兼ちゃんの話もした気がするwww←
あと、他キャスの話もたくさんしたし、ね!
とにかくおれはすんげー楽しかったでっす!もうでんでん緊張もしねーしな^w^
また近々遊ぼうぜーいwwwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Yちんから無事に届いたわたしの王子様(*´∀`*)
本当にお手数かけました!
元気の赤也、最高にかっこいいいいい/////
天聖~のチラシも、めっちゃ嬉しいっwww
ダブル赤也!

Image1498.jpg











*

みんな・・・キャストもファンも一区切り付きましたかね?
おいらはね、まだですよ。
なんつーか、まだ、こう、いろいろね。
まだ何書いていいかわからんし、気持ちも時間ごとに変わるんだよね。
あ、大丈夫だ。って思ってても、5分後には涙ぐんでたりと、ちょっとあれな感じです^^

とにかく、おいらのミュの一区切りは「大河元気」にかかってるので、あの人がちゃんと区切ってくれないと・・・ちょっと、心の持って行き場所がみつかりません。
ブログ・・・いつ更新してくれるんだろうか・・・
たぶん、元気自身、ぜんぜん気持ちの整理が付いてないんだろうけど・・・
整理なんてつけなくていいじゃんって思う。
整理したキレイな言葉じゃなくても、感動するような言い回しじゃなくても、
文章なんて関係なくて、元気の今の気持ちが聞きたいんだ。

もちろん、元気が赤也の事を大事に大切にしてくれてた事は良く知ってるよ。
演技するにあたって、たくさん悩んでくれただろう事も、
つらかった事も山のようにあっただろうけど・・・
そりゃ想像つくけど・・・・・・
だけど、わたしはやっぱり元気の言葉で聞きたい。元気の気持ちが聞きたいです。

元気、待ってるよ。



PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz