忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも止まらないんだ

みなさま、元気とまっすーのライブトーク。
気にかけてくださってありがとうございまするるるる!
生の元気に会えるなんて!しかも間近とか!!!
握手とか・・・3ショット・・・し、しん、しんでまう・・・OTL

ひろっちと初見の時にも話してたんですけど・・・
わたし、生元気に会うなんて・・・

無理っす!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ど、どんな精神状態で臨めばいいんすかwww
そん、な、の無理・・・元気が目のま
えとか、む、

想像しただけで酸欠状態になるし、動悸は激しいし、
頭くらくらするし、手は震えるし・・・
アル中ならぬ元気中毒か!!!!て感じです!
摂取出来なくても症状でるけど、会うとか想像しても症状出るなんて、
やっかいな立海・・・もとい、やっかいな恋心。
元気大好きだ!大好きだ!大好き過ぎて無理!!!
大好きだからよっしゃ行くぞ!!!!なタイプの人間じゃなくてさーせん。。。
だって、だって・・・元気のあの大きなお目めに自分が映るなんて・・・
想像しただけでもどんな羞恥プレイなんですか(*´Д`)ハァハァ←違
わたし、どMだけど度胸なし根性なしのヘタレなんであれですけど。

どなたか参加されたらレポと、
わたしからの伝言を元気に伝えてきてくださいww←
某様が最有力候補かしらね( *´艸`)生まっすーに会えますよwww

*
元気のスケジュールが立て込んできてわたし的に、
把握が難しくなってきたので(すぐに忘れるのだ)サイドバーに、
元気のお仕事メモを記す事にしました(*゜▽゜ノノ+,'
ライブトーク多すぎじゃね???
おれ、行けないのに他の子は会えるとかつらいのぅ(・・、)
まぁ、行けないのは自分がヘタレなせいなので文句は言えないけどけどけど・・・
舞台は全力で応援します!・・・応援だけだけど^q^
舞台なら多少高くても観に行きたいのに、
東京ばっかなので、金銭的にも時間的にも無理なんだよね。
是非、元気には全国回れるくらいの舞台に早く出れるように成長してもらいたいっすわwww広島来たら絶対!仕事休んででも行くからな!!!
あ、元気のお仕事情報、随時募集中なんで仕入れたら教えてくださいねwww


てかーてかーてかーwwwwww
生写真の元気赤也が・・・!!!!!!
これ、超よくないっすかね!?超いいっすよね!!!????
なんだ、この肌つるつる加減wwwwつるつるすぎてムカつくんですけど!!w
化粧してるはずなのに透明感とか・・・
別におれの目にフィルターかかってるから、ってワケじゃないはず。
んもーう、んもーう!!!!
かっこよすぎて鼻血出るよーーーーう(*´Д`)ハァハァ
届いてからガン見し過ぎな件。。。
昨日寝る前にもずーーーーーーっとガン見してて、夢で会えるかなって
思ったけど、微妙だった^q^それっぽい夢は見た気がするけど・・・
あーかっこいい素敵/////何時間でも見つめていられる/////
でメモリアルショットも某様に見せていただいた時は、
よりにもよってこんな場面かよ><って思ったけど、これもさ~/////
見れば見るほど可愛くて可愛くて////
だってね、元気の歯がたくさん見えてるんですよ(*´Д`)ハァハァ←
見ようったってなかなか見れるモンじゃないじゃないっすかwwwww
歯並びがリアルで可愛い////あ、HENTAIですのでお気遣いなくwww
これまた肌キレイ過ぎて・・・吸い付きたい!!!やばい!!!

某様が圭くんの膝裏膝裏とHENTAI発言されてますが、
わたしだって負けてないと自負しております(??)
元気のあっちもこっちもどっこもかしこも、萌え以外の何者でもないっすわ!
まぁ、特に食いついて見てるのは、顔以外では・・・お尻なんですけどね!
ね!ね!ね!あはははは・・・!!!!
元気のお尻がすげー好きだwwww(HENTAI黙れww)
小さすぎるお尻はあんまり好みじゃなくて、固そうなのもちょっと・・・
元気みたいにぷりんとしたお尻が好きですですです/////
てか、元気のお尻だから好きなのかな?いやいやどうだろう?(どうでもいい)
まー今までにも増して、「モリセさんてばHENTAIなのね」ってレッテル貼られちゃいましたかね?wまーきっとここ覗いてる時点でみんな同類だと思ってますんで!んね!類友類友!!!

まーなんつーか、今日の日記は(も)、
元気が大好きです!!!っていう乙女心の内容であって、
HENTAI日記ではないですのでね!!!お間違えなく^w^うふふ








PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz