忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度の妄想日記
もう一息で、テニスにとっぷり浸かれます・・・。
はひぃー、長かったぜ・・・orz


私は今、幸せに包まれております/////
彼の香りが鼻をくすぐる位近くて、ドキドキしてるの。
目を瞑ればですね、思いっきり抱き締められちゃってますよvv
今夜、眠れるかな・・・。寝かせてくれないかもな・・・(笑)

祥ちゃんの香りがですね!我が家にやって来ました!
と言っても買った訳ではなく。
なんて私はステキなお友達に恵まれてるんでしょう!!!
私がギャーギャーワーワー祥ちゃんについて騒いでいたら、
彼女、祥ちゃんのフレグランスのテスターをそれ用の紙にシコタマぶっ掛けて、
速攻でビニール袋に密封して、そんでどこやらの銀行の袋にまで入れて、
私のお家へ送ってくれました////
銀行の袋に入れて送ってくるそんなゆーちんが大好きですvv(爆)
つかゆーちん、絶対あたいに惚れてるだろ?
じゃなきゃ、こんなに私を喜ばせる理由がないぜ!(笑)

でね、届いた時封筒を開けるの、ドキドキでしたよ。
だって、以前ゆーちんが「あの香水、めっちゃ臭かった!」って
私にいぢわる言ってたんですよ!(違)
いや、たぶんね、思いっきり嗅ぎすぎたんだと思うの。
だもんで、開けてぶほっ!!バッタンキュー!!!になって
倦怠期の私達の別れが決定的になったらどうしようって・・・。
そっと開けてみたら、クンクン・・・ん?
ふわーんと何やら香ってきて、決して臭くなかった。
つか、ちょっと微妙?祥ちゃんの香りだって思うと
セクシーでいい香りなんだけど、どこかで匂った事がありそうなこの匂いは
なんだか・・・オヤジの匂いにも思えちゃいました・・・いや、違う!
オヤジの整髪料とは絶対違うぜ!そう思って何度も何度も昼から嗅いでます・・・。
過呼吸症候群になりそう・・・頭クラクラする・・・(笑)
ゴロンと横になって10分、うたた寝した時も鼻の近くに置いて寝てみた。
速攻で爆睡したらしく、匂い効果の夢も見ず。(激ダサだぜ!)
だんだん嗅ぎなれると脳にその香りがインプットされちゃって、
ふとした時に、一瞬香ってきただけでドキっとします////
だって、祥ちゃん・・・・・・ぽわわわわ〜ん////
今日は絶対、夢の中でデートだな!(甘甘でよろしくです!)
ホントゆーちん、ありがとーーっ!!!!(力一杯抱き締めっ!!)

でも匂いが消えるのが勿体無くて、まだ銀行の袋、
開封してないの・・・。ドキドキ・・・開封するべき?(笑)
開封してなくても十分匂ってます・・・。(相当吹きかけてくれたとみた!笑)


■拍手頂いてますっ!!ありがとうございましたっ!!!

あー、そろそろマジでテニス書きたいです。誰かこんなキャラってリクありますかね〜?いつもお世話になってるお友達とか、何か希望ありますか?(無理なキャラは無理って言います^^)


レス>Sサマへ!
こんばんわ!昨日日記をサボってしまったので、お返事が遅くなってすみません><メッセ、ありがとうございました!WJ、まだまだ橘祭りでしたね!!橘好きなSサマとかはたまらないでしょう♪いいな・・・私も早く赤也の試合が見たいです・・・でも、見たくないような気も・・・(汗)他校ファンには辛いですよね〜・・・。そうなんですよね、あの扉絵。私も感想書いた時に、「峰の最後を感じさせる表紙で複雑」って書いたんですけど、何だか認めたくなくて消しちゃいました^^;やっぱり四天宝寺もカッコよくていいですけど、前から出てる峰に、情がありますのでやっぱり峰が勝ってほしいんですよね。(でも無理ですが)姪っ子さん、柳がお好きなんですか。渋いですねvv最近、ちょっといいなって思ったりしてまして・・・でも主に真田と絡んでると萌えなんですよ。BLってステキですよね(笑)真田祭りもあちこちで開催されてたんでしょうね!私はここのトコロ、本館の例の件で追い詰められてたので、ゆっくりテニサイトも回ってないので残念です(涙)BLEACHは今DVDを一生懸命借りてる最中でして、今やっと7本見終わったところです。が、BLEACHはレンタルに出てる事が多くてなかなか先に進めません><Sサマも私の好みをよくご存知だったので、嬉しかったですよ!そう、日番谷冬獅郎なんですよ!!!(笑)わかりますよね〜?ちっこいクセに色気があって強くって偉そうで、私のツボを突きまくりです(笑)これで冬獅郎が20代半ばだと、好みではなくなるんですが・・・あはは。ホントショタ好きですみません(笑)ドリライ3買ったら、ご報告しますねvvそれでは、また♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/05/31(Wed) : 無題
やっほほ〜い♪有羽だよん。

……え?ワタシがらったんに惚れてるってバレバレ?(笑)
ど、どーしましょ/// オロオロ(爆)

でも喜んでもらえてよかったナリ♪

ふふん、銀行の袋へ入れたのは良かったでしょ?(爆)
地方銀行だから珍しいかと思ってさ♪
(↑嘘です、可愛い袋が見当たらなかったし、送り先がらったんだから
銀行の袋でもいいかな〜って(爆))

でもまだ開封してないのに香ってるんだね〜、ビックリ!
しかし、オヤジの匂いって〜!(大爆笑)
……ちょっと頷けちゃう感じがするとか言ったら怒る?(爆)
でも、あの香水、時間がたつと結構いい感じだと思うよ。
つけた直後は……私にはダメだけど(苦笑)

しかし、枕元に銀行の袋を置いて寝ているらったんを
想像するとかなり笑える♪
泥棒さんに狙われないよう気をつけるべし(爆)

夢の中で祥ちゃんとラブラブになってくれぃ♪

テニプリのリクはね〜、赤也と仁王とブン太でジャッカルを苛める(爆)
……あ、コレブログで書いてたか(笑)
じゃ、ジャッカルを真田に変えてみるっていうのは?
苛めなくてもからかう方向でどないだ?(笑)

真田萌えしているらった先輩に期待してるっす♪
By 有羽 Edit
2006/06/01(Thu) : 無題
ゆーちん、いらっしゃい♪
うへへへ。もうすっごい興奮でしたっ!!!!
鳥海のアナウンス以来!!!(爆)
どっちもゆーちんのお蔭なのだっ!!!!

昨日ね、銀行の袋を枕元に置いて寝たよ(笑)
泥棒は来なかったみたい^^
でも。うーん、トイレを掃除する夢みた・・・。
どう言う事だ?(苦笑)
あの袋の銀行、はじめて見たよ!!
地方モノってのがいいねぇ〜♪
私も今度、お手紙送る時、銀行の封筒に入れてみよっか?(爆)

リクね。以外に喰い付きがよかったので困ってます(笑)
つってもいつもの3人からだけどね^^
真田をいじるの、楽しそうだけどちょっと考えてみるね!
いいネタが浮かんだら、挑戦してみます♪
後は、仁王と神尾のリクがありましたvv

んでわ、またねー♪
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz