忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの声を聞くだけで、私はハッピーになれるvv
今日は、息子とOVAをまた観てました////
2巻から観て、1巻も観たくなったからそっちも観た!
やっぱ凛くん、カッコイイ/////
最近はさー、吉野さんにも萌えちゃいそうで困ってます!
つか、凛くん声っつーのもあるんだけど、
先日買ったア●メージュの付録の直筆データベースってのがね、
なんか回答とか吉野さんのが可愛くって、ちょっとドキッとした////
よっちんって呼ばれてるんだねぇ////可愛い////
あの付録ね、すごく楽しいんですよ♪
直筆ってのが、あんなに萌えの効果をもたらしてくれるとは思わなかった!
鳥海も回答が可愛いの!「○○だよ〜」とか。
「○○じゃないよ」ってトコなんて「○○ぢゃないよ」って使ってるしさ!(笑)
後印象に残ってるのは、諏訪部さんの字がすごく整っててビックリした!
きっと性格が出てらっしゃるんだろうな(笑)
祥ちゃんは、いつも当たり障りがない答え方だから、今回も^^;
小西さんとか、谷山さんとかも面白かったですvv
いつのまにやら、こんなに声優萌えな人になってしまったヨ。
声ってすごい魔力だ!!!!

今更ながら、OVAのOP曲GIGSの「Flower-咲乱華-」が欲しくなりました!
メンバーは、リョマ手塚跡部真田だったよね?
赤也とかキヨなら速攻飛びついて買うんだけど、今回のはじわじわ来たな!
なんかちゃんと聞いてみたくなった!OVA観る度、興奮するのでこの曲も相乗効果なんじゃないかな!
CDショップとかで見つけたら、衝動で買ってしまうかも^^;
あ、夏に凛くんのシングルも出るんだよね!あれは買うよ!!!(笑)
問題は、甲斐くんと永四郎なんだけど・・・。
永四郎がね、コミックとかでは全然好きくなかったのに、比嘉サイト様とかOVA見てたら、結構気になっちゃって困ってる(笑)
つか、あの人でSS書いたら面白そうだなってね^^
でも絶対書けないけど!だって沖縄弁、分んないもの(笑)

■拍手頂いてます!ありがとうございました!!!まだ、お礼SSとかなんもなくてすんません><頑張ります〜!
PR
毎度の妄想日記
もう一息で、テニスにとっぷり浸かれます・・・。
はひぃー、長かったぜ・・・orz


私は今、幸せに包まれております/////
彼の香りが鼻をくすぐる位近くて、ドキドキしてるの。
目を瞑ればですね、思いっきり抱き締められちゃってますよvv
今夜、眠れるかな・・・。寝かせてくれないかもな・・・(笑)

祥ちゃんの香りがですね!我が家にやって来ました!
と言っても買った訳ではなく。
なんて私はステキなお友達に恵まれてるんでしょう!!!
私がギャーギャーワーワー祥ちゃんについて騒いでいたら、
彼女、祥ちゃんのフレグランスのテスターをそれ用の紙にシコタマぶっ掛けて、
速攻でビニール袋に密封して、そんでどこやらの銀行の袋にまで入れて、
私のお家へ送ってくれました////
銀行の袋に入れて送ってくるそんなゆーちんが大好きですvv(爆)
つかゆーちん、絶対あたいに惚れてるだろ?
じゃなきゃ、こんなに私を喜ばせる理由がないぜ!(笑)

でね、届いた時封筒を開けるの、ドキドキでしたよ。
だって、以前ゆーちんが「あの香水、めっちゃ臭かった!」って
私にいぢわる言ってたんですよ!(違)
いや、たぶんね、思いっきり嗅ぎすぎたんだと思うの。
だもんで、開けてぶほっ!!バッタンキュー!!!になって
倦怠期の私達の別れが決定的になったらどうしようって・・・。
そっと開けてみたら、クンクン・・・ん?
ふわーんと何やら香ってきて、決して臭くなかった。
つか、ちょっと微妙?祥ちゃんの香りだって思うと
セクシーでいい香りなんだけど、どこかで匂った事がありそうなこの匂いは
なんだか・・・オヤジの匂いにも思えちゃいました・・・いや、違う!
オヤジの整髪料とは絶対違うぜ!そう思って何度も何度も昼から嗅いでます・・・。
過呼吸症候群になりそう・・・頭クラクラする・・・(笑)
ゴロンと横になって10分、うたた寝した時も鼻の近くに置いて寝てみた。
速攻で爆睡したらしく、匂い効果の夢も見ず。(激ダサだぜ!)
だんだん嗅ぎなれると脳にその香りがインプットされちゃって、
ふとした時に、一瞬香ってきただけでドキっとします////
だって、祥ちゃん・・・・・・ぽわわわわ〜ん////
今日は絶対、夢の中でデートだな!(甘甘でよろしくです!)
ホントゆーちん、ありがとーーっ!!!!(力一杯抱き締めっ!!)

でも匂いが消えるのが勿体無くて、まだ銀行の袋、
開封してないの・・・。ドキドキ・・・開封するべき?(笑)
開封してなくても十分匂ってます・・・。(相当吹きかけてくれたとみた!笑)


■拍手頂いてますっ!!ありがとうございましたっ!!!

あー、そろそろマジでテニス書きたいです。誰かこんなキャラってリクありますかね〜?いつもお世話になってるお友達とか、何か希望ありますか?(無理なキャラは無理って言います^^)


レス>Sサマへ!
こんばんわ!昨日日記をサボってしまったので、お返事が遅くなってすみません><メッセ、ありがとうございました!WJ、まだまだ橘祭りでしたね!!橘好きなSサマとかはたまらないでしょう♪いいな・・・私も早く赤也の試合が見たいです・・・でも、見たくないような気も・・・(汗)他校ファンには辛いですよね〜・・・。そうなんですよね、あの扉絵。私も感想書いた時に、「峰の最後を感じさせる表紙で複雑」って書いたんですけど、何だか認めたくなくて消しちゃいました^^;やっぱり四天宝寺もカッコよくていいですけど、前から出てる峰に、情がありますのでやっぱり峰が勝ってほしいんですよね。(でも無理ですが)姪っ子さん、柳がお好きなんですか。渋いですねvv最近、ちょっといいなって思ったりしてまして・・・でも主に真田と絡んでると萌えなんですよ。BLってステキですよね(笑)真田祭りもあちこちで開催されてたんでしょうね!私はここのトコロ、本館の例の件で追い詰められてたので、ゆっくりテニサイトも回ってないので残念です(涙)BLEACHは今DVDを一生懸命借りてる最中でして、今やっと7本見終わったところです。が、BLEACHはレンタルに出てる事が多くてなかなか先に進めません><Sサマも私の好みをよくご存知だったので、嬉しかったですよ!そう、日番谷冬獅郎なんですよ!!!(笑)わかりますよね〜?ちっこいクセに色気があって強くって偉そうで、私のツボを突きまくりです(笑)これで冬獅郎が20代半ばだと、好みではなくなるんですが・・・あはは。ホントショタ好きですみません(笑)ドリライ3買ったら、ご報告しますねvvそれでは、また♪
やり直す事って出来るのかな・・・
正人くんは、大抜擢ですねvv
しろたんも結構映ってた!!!!
荒木くん達は、今日らしい。昨日は出てなかったから。
今日も録画OKですvv


***

さて、今日は森久保氏のお話でも。
つかDVDですな!祥ちゃん主演の「CROSS CHORD」です。
↓個人的感想なので(辛口含む)反転。(祥ちゃんファンは見ない方がいいかも^^;)


えーっと。
メイキング、良かったですvv
はい、メイキングが一番良かったですっ!!!!!
メイキングだけでよかったですっ!!!!(え)

メイキングオンリーでDVD出たら、私買う。
でも、1巻しか見てないけど、あんな高い金出してまでは
2,3巻は買わないかなぁ〜。(半額ならメイキングの為に買うかも)
別に祥ちゃんが悪い訳じゃなくてですね、祥ちゃんは
演劇とかやってただけあって、お顔の演技もなかなかでした。
そりゃ本気の俳優までいかないけど、うん・・・そこそこね。
広樹さんの方がどっちかっつったら、演技やばかったんじゃないの?
でも、まぁ。祥ちゃんの方が出番多かったしね。

何がマズイって・・・。
やっぱ、シナリオなんじゃ・・・?
話が古過ぎるんじゃないのー?(辛口ごめん)
だって今時、グータラな青年が音楽をきっかけに夢を・・・云々。
しかもね、即席バンドでいきなり歌を歌ったくせに、
あの観客の盛り上がり方は絶対無理があるだろう!!!
しかも、1曲目ですよ?4人のウチ1人は酔っ払いですよ・・・(涙)

うーん。どうなんだろうね。
祥ちゃんが出てる!って贔屓目をプラスしても・・・。
ああ、この口数の少なさから察してください><

でもね。メイキングはめちゃよかったですよ!!!
祥ちゃんの魅力が余すトコなく出てましたvv

本編で別れを切り出そうかと思ったけど、メイキングで
またやり直してみる決心をしました!(電波)


私最近気が付いた事があるんですよ。
私が祥ちゃんと倦怠期ってのは友達の間では有名(?)な話ですけど、
それってね。
私、20代後半の祥ちゃんが好きなんだわ・・・。
アンズのDVDの頃の祥ちゃんが好きなんだよ。
それか「臆病者のG行為」のツアーの頃!(20代半ば?)
もしくはGSの声優写真の頃!(分るか?)
そりゃ現在の祥ちゃんも好きなんだけど、過去の祥ちゃんがストライクなんですよ。
たぶんね、29歳以下の男が好きなんだと自分でも気が付きました(笑)
厳密に言えば、16〜24歳くらいが一番萌えるけどね。
ほら、ショタだし、あたい!
ま、私の好みなんがどうでもいい話だけども。
うん、でも。好きなの祥ちゃん。あたし、頑張る!←え、頑張る?



カップラーメンのプランツ?なのかな^^
どうして私がああ言ったモノが好きなの、分っちゃったんでしょう?(笑)
早速育ててみようと思います♪赤也と名づけて(むふふ)>Kサマへ



>某サマへ!
こんばんわ!もう大興奮ですよvv今でもカード見る度に興奮してます!!!ちゃんとカードケースに入れて、持ち歩いてますよ!!!んで、時々そっと覗いてニヤってしてます(笑)傍から見たら気持ち悪いでしょうね^^妄想の世界へ行ったきり戻ってこれなくなりそうですよ(笑)頑張ってたまにはこっち(リアル)の世界にも帰ってくるようにしますね♪でわでわ、またメルしますvv


>Sサマへ!
こんばんわ!OVA2巻、もうご覧になられたのですねっ!!!いいなぁ!!!私は早くても来週末くらいになりそうですvv原作通りと言う事は、凛くんのステキ男っぷりは健在にアピールされてるのでしょうか!?(笑)うわーうわー、早く観たい><跡忍とか、結構好きなんでサービスショットも期待しちゃいますvv(もちろん、リョヅカでもOKです^^)お子様達、大興奮でしょうね・・・。だって、まいどくん・・・(涙)今日、ウチの地方では朝ハ●太郎の放送があって、息子が見てたんですけどまいどくんが喋る度に「ああ、金ちゃん・・・金ちゃんってこの声かぁ〜・・・」と微妙な思いでした^^;私が金ちゃん大好きじゃなくて、よかった!(笑)そうだったら、ショックで立ち直れそうにないですもん(笑)四天宝寺の同人誌!!!いいですねーっ!!!白石とかあったらすっごい興奮しちゃいますっ!!千歳でもいい!!!!でもでも、沖縄も欲しいんですよね・・・。って、ホント気が多すぎですね^^;とは言え、ファーストは変わらず赤也ですから////(どうでもよろし)でわでわ^^/~~~
あなたの傍で温めて・・・by-ハピバ!ブン太!!
今日はメチャメチャ寒いんですけど?
なんだ、この風!!!これって春の嵐なのかしら?

こんな日はバトンとかが転がってくればいいんだけどー。
なんだか書く事があるようでないような?

あ、祥ちゃんのアルバムはステキでしたよvv
プロモがね、あわわわってなるくらいカッコよかった!!
今ね祥ちゃん、あごヒゲを微妙に伸ばしてるのね。
それがまた!!!(ぐはっ!吐血)
ドンピシャ私の好みなのですよっ!!!!
てか!何で祥太郎、私の好み知ってんの!?(・・・)

私が無精ひげフェチなのは、
ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど。
でもね、アレって加減が難しいのだ!!!
生え過ぎてるなんて、絶対イヤ!!!!
生やす形にも、一応こだわりがあるんですよ。
髭が濃い人は、伸ばさないで欲しい!!!


で、私の好みの無精ひげってのが祥太郎なんですけどね。
↓こんな感じ////////(祥太郎のアゴ抜粋←e)見える?

hige.PNG


だからね。
あごの先にチョロっと、下唇のすぐ下にもチョロっと。
って感じ?ああああああああ、もおおおおおお!!!!
上手く表現デキネェーーーッ!!!(じたばたっ)


って私の好きなヒゲ具合を語ったトコで誰も喜ばないのは
分ってるの。でも仕方ないじゃない?
だって語りたかったんだもん。(開き直った!)



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!


丸井ブン太くん、お誕生日おめでとう!!!!
赤也がヤキモチを妬くのでお祝いして上げられなくてごめんね?
« 前のページ | 1 2 3 4 
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz