忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードロックな、「愛しい彼」の中の人
Image1424_showcd.jpg我が家に祥太郎がやって来ましたwww
発売日当日に届いたので、まぁヨシとしましょう^q^←

某に写メで報告したら、「え、どこのパンク野郎?」みたいな反応だったけど、いつも(ソロの音楽活動では)こんな感じの森久保氏です☆
昔のアルバムもそうなんですけど、超ハードロックっつーね^^
杏は割と、万人受けするタイプの音楽なんですけど、ソロはでんでん違うんだおw
とりあえず今2回聴いたwww
まだ、上っ面しか聴いてない感じ~。
なので、今夜はお布団の中でヘビロテしながら眠りにつこうと思ってます(*´∀`*)
どっかに赤也いるかなぁ~っとwwww
PR
3次元で大好きな人なのに
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

大変だ!大変だ!
なんてこった!
大切な人の誕生日を忘れてたお(((; ゚Д゚)))
アドレスにも日付を入れてるくらい好きなのに・・・!


2月25日!←ちょ・・・いつの話!


祥ちゃん35歳おめでとーう!!!


いつも赤也を素敵に演じてくれてありがとうwww
祥ちゃんのお蔭で赤也の魅力が何倍にも膨れ上がってるよ( *´艸`)
祥ちゃんが赤也の声でよかった❤
これからも声優活動、音楽活動・・・祥ちゃんのやりたい事頑張ってくださいwww
応援してまーすwww大好きぃ(*´∀`)ノ
ショック療法の効果www(追記あり)
ネットをする度に洗脳してる事がありますが。

なんか回を重ねる毎に、成功してる感が否めません(*´Д`)
だんだんアラタ有りかなってとこまで来た気がするおwww
おれ、グッジョブΣd(>ω<`)
祥ちゃんが声やるなら受け入れたいんだ
例えあんなコテコテキャラだったとしても!
あんな好みではない風貌だったとしても!
出来れば・・・受け入れ、た、い
でもマジ日々ね、ショック療法じゃねーけど(←失礼)、
彼を見続けてたり、動画見て声聴いたりしてたらさーなんかさー
ちょっとずつ慣れてきたっつーかwww
住めば都ってホントよく言ったもんだーねw←ちg
ショック療法第3弾くらいとして今日PCの壁をアラタにしてみたおwwww

祥ちゃんが離婚してしばらく経ちましたけど、
なんか、あれなんだね。
祥ちゃん、もしかして未練タラタラだったりするんかな(´・ω・`)
てか、わたしが想像してたより打撃が大きそうな感じがして、
わたしだってショックを受けてますよ(・・、)
そりゃ一報を知った時は、正直喜んじゃったけど(祥ちゃんメンゴ)、
それはあくまで祥ちゃん的にも吹っ切れてる事が前提なワケで~
心に今も深く傷が残ってて、後悔とかするくらい、もし!
心が沈んだりしてるのなら、おいらだって心が痛いお!
なーんか、ホントのトコなんてわたし達みたいなファンにはわかんないんだけど、ちょっと気になったので悶々としちまいました(´・ω・`)
祥ちゃん、がむばれ!

*

バトンもらったんだー♪
近々答えるおwww
さて、今から陽介に会ってくるか( *´艸`)マッテテーン❤

*

せっかくアラタに変えた壁でしたけど・・・(´・ω・`)
SQでテニプリの壁配布してたから速攻で替えちったwwww←!
だってだって!あんな小さくても赤也いるもん!!!
替えるに決まっとるがなwwwwきゃーんwww
素敵素敵~❤あの強気丸出しな顔が堪らん❤
全体的に赤いのもいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ
やっぱわたしには、赤也が最高で最強wwwwww大好き!ぐへへ!
わたしの彼はてんびん座ww
↓これ、ずっと気になってたんだけどwww

星座彼氏シリーズ

星座彼氏シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの”彼氏”になって 一緒にデートへ行ったり、
あなたに優しく囁きかけるCDです。あなたはどの星座の性格の男のが好きになるのでしょうか。
個性あふれる12人の男たちの中からお気に入りの彼氏を見つけてください


だそうですヨ!
よく見てないけど、ゲームとドラマCDがあるみたい?^^
今は1月やぎ座の緑川さんが発売されてるらしいww
他もすんごい声優さんが揃ってますおw
おのDもひろCもいるよ笑>ツさん
祥ちゃんいたら絶対買ってたのにぃ!
買った方、感想お待ちしてます( ´艸`)
はっぴーでいず、なんつってw

不謹慎なオレですんまそん(´・ω・`)




でへ☆
祥ちゃんの件、素直に嬉しい!





。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アハーン☆




100曲・・・
祥ちゃんっ!!!
ぐはーっ!!!
DVD出たらぜってぇ買うっ!!!!
1 2 3 4  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz